【口コミ】効果なし?キールズ クリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

顔の乾燥が酷くて化粧ノリも悪い


キールズ クリームはこんな悩みを解決してくれる乳液&クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力が高い
顔、身体に使える
軽いつけ心地
自然な香り
伸びがいい



キールズ クリームは乳液のように柔らかいテクスチャーで肌に乗せた瞬間からとけるように馴染んでいく美容クリームです。


比較的サラッとしていてベタつきが少なく、朝と夜時間に関係なくたっぷり使えます。


メイクにも響きにくいため、ファンデーションを塗る前にも最適なおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 キールズ クリーム をご紹介していきます!

キールズ クリーム |仕様と特徴

柔らかく優しいテクスチャー

キールズ クリームはまるで乳液のような軽いテクスチャーで、潤いをぎゅっととじこめ、ふっくら肌へと導きます。

季節を問わない使用感

キールズ クリームはスーッと肌になじむ使用感で季節を問わず、様々な肌タイプの方が使用できるので混合肌・乾燥肌・オイリー肌のどんな方にもおすすめです。

朝はメイクのり抜群・夜はしっとり

キールズ クリームはしっかり保湿してくれるのに軽やかなテクスチャーなので、朝使えばメイクのり抜群・夜使うと翌朝は肌がふっくらするので1日通して使用できます。

5秒に1個売れている

キールズ クリームは5秒に1個売れているキールズを代表する保湿クリームで、ベタつかない保湿クリームの力は留まることなく大ヒットを更新中です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

キールズ クリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌が変わりつつあるのが実感できます。

今までいろんな化粧品を使ってきましたが、

たまたま私には合っていたのかも知れませんが私にとって最高の商品です。

Amazonより引用

肌がもっちりしてハリがある強い肌になった気がします。

これから続けていきたい。

Amazonより引用

クリームが伸びやすく保湿力も十分です。

塗る量は薄く伸ばして使うより気持ち多めに厚く塗ったほうが保湿時間が長いです。

Amazonより引用

キールズ クリームの良い口コミや評判を見ていくと、クリームの伸びが良く肌にしっとり馴染むので朝のお化粧前にも使えるという声が多数あがっていました。


しっかり保湿してくれるのに化粧を崩さないなんて、女性にとっては非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

触りたくなる肌へ


悪い口コミ・評判

超乾燥肌なので、もう少しコクがあれば最高です。

しかし、さらりとした使い勝手もよく、夏には十分でしょう。

Amazonより引用

エトボス使っててこちらにしたけど刺激が少ない感じ。夏用。

超乾燥肌でドライアイもかなりすごい私には真冬はきつい。

Amazonより引用

キールズ クリームの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりもさらっとしているので乾燥しそうという声がちらほらとあがっていました。


しかし、柔らかいテクスチャーなのに乾燥せず潤うという声も多数あがっているので個人の期待値によるものかなという印象。


朝晩使えてしっとり潤う美容クリームを探している方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

べたつかないのが嬉しい


KIEHL’S(キールズ)
¥3,900 (2024/04/24 07:59:03時点 Amazon調べ-詳細)

キールズ クリーム|効果

YouTube (美容男子 shunpei.さん)

YouTube (美容男子 shunpei.さん)

キールズ クリーム|使い方

効果的な使い方

朝晩の洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後、パール粒大(8mm玉程)を顔全体になじませます。
おでこ、両頬、鼻、あごに、クリームを5点置き、そこから優しくクリームを肌全体へと延ばすことで肌への摩擦を軽減しつつ、肌全体に潤いを届けます。
全体に塗布した後は、ハンドプレスで奥までクリームを届けます。
洗顔後は、化粧水にて肌を整え、そのあとには、美容液・美容オイル、そしてクリームを使うステップ使いがおすすめ。

ニキビ

キールズ クリームは油分があるクリームなので、ニキビやできものは避けるようにして塗布することをおすすめします。

毛穴

キールズ クリームはアンタークチシンという成分が肌に水分を与えつつ、潤いをキープしてくれるので毛穴の開きも目立ちづらくしてくれます。

ヒリヒリする?

キールズ クリームはオリーブ油来のスクワランと言う成分が肌のモイスチャーバリアをサポートし優しく潤いを与えてくれるので刺激を感じたという方は非常に少ないです。

キールズ クリーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

キールズ クリームはさらっとしたテクスチャーなので、保湿効果が低いと思われがちですが少量でしっかり保温できるので高い効果を感じることができます。

肌荒れや乾燥肌にも使える?

キールズ クリームは潤いがありトラブルが起きにくい健康的な素肌へと導いてくれるので、非常におすすめです。

偽物に注意

キールズ クリームは世界で飛ぶように売れている人気クリームなので、偽装品も多く出回っているようです。

見た事の無いサイトでの購入や、口コミ件数が少ない場合は注意して購入しましょう。

成分解析一覧

水,グリセリン,シクロヘキサシロキサン,スクワラン,ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン,ステアリン酸スクロース,ステアリルアルコール,ステアリン酸PEG-8,ミリスチン酸ミリスチル,テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル,アンズ核油,フェノキシエタノール,アボカド油,ステアリン酸グリセリル,セタノール,コメヌカ油,オリーブ果実油,クロルフェネシン,ステアリン酸,パルミチン酸,EDTA-2Na,(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー,カルボマー,アーモンド油,キサンタンガム,エチルヘキシルグリセリン,水酸化Na,トコフェロール,ダイズ油,シュードアルテロモナス発酵エキス,ミリスチン酸,ヒドロキシパルミトイルスフィンガニン,BHT,サリチル酸,クエン酸

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料でお得に買い物ができるAmazonです。

KIEHL’S(キールズ)
¥3,900 (2024/04/24 07:59:03時点 Amazon調べ-詳細)

キールズ クリーム|メリットとデメリット

しっとりふわふわな キールズ クリーム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・冬は物足りないかも
・香りは好みが分かれる

メリット
保湿力が高い
顔、身体に使える
軽いつけ心地
自然な香り
伸びがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

少量でよくのびる


キールズ クリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

キールズ クリーム|まとめ

夏はべとつき、冬は乾燥するのが悩みで肌トラブル改善のためキールズ クリームを購入しました。


春夏と秋冬で基礎化粧品で基礎化粧品をかえることなく年中使えるのが本当に嬉しいです。


乾燥による吹き出物や粉吹きの回数が格段に減って、化粧ノリがアップしました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

混合肌
乾燥肌
べたつきたくない
春夏に使いたい
デイクリームが欲しい


本日ご紹介した キールズ クリーム

乳液&クリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)