【口コミ】解約方法は?キハクビ クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

クレンジングで毛穴の汚れも落としたいなぁ…


キハクビ クレンジングはこんな悩みを解決してくれるメイク落としです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・94%の美容成分配合
・毛穴の汚れも落ちる
・透明感が出る
・しっとりする
・ダブル洗顔不要



キハクビ クレンジングは、透明感のある肌作りをテーマにしたブランド「キハクビ」から発売されたホットクレンジングです。


年齢を重ねた肌のケアにもぴったりの温感ゲルによるホットクレンジングは、お肌に優しい美容液成分を94%配合のリッチ処方。


ほんのりと温かさを感じる温感ゲルタイプで、肌を守りながら毛穴の汚れまで綺麗に取り除くことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キハクビ クレンジングをご紹介していきます!

【初回限定】W洗顔不要!「落とし過ぎ」「落としきれてない」とクレンジングに不満を感じたらキハクビホットクレンジングで“ちょうど良い”を実感!

キハクビ クレンジング|仕様と特徴

94%の美容液成分配合

キハクビ クレンジングは94%が美容液の成分というリッチ処方が話題のホットクレンジングです。

ヒアルロン酸・ビタミンC・コエンザイムQ10に加え、年齢を重ねた肌にも嬉しい23種類の美容液成分がたっぷりと配合されています。

毛穴ケアもできる温感ゲル

キハクビ クレンジングは、ショウガエキスとボタンエキスが配合された温感ゲルタイプで、肌にのせた瞬間からじんわりと温かくなります。

温かいゲルは肌によくなじみ、メイクだけでなく気になる毛穴の黒ずみ・角栓まで除去。

毎日使っていくうちに毛穴の黒ずみが目立たなくなり、くすみのない透明感のある肌に近づきます。

温泉水でうるおい補給

キハクビ クレンジングには岡山県・湯原温泉郷のミネラルたっぷりの温泉水が配合されています。

まるで温泉に入った後のようなしっとりとうるおいのある洗い上がりに。

クレンジング後のつっぱりや乾燥にお悩みの方にぜひ試してほしいメイク落としです。

お肌に優しい無添加

キハクビ クレンジングは、お肌への優しさを追求した結果、無添加にもこだわって作られています。

お肌の負担となりやすい合成着色料・パラベン・鉱物油・紫外線吸収剤・エタノール・シリコンを使わない、敏感肌にも使いやすい処方です。

ライン使いもおすすめ

キハクビ クレンジングは、テレビの通販番組でもおなじみのキハクビシリーズのホットクレンジングです。

人気のホワイトパックやオールインワンリッチゲルなどとのライン使いでより効果的に使用できます。

お肌に優しいキハクビシリーズで年齢を感じさせない若々しい透明感のある肌を目指しましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック

【初回限定】W洗顔不要!「落とし過ぎ」「落としきれてない」とクレンジングに不満を感じたらキハクビホットクレンジングで“ちょうど良い”を実感!

キハクビ クレンジング|口コミと評判

良い口コミ・評判

お肌に美容成分を浸透させながら、お肌を優しく洗い上げてくれる為、使用感が心地よいです。

お肌に負担をかけることなく、クリアなお肌へと導いてくれる洗顔剤でした。

洗い上がりが潤う為、仕上りがとても良いです。

さぶろぐ独自アンケート

植物由来の洗浄成分だから、肌に負担はかからないのがうれしいです。

たっぷりの美容液成分入りだから、毎日洗顔するから、エイジングケアになるのは魅力的でした。

さぶろぐ独自アンケート

冬場は特に温感ゲルが気持ち良く、カチカチになった角栓も柔らかくほぐしてくれるような感覚がありました。

プツプツとした角栓がだいぶ目立たなくなってきたように感じます。

さぶろぐ独自アンケート

キハクビ クレンジングの良い口コミや評判を見ていると、美容液配合でお肌に優しい点に満足している意見が多くありました。


しっとりとした洗い上がりでつっぱることもなく、年齢を重ねて乾燥が気になるお肌にも優しくうるおいたっぷりのクレンジングです。


また、温感ゲルにより頑固な角質や余分な皮脂が温まり、すっきりと除去できたとの喜びの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌への優しさは大切だね


悪い口コミ・評判

温感ゲルが肌を温める、確かに、じんわり温かいかなっていうレベルです。

あんまり温感は感じなかったです。

さぶろぐ独自アンケート

キハクビ クレンジングの悪い口コミや評判を見ていると、温感ゲルの使用感について不満の声がありました。


温感ゲルのホットクレンジングいってもほんのり温かい程度なので、蒸しタオルのような温度感はないので期待しすぎないでくださいね。


それでも肌になじませると温かくなる感覚は不思議な感じもあり、しっかりと肌になじみやすく毛穴ケアにもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ほんのり温かくて気持ちいい!


【初回限定】W洗顔不要!「落とし過ぎ」「落としきれてない」とクレンジングに不満を感じたらキハクビホットクレンジングで“ちょうど良い”を実感!

キハクビ クレンジング|効果

Twitter @Dqn4Olさんの投稿

キハクビ クレンジング|使い方

洗顔方法

適量を乾いた手にとる

直径約2.5cmほどが使用の目安です。

両手をすりあわせ、ゲルをやわらかくする
顔全体になじませる

マッサージをするように優しくのばしていきましょう。

洗い流す

水かぬるま湯でしっかりと洗い流してください。

濡れた手で使って大丈夫?

キハクビ クレンジングの使用方法に乾いた手で使用するよう明記されています。

ホットクレンジングの性質から、手ですりあわせて温めて使用することになるので、乾いた手で使用するほうが扱いやすいですよ。

ダブル洗顔必要?

キハクビ クレンジングはダブル洗顔不要で、さっぱりと洗い上げることのできるホットクレンジングです。

肌にうるおいを残しながらしっとりと洗い上がります。

詰め替えの容器への方法

キハクビ クレンジングの詰め替え用は、残念ながら販売を確認できませんでした。

美容成分をたっぷりと配合したホットクレンジングなので、品質維持のためにも詰め替え用に対応していないのかもしれませんね。

まつエクしてるときの洗い方

キハクビ クレンジングにはまつエクをしているときの使用に関しての注意書きがありませんでした。

使用できないとも書いてはありませんが、どうしても使用したい場合は自己責任で使用してみましょう。

キハクビ クレンジング|よくある疑問

濃いメイクも落ちる?

キハクビ クレンジングはお肌に優しいメイク落としですので、クレンジング力が弱めだと感じる方もいるようです。

ナチュラルメイクの方はこれ1本でメイク落としできますが、アイメイクなどをしっかりされる方はポイントメイク落としの併用もおすすめです。

成分解析一覧

グリセリン、DPG 、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、温泉水、ショウガ根エキス、ヒアルロン酸Na 、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、メロン胎座エキス、ハチミツ、加水分解ローヤルゼリータンパク、ユビキノン、クダモノトケイソウ果実エキス、ホホバ種子油、オリーブ果実油、ヒマワリ種子油、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、アロエベラ葉エキス、レモン果実エキス、ローズマリー葉エキス、ボタンエキス、ホップ花エキス、ジオウ根エキス、アスコルビン酸Na、加水分解水添デンプン、エナンチアクロランタ樹皮エキス、ドクダミエキス、スギナエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、オレアノール酸、水、トコフェロール、BG 、水酸化Na 、塩化Na 、フェノキシエタノール、香料、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

キハクビ クレンジングに限らずコスメやメイク落としはデリケートな顔に直接つけるものです。

ニキビや肌荒れなどの肌に異常があるときや、商品の使用中に肌の違和感を感じたときは使用を控え、必要に応じて皮膚科専門医に相談しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

キハクビ クレンジングは通販中心の販売方法がとられており、公式サイトでは定期購入もできます。

楽天市場では初回限定でお得に購入できるお店もあり、楽天ポイントやセールの活用でさらにお得に購入しちゃいましょう!

解約方法は?

キハクビ クレンジングの公式サイトでの定期購入は回数の縛りなく解約も可能です。

定期購入の解約方法は、次回商品発送の10日前までに電話かメールで連絡することとなっていますので、できるだけ早めに連絡しておきましょう。

【初回限定】W洗顔不要!「落とし過ぎ」「落としきれてない」とクレンジングに不満を感じたらキハクビホットクレンジングで“ちょうど良い”を実感!

キハクビ クレンジング|メリットとデメリット

年齢を重ねた肌ケアにもおすすめなキハクビ クレンジングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・ヌルつきやすい
・購入方法が限られる

メリット
・94%の美容成分配合
・毛穴の汚れも落ちる
・透明感が出る
・しっとりする
・ダブル洗顔不要

さぶろぐ
さぶろぐ

美容液たっぷりでリッチ感あり!


キハクビ クレンジング|まとめ

毛穴の汚れが溜まりやすく、角栓ケアもできるクレンジングを探しており、キハクビ クレンジングを購入してみました。


じんわりと温かい温感ゲルが肌を温めて、頑固な角栓も柔らかくなっていくようで、使用していくうちに目立たなくなってきました。


たっぷりの美容液成分入りで香りもよく、ゆっくりとメイクを落とす時間が優雅なリラックスタイムになっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・年齢肌にお悩みの方
・毛穴が気になる方
・ナチュラルメイクの方
・成分にこだわりたい方


本日ご紹介したキハクビ クレンジング

美容成分配合のホットクレンジングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【初回限定】W洗顔不要!「落とし過ぎ」「落としきれてない」とクレンジングに不満を感じたらキハクビホットクレンジングで“ちょうど良い”を実感!

【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??マナラ ホットクレンジングゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??シェルクルールの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】嘘??ママコスメ クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)