【口コミ】白っぽい?KG281KAbmiipxの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

高画質でゲームを楽しみたい


KG281KAbmiipxはこんな悩みを解決してくれるゲーミングモニターです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・超高画質4K対応
・応答速度は1ms
・目に優しい設計
・環境にも配慮
・スピーカー搭載



KG281KAbmiipxは、動きの速い映像をストレスなく、超高画質で体感できるゲーミングモニターです。


4K解像度にして、応答速度は1msなので残像を軽減したクリアで滑らかな映像を楽しめます。


画像の表示遅延やカクツキのない映像で、ゲームの世界に入り込めるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、KG281KAbmiipxをご紹介していきます!

KG281KAbmiipx|仕様と特徴

滑らかなゲーム環境を

KG281KAbmiipxは、AMD Radeon FreeSync™テクノロジー搭載。

画像の表示遅延やカクツキのない映像で、ゲームの世界に入り込めます。

ゲーミングに特化した機能でもっと楽しく

KG281KAbmiipxは、ジャンルに応じて最適な映像モードを8種類から選べる「Gameモード」機能、黒の強弱を11段階に調節して暗がりでの視認性を高める「ブラック・ブースト」機能など、ゲームをもっと楽しめる機能を搭載しました。

外部機器と接続して便利に

KG281KAbmiipxは、HDMI端子2つに加え、DisplayPortを搭載しておりチューナーや家庭用ゲーム機につないで思いのままに楽しめます。

美しい映像を

KG281KAbmiipxは、細部までリアルに美しく映し出す4Kディスプレイを搭載しているのでゲームの世界観を余すところなく堪能できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

KG281KAbmiipx|口コミと評判

良い口コミ・評判

何年も使い倒したFHDのTN液晶からの買い替えですが非常に綺麗だと思います、

色味も最初黄色みが強いように感じましたが慣れると

前のモニターが白っぽく味気なく思いました。

カカクコムより引用

4Kモニターの購入は初めてなので

比較とかは出来ませんが良い製品ではないかと思います。

カカクコムより引用

1ms(GTG)のTN液晶とのことでゲーム使用にも良いかと思います。

カカクコムより引用

KG281KAbmiipxの良い口コミや評判を見ていくと、色味も非常に綺麗で満足だという声が多数あがっていました。


FPSにもRPGにも対応できる、非常に万能なモニターなのが嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い勝手が良く嬉しい


悪い口コミ・評判

首振りや回転はなく縦に少し振れるくらいしか出来ない

良くあるやつなので気になる人はモニターアーム使うといいかと。

カカクコムより引用

調整メニューはまぁ標準的なのではないでしょうか、

ボタン類は画面前面の左下にあるので入力し辛いとかは無いかと思います。

カカクコムより引用

KG281KAbmiipxの悪い口コミや評判を見ていくと、良くも悪くも標準的な機能だという声がちらほらと見受けられました。


しかし、逆を言うと非常に汎用性が高いという意味でもあるのでゲーミングモニターとしては優秀なのかなという印象。


よく遊ぶゲームジャンルが定まっていなく、色々なゲームを楽しみたいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

これ1台で色々楽しめる


KG281KAbmiipx|使ってるプロゲーマー

YouTube (煮っころがしJPさん)

KG281KAbmiipx|おすすめ設定

PS5・PS4

KG281KAbmiipxでの特別な設定方法は無いので、通常通りの使用で問題ないようです。

リフレッシュレート

KG281KAbmiipxのリフレッシュレートは40-60Hz (HDMI/DisplayPort)となっております。

高さ調節

KG281KAbmiipxは、寸法が約659 x 482 x 241 mmで高さ調節はできないのでモニターアームを使用する事をおすすめいたします。

スピーカー

KG281KAbmiipxは、2W+2Wステレオスピーカーが搭載されております。

KG281KAbmiipx|よくある疑問

応答速度は?

KG281KAbmiipxの応答速度は1ms (GTG)です。

おすすめのモニターアームは?

KG281KAbmiipx使用時におすすめできるモニターアームは、丈夫で可動域が広いエルゴトロンです。

白っぽい?解決策はある?

KG281KAbmiipxの口コミをみたところ、白っぽいという声は見受けられませんでした。

気になる方はダイナミックレンジの設定などを見直すと改善されるという口コミもあるようです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

説明書

KG281KAbmiipxの取り扱い説明書はこちらから確認が可能です。

KG281KAbmiipx|メリットとデメリット

非常に快適にゲームができるKG281KAbmiipxですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・TNパネル
・大きめ画面

メリット
・超高画質4K対応
・応答速度は1ms
・目に優しい設計
・環境にも配慮
・スピーカー搭載

さぶろぐ
さぶろぐ

超高画質でノンストレス


KG281KAbmiipx|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

KG281KAbmiipx|まとめ

4Kの映像を楽しみたいと思い、大きめのゲーミングミニターKG281KAbmiipxを購入しました。


大きめだと思われがちですが、4Kだとやはりこのくらいのサイズの方が断然ゲームを楽しめると思います。


RPGゲームはもちろん、シューティングゲームも綺麗な画面で没入感を楽しめるので購入して良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ゲーム器具を揃えたい
・PS5で使用したい
・応答速度を重視したい
・高画質でゲームがしたい
・大きめ画面が良い


本日ご紹介したKG281KAbmiipx

快適にゲームができるゲーミングモニターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】玄人御用達!!ASUS ゲーミングモニターVG27AQの評判から設定まで徹底解説!! 【レビュー】プロゲーマーも愛用!?ゲーミングモニター aw2521hfの口コミや評判をチェック!! 【レビュー】大迫力の4Kモニター!!DELL U2720Qの口コミや評判をチェック!! 【2024年1月】10万以下で買えるおすすめのゲーミングPC10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)