【口コミ】使う順番は?キールズ 美容液の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、乾燥肌が気になるなぁ….


キールズ 美容液はこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ナチュラルなので肌に優しい
・しっとりとした肌に仕上がる
・香りがよく癒される
・ 翌朝は肌がもちもちする
・少量でも効果を感じる



キールズ 美容液 はナチュラル成分を配合している、肌に優しい夜用の美容液です。


塗ってから寝ると翌朝の肌の張りが戻り、つるっとモチモチとした肌を実感できます。


ラベンダーの香りがリラックス効果を与えて、心もお肌もゆったりとした気分になれるオイルです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 キールズ 美容液 をご紹介していきます!

キールズ 美容液|仕様と特徴

潤いのあるモチ肌へ

キールズ 美容液 は植物の恵みを凝縮した夜用美容オイルです。


睡眠不足や不規則な生活習慣による肌リズムの乱れや、くすみ、肌の疲労感を蓄積させてしまいますが、 キールズ 美容液 は睡眠中の美肌作用をサポートしてくれる薬用美容液です。

3つの成分

キールズ 美容液 は3つの美肌成分を配合

・イブニングプリムローズ・ヒマワリ種子オイル・ラベンダーオイル


デイ&ナイト美容オイル

キールズ 美容液 は天然由来成分を高配合したオイルを日中と夜用の2つを使うことで、モチモチした美肌を目指すことができますよ。

朝&夜で肌活

キールズ 美容液 「DS ライン コンセントレート12.5C」を朝に、「ミッドナイトボタニカル コンセントレート」を夜に使用することで、より美肌ケアを徹底することができます!

香りに癒される

キールズ 美容液 はラベンダーオイルを配合してるので、夜寝るときも癒しの香りに包まれてスムーズに眠りへと導いてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

キールズ 美容液|口コミと評判

良い口コミ・評判

スポイドなので衛生面でも安心です。

夜専用の美容液なので毎晩使ってますが、翌朝、肌にすごく艶があって調子が良いので、毎日かかさず使っ

てます!

リピート買いです!

Amazonより引用

化粧水→美容液の後にこの商品を使用します

オイルのようなテクスチャーで、朝起きるとお肌がモチモチになっています。

配送もはやく、箱も綺麗でした。

Amazonより引用

キールズの夜用美容液シリーズが好きで購入。

肌が疲れたなと感じた時に塗ると翌朝には、肌がツルツルで生き返ります!

オイルなのにベタつかず、前の美容液、その後の乳液とも相性が良いです。

香りはボタニカル系で癒されます。

肌が疲れた日にはおすすめです!

敏感肌なのでオイルで保湿してくれるのもありがたいです。

何度もリピートしている必需品です。

@cosmeより引用

キールズ 美容液 の良い口コミや評判を見ていくと、「お肌の調子が良くなった」「お肌がモチモチしている」と感じている方が多くいました。


また、お肌に潤いを与えてくれるので乾燥に悩んでいる方にぴったり!


そして、ラベンダーの香りがリラックスできるのはうれしいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

オイルなのにベタつかない!


悪い口コミ・評判

いい香りです。

翌日は確実に肌が生き返っていて、確かな効果を感じました。

ハリが出て顔色が良くなる感じです。お値段が高いのでリピートは難しいですが、余裕ができたら使いたい

です。

@cosmeより引用

肌質は1日で良くなる実感あり!ですがニキビができちゃいました…。

説明通り2滴塗り広げました。

たしかに塗ると塗らないとでは肌の質感は全く違います!

なのでそこはかなり気に入ったのですが赤みが出てポツっと3箇所、普段はできないような場所にニキビ

が…。

肌に合う人には本当にいい製品だと思います!

@cosmeより引用

キールズ 美容液 の悪い口コミや評判を見ていくと、「コスパが悪い」「お肌に合わなかった」といった残念な声がちらほら見られました。


使い続けることで効果が実感できたという声もありましたが、合う合わないというのはどのスキンケアにもあるのでしょうがいないといった印象です。


しかし、満足している方が多いので気になる方は、少量サイズから試してみてはいかがでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、試してみて!


キールズ 美容液|効果

YouTube 石井亜美AmiIshiiさん

Instagram @yukko_secondさんの投稿

Instagram @sssiii.211822さんの投稿

キールズ 美容液|使い方

効果的な使い方

ミッドナイトオイルマッサージ

おやすみ前マッサージすることで血行促進を促し、リラックスした状態で眠ることができますよ。

香りを楽しみましょう

両手のひらでオイルを温め、香りをたてて、深呼吸しながら、エッセンシャルオイルの香りをお楽しみいただく。

ホットタオルを乗せる

たっぷり顔になじませたあと、適温にあたためたホットタオルを乗せる。

手に余った分も使おう

手のひらに残ったオイルは、手や髪の毛につけてもOK。

毛穴

『DSラインコンセントレートPS12.5C』は、乳液のようにもっちりとした使い心地で毛穴の開きや、ハリなど肌悩みに集中的にアプローチする美容液です。

ニキビ跡

『DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス』は、キールズの美容液の中でもロングセラーの人気商品!

ニキビがせっかく治っても、シミが残ってしまって悲しい思いをしている方におすすめの美容液です。

使う順番

洗顔をして化粧水で肌を整えたあとにキールズ 美容液 を使うと効果的です。

キールズ 美容液|よくある疑問

偽物がある?見分け方は?

キールズ 美容液 はAmazonや楽天などのインターネット通販サイトで購入が可能ですが、口コミを見ていくと「香りや成分が違う」「偽物だった」といった声がちらほら見られました。

そこで正規品かどうか見分ける方法ですが、必ず商品レビューを見たり成分表を確認してみてください。

公式サイトで買うのが確実ですが、安く購入したいと思う方はお持ちの キールズ 美容液 の内容を確認してから購入することをおすすめします。

効果なし?嘘??

キールズ 美容液 の口コミを見ていくと「お肌に合わなかった」「効果を感じなかった」といった声が見られますが、悪い口コミよりも「肌に潤いがでた」「モチモチしている」とった良い口コミの方が多い印象です。

お肌に合う合わないと個人差がありますが、「リピートしたい!」という方が多く、満足度が高いようです。

また、健康や美容の為に、肌に悪い成分を極力使わないでこだわった成分を使い、160年以上経った今も世界中で愛され続けています。

成分解析一覧

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、炭酸ジカプリリル、スクワラン、カニナバラ果実油、月見草油、ホホバ種子油、コリアンダー種子油、トコフェロール、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ花油、リナロール、ローズマリー葉油、シトロネロール、ゲラニオール、ラバンデュラハイブリダ油、キュウリ果実エキス、ウコン根エキス、リモネン、シトラール、スクラレオリド、ローズ油、ソケイエキス、ヒマワリ種子油 


販売店はどこ?最安値は?

キールズ 美容液 は上記のインターネット通販サイトで購入が可能です。

その中でも、お得で最速(翌日)配達をしてくれる Amazonがおすすめですよ!

解約方法は?

キールズ 美容液 は定期購入ではないので解約はありません。

キールズ 美容液|メリットとデメリット

快適なつけ心地が人気の キールズ 美容液 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・暑い時は少しベタつく
・香りが強い
・継続して使わないと効果が出ない

メリット
・ナチュラルなので肌に優しい
・しっとりとした肌に仕上がる
・香りがよく癒される
・ 翌朝は肌がもちもちする
・少量でも効果を感じる

さぶろぐ
さぶろぐ

ラベンダーの香りでリラックス~


キールズ 美容液|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

キールズ 美容液|まとめ

ずっと乾燥肌で色々と試してきましたが、いつもお肌がカサカサして痒いなと思っていたところ キールズ 美容液 を買って使用してみたら、潤いがでてきてお肌のトラブルが軽減されたようなィがします。


いつもはお手頃価格なスキンケア用品を使っているのですが、この美容液を使い始めてからスキンケアの度にお肌が引き締まり、潤いもでてきました。


寝る前にスキンケアを行っていますが、 キールズ 美容液 を購入してからいつもより丁寧に行うようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌で悩んでいる
・肌のハリが気になる
・リラックスしたい
・コスパ重視
・アロマの香りが好き


本日ご紹介した キールズ 美容液

寝不足気味で肌の状態に悩んでいる方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)