【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

環境に負けない強い肌になりたい・・・


キールズ 化粧水はこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿力が高い
・すべての肌タイプに対応している
・肌をすこやかに保つ
・使い心地がいい
・香りがいい
・おしゃれだから気分が上がる



キールズ 化粧水 は肌に吸い付くようなとろみ感があり、肌にたっぷりと潤いを与えてくれます 。


肌タイプを選ばず使用できるので、多くの人の肌を整えてくれるというメリットも。


肌をすこやかに保ってくれる頼もしい化粧水です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 キールズ 化粧水 をご紹介していきます!

|仕様と特徴

うるおい肌になれる

ールズ 化粧水はとろみ感があり、肌にピタっと吸い付くような使用感が特徴です。

乾燥しがちな季節でも肌がしっかり潤ってしっとり感が保てます。

保湿力は高いのに使い心地は意外と爽やかだから、毎日使うのが楽しくなります。

カレンギュラの花びら入り

キールズ 化粧水はカレンギュラの花びらを贅沢に配合。

カレンギュラという花は皮膚や粘膜の修復に優れた効果を発揮する植物で、皮膚のガードマンという異名を持っています。

すこやかな肌へ導く

キールズ 化粧水 は毎日使うことで健康的な肌に整えてくれるのが特徴。

季節ごとに悩まされる肌荒れを防いでくれます。

デザインがオシャレ

キールズ 化粧水はスタイリッシュなデザインで、毎日使っていても飽きが来ません。

基礎化粧品は毎日使うものなので、デザインの良し悪しでやる気も変わります。

ジャンボサイズもある

キールズ 化粧水 には500ml入りでたっぷり使えるジャンボサイズもあります。

毎日使うものだからこそコスパの良さも大事です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、つづいて気になる口コミと評判をチェック

|口コミと評判

良い口コミ・評判

マスクやストレスでの肌荒れが酷く悩んでいた時に店頭のPOPの「肌荒れ 鎮静効果 ニキビ 赤み」を見て即手に取りました。
中にカレンデュラの花びらが入っています。
香りは不思議な香り、私は温泉っぽいなーという印象!
コットンに付けて使用~と書いてますが私は手でプレスするようにして使用しています。
使い始めて数日たった頃からニキビ跡が薄くなり、肌荒れも改善しだしました。
使い続けたら赤みも薄くなるかなと思い、リピートする予定です。
アルコールフリーで肌に刺激も少ないと思うので、同じくマスク荒れや、ストレスで肌荒れしてしまってる方には使ってみてほしいです。

@cosmeより引用

手摘みのカレンデュラの花びらを沢山閉じ込めてある化粧水で、カレンデュラは、ハーブの一種で皮膚のガードマン、幸せを呼ぶ花として古くから効果を認められているお花だそう。
スーッと素肌に馴染んでいく浸透力の良さを感じることが出来ます!
香りも強くないので、香りに敏感な方でも使用しやすいと思います。
肌が喜んでいる感じを使い続けることで、実感出来る商品だと思います!
カレンデュラシリーズと一緒に使うのがオススメです!

@cosmeより引用

継続して使っています。
肌の鎮静効果のあるカレンデュラが配合された、キールズのアイコン製品の化粧水です。
使い心地はさっぱりとしていてべたつきなしで、とても良いです。
しっかり潤いを閉じ込められて、肌を整える成分の効果で、キメも整って毛穴も目立たなくなってくれます。
肌が荒れ気味の時には、かなり良い効果を発揮されるので、たっぷり使ってケアしています。
コットンパックするのは、とても効果的です。
夏にかけてはベタつく化粧水よりもさっぱり系が良いので、ヘビーに活躍してくれそうです。

@cosmeより引用

キールズ 化粧水の良い口コミや評判を見ていくと、肌荒れに悩んでいた人が使うことで肌がすこやかに保たれて満足している様子。


使い心地がいいから続けられる、夏はとくにさっぱりして使いやすい、という意見も目立ちました。


香りが強すぎず、肌への刺激が少ないことも高評価の理由のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

気に入って継続的に使ってる人が多い印象


悪い口コミ・評判

さっぱりしていて保湿された感じはありませんでした。
花びらが一緒に出てくるので、 コットンをさいてそこに化粧水を出して コットンをもとの状態に戻してパッティングすると花弁が邪魔しませんと 教えてもらいましたが、使い切る前に使用を中止しました。
何度パッティングしても、大量に使っても潤わないからです。
アルコールフリーなので潤えば使いたいのですが残念です。

@cosmeより引用

アルコールフリーで鎮静効果があるということで購入しましたが、インナードライの私には保湿力が足りませんでした。
コットンパックをしても、何度つけても、とにかく乾燥します。
店舗を訪れた際にたまたまサンプルが無く、面倒くさがって現品を買ったことを後悔しています。
保湿力を求めている私が購入していい商品ではありませんでした。
でもヒリヒリしたり刺激を感じることはなかったので敏感肌の人も安心して使えると思います。
小さく切ったストッキング性タイプの排水口ネットを被せてキャップを閉めれば花びらはでてきませんよー!

@cosmeより引用

キールズ 化粧水の悪い口コミ、評判をチェックするとインナードライの人には保湿力がいまひとつだったようです。


乾燥が気になる人はしっとりするタイプを使ってみるのもいいかもしれません。


また、花びらが出てきて困る場合があるようですが、こちらは工夫次第で対処できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌質に合ったタイプを選ぶのがよさそう


|効果

YouTube (アオイの。さん)

Instagram(r_cosme_roomさん)

Instagram(lumine_shinjuku.kiehlsさん)

|使い方

朝晩の洗顔後

肌の汚れやメイクを綺麗に落としてから使用します。

コットンにたっぷり取り肌になじませる

目安として500円玉くらいの量をコットンに取り、優しく肌になじませていきます。

コットンでパッティング

肌を引き締めたい時はコットンを使ってパッティングしましょう。

乾燥が気になる時はコットンパック

化粧水をたっぷりしみ込ませたコットンで気になる部分をパックし、しばらく置いておくと肌が穏やかに整います。

ニキビ

キールズ 化粧水 に含まれるカレンデュラの花びらが肌をすこやかに整え、気になるニキビや赤みなども防いでくれます。

エイジング

キールズ 化粧水 は肌に潤いを与え、しわやくすみなどの原因とされる乾燥を防いでくれます。

特にしっとりタイプのモイスチャライジング トナーは、とろとろとしたテクスチャーで潤いをキープ。

毛穴

キールズ 化粧水には毛穴にアプローチするごぼう根エキスが配合されているので、肌をキュッと引き締めてくれます。

|おすすめの種類比較

ハーバル トナー CL アルコールフリー

アルコールフリーで、敏感肌の人にも刺激が少ないタイプ。

さっぱりとした使い心地なので、暑い季節にも気持ちよく使えます。

モイスチャライジング トナー UFT

肌になじみやすく、しっかりと潤いをキープしてくれます。

キールズ 化粧水のなかでも、乾燥が気になる人におすすめの化粧水はこちら。

レアアース トナー

マットな肌に整えてくれるので、オイリー肌の人におすすめ。

ふき取り化粧水として使って肌を清潔に保ったり、化粧直しに活用したり、幅広く使えます。

結局どれがおすすめ?

|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

アルコールフリーのハーバル トナー CL アルコールフリーが敏感肌の人にはおすすめです。

キールズ 化粧水のなかでも、もっとも口コミが多く、公式サイトでベストセラー入りしているのがハーバル トナー CL アルコールフリーです。

脂性肌にはどれがおすすめ?

キールズ 化粧水 のなかでも、さっぱり使えて、肌を清潔に保ってくれるレアアース トナーがおすすめです。

皮脂バランスを整えるカラスムギ穀粒が配合されています。

成分一覧

水、PG、プロパンジオール、フェノキシエタノール、クロルフェネシン、ゴボウ根エキス、EDTA-2Na、トウキンセンカ花エキス、トウキンセンカ、加水分解コーンスターチ、アラントイン、セイヨウキズタ葉/茎エキス、グリセリン、アルテア根エキス、水酸化Na、クエン酸

販売店はどこ?最安値は?

AmazonはAmazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高く、お得に購入できるのでおすすめ。

|メリットとデメリット

肌を整えてくれるなキールズ 化粧水 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・匂いが気になる人もいる
・目の周りは使用できない
・毎日使い続けなければならない

メリット
・潤いが満ちる
・イキイキとした肌になれる
・使い心地がさわやか
・全ての肌タイプに対応している
・香りがいい
・見た目が可愛い

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に合えば手放せなくなるみたい


|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


|まとめ

キールズ 化粧水を使い続けているうちに、どんな環境にも負けない、肌荒れが起きにくい肌に変化していくのを感じました。


スキンケアの時間をゆっくり取って、自分の肌と丁寧に向き合いたくなりました。


肌にハリが出たことはもちろん、ちょっといいブランドの化粧水を使っていることで気分があがります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌状態を安定させたい
・効果重視
・肌が弱い
・コスメの数を減らしたい
・スキンケアが好き
・カレンデュラの香りが好き


本日ご紹介した キールズ 化粧水


キールズ 化粧水 に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

Amazonえをチェック!
【口コミ】効果ない??ミノンの化粧水の評判や使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の評判や使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??イハダ化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない?ヤクルト 化粧水の評判や使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)