【口コミ】)メンズだけ?Kigaeru -キガエル-の評判から買取方法まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

メンズ服が沢山あるから
買い取ってほしい・・・


Kigaeru -キガエル-はこんな悩みを解決してくれる買取サービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

宅配買取有り
・査定額に納得しやすい
・ハイブランド取り扱い可
・対応がよい
・スタッフの目が良い



Kigaeru -キガエル-は宅配買取では珍しいメンズの専門店で、人気ブランドの衣類の買取を行っている業者です。


通常の買取店とは異なり、取り扱いを絞ることによって査定額を高めに、再販を安くできるようになっています。


専門店だからこそ時間をかけて、商品価値をしっかりと深堀してくれるのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Kigaeru -キガエル-をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

Kigaeru -キガエル-|仕様と特徴

メンズ用品専門の買取業者

Kigaeru -キガエル-はメンズ用品専門の買取業者です。

メンズ専門のため、ほかよりも比較的高額で買い取ってくれるため、自宅にメンズものが溜まっている方にピッタリ。

メンズ用品であれば、衣料品だけでなく、時計や靴などの服飾品も買い取ってくれます。

買取強化ブランドで高額査定

Kigaeru -キガエル-はメンズブランドの衣料品や服飾品を、高額で買い取ってくれます。

メンズブランドに詳しいベテランのスタッフが多く在籍しており、一つ一つ丁寧に査定。

「ノースフェイス」や「シュプリーム」など、買取強化アイテムも設定しており、より高額で買い取ってほしい方にオススメ。

宅配買取に対応

Kigaeru -キガエル-は宅配買取に対応しており、自宅にいながら簡単に査定してもらえます。

宅配申込セットが手元に届いたら、用意したダンボールに洋服を詰めて送るだけ。

査定に納得できない場合も、キャンセル後の送料はかかりません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

Kigaeru -キガエル-|口コミと評判

良い口コミ・評判

ECナビ経由でキガエルに古着買取、1円以上の買取成立で2000円分のポイント
申し込みしたら宅配申し込みセットが送られてくるから佐川で着払いで送ればいいみたい
買取ブランドたくさんあるし、
いらない服処分がてらやってみるのありかも

Twitterより引用

申込時に「簡易メール査定希望」を選択すれば、見積りをもらうことができるため、すぐに査定額を知ることができました。

アンケートより引用

地方や田舎など買取業者が少ない地域でも、宅配買取に対応をしているので利便性が高いです。

アンケートとより引用

Kigaeru -キガエル-の良い口コミや評判を見ていくと、査定から買取まで簡単に行えるという口コミが多くありました。


メールを利用した簡易的な査定も可能で、自宅にいたまま見積りがもらえる気軽さが高評価です。


宅配買取に対応しているため、近隣に買取業者がない場合や、店舗に出向くのが面倒な方にもオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

送料もかからず安心


悪い口コミ・評判

ブランド古着買い取りのキガエルから買い取り拒否されましたー

Twitterより引用

キガエル、ノーブランド品は買い取ってくれない。あくまでブランド品のみ。

アンケートより引用

Kigaeru -キガエル-の悪い口コミや評判を見ていくと、商品によっては買い取ってくれなかったという声がありました。


ノーブランド品やファストファッションなどは買取不可で、ブランド品のみを取り扱っています。


また、キッズ商品も買取不可のため、メンズ以外の衣料品や服飾品をたくさん買い取ってほしい方には不向きかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

取り扱いはメンズのみ


\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

Kigaeru -キガエル-|体験談

Kigaeru -キガエル-のSNS上の体験談はありませんでした。

見つけ次第、また追記します!

Kigaeru -キガエル-|入会方法

体験の流れ

無料査定の申込

電話か申し込みフォームから申込みましょう。

申し込み後、2日以内に宅配申込セットが発送されます。

宅配キットが到着

買取申込書・佐川急便の着払伝票の入った宅配申込セットが届きます。

発送に使用するダンボールは自分で用意します。

商品の発送

買取申込書に必要事項を記載後、ダンボールに商品を詰めて、着払い伝票を貼ります。

配送は佐川急便を利用し、最寄りの佐川急便の営業所へ連絡してください。

査定結果の連絡

査定結果が、キガエルのスタッフから連絡されます。

査定金額に了承すると、金融機関の3営業日以内に指定口座に代金が振込まれます。

査定額に納得がいかない場合の返送料は無料です。

料金

Kigaeru -キガエル-は、サービスを利用する上での料金は一切かかりません。

査定も無料で行えるため、気軽に利用できます。

宅配キット・送料

Kigaeru -キガエル-では、発送料・手数料・キャンセル料・返送料などはすべて無料です。

ただし、ダンボールは自分で用意する必要があります。

査定日数

Kigaeru -キガエル-の査定日数は約3日とされています。

多めに見積もっても5日程度で、査定金額が出ると考えていいでしょう。

Kigaeru -キガエル-|よくある疑問

メンズだけ?

Kigaeru -キガエル-はメンズのみの取り扱いです。

衣料品だけでなく、靴や時計などの服飾雑貨も買い取ってもらえます。

ノーブランドの買取

Kigaeru -キガエル-はノーブランドの商品の買取は、不可となっています。

しまむらやイオン、ダイエーなどで売っているノーブランド商品は、買い取ってもらえません。

また、ユニクロなどのファストファッションも買取不可です。

シーズンものは買取できない?

Kigaeru -キガエル-はシーズンを問わず、買取を行っています。

シーズンものは、そのシーズンが始まる少し前のタイミングで売ると、買取価格が上がりやすくなります。

キャンセルできる?送料は?

Kigaeru -キガエル-は取引成立後のキャンセルはできません。

ただし、査定後に金額に納得がいかなかった場合は、キャンセルも可能です。

返送時の送料はKigaeru -キガエル-側が負担してくれます。

運営会社と問い合わせ先

Kigaeru -キガエル-の運営会社と問い合わせ先は下記のようになっています。

運営会社株式会社BLM
問い合わせ先03-6824-1548

Kigaeru -キガエル-|メリットとデメリット

メンズ服を買い取ってくれるKigaeru -キガエル-ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・キッズ服取り扱いなし
・貴金属不可
・キャンセル不可

メリット
宅配買取有り
・査定額に納得しやすい
・ハイブランド取り扱い可
・対応がよい
・スタッフの目が良い

さぶろぐ
さぶろぐ

メンズ服が高値で買取可能


Kigaeru -キガエル-|まとめ

メンズ服がタンスの肥やしになっており、収納するスペースが少なかったのですが、Kigaeru -キガエル-を利用して整理することができました。


ダンボールなどの宅配キットなどに詰め込んで、気軽に査定してもらえるのでとても便利だと思います。


そこまで高額買取にはなりませんでしたが、小さい汚れや傷などがある、衣類・ブランド品でも値段が付いたので満足です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・メンズ服が沢山ある
・断捨離したい
・とにかく現金がほしい
・店に出向くのが面倒
・近くに買取業者がない


本日ご紹介したKigaeru -キガエル-

メンズ服専門の買取業者に興味がある方は、是非チェックしてみて下さい??

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)