【口コミ】効果ある??こどもサンファイバーの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

こどもの便秘を自然に改善出来ないかな・・・


こどもサンファイバーはこんな悩みを解決してくれる水溶性食物繊維です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・便秘を改善してくれる
・ごはんの味を変えずに摂取できる
・1歳ごろから飲める
・気軽に食物繊維が接れる
・料理に混ぜて使える


こどもサンファイバー は、料理や飲み物に混ぜて使える水溶性食物繊維です。


子供の便秘に困っているけど、常用的に薬を飲ませるのは・・・とお困りのご家庭にはとてもオススメ。


病院が苦手な子でもおうちで簡単に試すことが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 こどもサンファイバー をご紹介していきます!

\初回限定57%OFF!!/

こどもサンファイバー
こどもサンファイバー

こどもサンファイバー|仕様と特徴

食べ物や飲み物に混ぜるだけ

こどもサンファイバーの良いところは、食べ物や飲み物に混ぜるだけ。

病院に通う必要もなければ他に特別準備するものもないので、忙しくても手間なく摂取させることが出来ます。

匂いも味も気にならない

子どもは匂いや味の変化に敏感なので、食べてくれるか不安な人も多いところ。

しかしこどもサンファイバーほとんど味しないため、混ぜた物の味に変化を与えないので安心です。

1回で1日の半分の食物繊維を摂取

こどもが1日に必要な食物繊維は8g。

こどもサンファイバーならなんと1回で4gの水溶性食物繊維を摂ることが出来ます。

厳選された成分を配合

こどもサンファイバーは成分にこだわりがあります。

グァー豆という豆から作られた食物繊維で、便秘や下痢などのお腹の調子を整えてくれます。

善玉菌が住みやすい環境にしてくれるのがポイント。

安心の無添加

こどもサンファイバーは10の無添加配合。

豆など自然から出来たものを使っているので、大切な我が子にも安心して与えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

こどもサンファイバー|口コミと評判

良い口コミ・評判

うちの子のコロコロうんち(←うさぎうんち)に悩んでいた時に看護師の友だちに勧められました。

ママ出た〜‼︎ って本人も喜んでます‼︎

病院では下痢の方にも使ってるらしいです。プロ使用はやっぱり安心ですね。

Amazonより引用

下の子は、当時まだ1歳過ぎだったので、子どもの体にやさしいものをと思い、自然由来のこどもサンファイバーはとてもありがたく感じました。おかげさまで、姉妹ともに快調なようです。子どもが毎日を快調に過ごしてくれるだけで、親としては感謝でいっぱいです!

公式HPより引用

栄養面は意識して食事作りをしていますが、子どもに食物繊維豊富な食品を食べさせるのは大変なので、このような商品は助かります。子どもが喜んでくれるときの気持ちの良さはその日1日の気分にもつながりますね!ありがとうございました。

公式HPより引用

こどもサンファイバーの良い口コミや評判を見ていくと、便秘や下痢に悩んでいるお子様に使っている方の満足度が特に高い印象。

意識して栄養管理をしていても不足していまいがちな食物繊維を簡単に摂取できると好評です。

好き嫌いが多いお子様でも混ぜるだけなら、簡単に試せるのが嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

自然にスッキリ出来るのは嬉しい


悪い口コミ・評判

Amazon・楽天・Twitterなどを探しましたが、悪い口コミは見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心して使えそう


\初回限定57%OFF!!/

こどもサンファイバー

こどもサンファイバー|効果

偏食や少食でも大丈夫

偏食や小食の子どもに無理に食べさせるのは、親も子どももストレスでしかありません。

飲み物に入れておけば自然と摂取出来ます。

混ぜてもばれない

ご飯や飲み物に混ぜても味が変わらないので、安心。

喜んで食べている姿を見るとホッとしますね。

お通じ改善

なかなかスッキリしない時にも、飲むのがおすすめ。

ジュースに混ぜてもばれないなら続けやすいですね。

こどもサンファイバー|飲み方

こどもサンファイバー 大さじ1杯を食べ物や飲み物に混ぜるだけ。

溶けやすいですが、スプーンなどでよくかき混ぜましょう。

飲むタイミング

特に指定はありませんが、朝ごはんや晩ごはんの時に飲むのがおすすめです。

また、水分を摂取するタイミングで飲み物に混ぜることも。

飲む量

食物繊維を豊富にとれるこどもサンファイバーですが、1日あたり4.0g(大さじ1杯)を目安にしましょう。

摂取量の目安を守って使用する方が安心です。

1日何回?

こどもサンファイバーは1日1回摂取しましょう。

毎日の調子を整える為にも、毎日飲むことをおすすめします。

牛乳と飲める?

こどもサンファイバーはもちろん牛乳にいれて飲むことも可能です。

朝食などで毎日こどもに牛乳を与えている方も多いと思いますので、そのタイミングで摂取すると飲み忘れもなくおすすめです。

乳製品とこどもサンファイバー の相乗効果でお通じが良くなったとの声も多く見られるので、かなり期待できそうです。

大人も飲んで大丈夫?

こどもサンファイバーはこどもが安心して摂取できるものなので、もちろん大人が飲んでも問題ありません。

\初回限定57%OFF!!/

こどもサンファイバー
こどもサンファイバー

こどもサンファイバー|よくある疑問

効果ない?怪しい??

効果は人によって異なりますが、「便秘が改善された」という声が多いのが事実。

Amazonや楽天では大容量の大人向けのサンファイバーが販売されていますが、良い口コミも多いので安心して利用出来ます。

副作用はある?

副作用はありません。

過剰に摂取すると、下痢の原因になるので摂取量には注意しましょう。

販売店はどこ?クーポンはある?

こどもサンファイバー はドラッグストアでも購入可能ですが、店舗により在庫状況が異なるため探し回るのが大変です。

公式サイトであれば探しに行く必要もなく、なによりお得に買うことが出来るのでおすすめです。

\初回限定57%OFF!!/

こどもサンファイバー
こどもサンファイバー

解約方法は?

次回お届け日の10日前までにお客様相談窓口に電話をすると解約出来ます。

こどもサンファイバー|メリットとデメリット

便秘を改善してくれる便利なこどもサンファイバーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・値段が高い
・ネットでしか買えない
・便秘薬と違いすぐに効果は出ない


メリット

・便秘を改善してくれる
・ごはんの味を変えずに摂取できる
・1歳ごろから飲める
・気軽に食物繊維が取れる
・料理に混ぜて使える


さぶろぐ
さぶろぐ

自然に便秘を解消しよう

こどもサンファイバー|まとめ

私も昔から便秘気味だったので、ずっとサンファイバーを愛用しています。

こどもサンファイバーがあることを知り、便秘に悩んでいる子どもに使ってみましたが、便秘が改善され機嫌が悪くなることが少なくなりました。

飲み物に混ぜても全く気付かないので、とても助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・便秘に悩んでいる
・なるべく薬に頼りたくない
・偏食や少食に困っている
・忙しくて時間がない
・病院や薬が苦手


本日ご紹介したこどもサンファイバー

体にやさしい無添加の食物繊維に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\初回限定57%OFF!!/

こどもサンファイバー
こどもサンファイバー
【口コミ】効果なし?メイプアップの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?プラチナマッスルの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ある?バルクルの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】危険?キタシンの評価から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)