【口コミ】まずい?キューリグの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お店のコーヒー飲みたいなぁ


キューリグはこんな悩みを解決してくれるコーヒーメーカーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・種類が豊富
・お手入れが簡単
・自宅で有名珈琲店の味
・カプセルセットするだけ
・手軽に美味しい珈琲が飲める



キューリグはカプセルタイプのシステムで、お店で味わうコーヒーを気軽に楽しめる人気のコーヒーメーカー。


小難しいテクニックは不要で、コーヒーカプセルをセットするだけで誰でも気軽に楽しめるのがメリットです。


メニューのバリエーションも豊富で、飽きずに継続できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キューリグをご紹介していきます!

キューリグ|仕様と特徴

全米NO1シェアを誇るカプセル式コーヒーマシン

キューリグは全米で大人気のコーヒーマシン。

圧力をかけずにゆっくりとお湯を注ぎ込むため、口当たり滑らかなコーヒー本来の味が楽しめます。

名店の味が自宅で楽しめる15種類以上のバリエーション

キューリグの最大の特徴は名の知れた有名コーヒー店の味が自宅で楽しめること。

サンマルクやプロント、上島珈琲店などの有名カフェのカップが15種類以上が販売されています。

コーヒー本来の味と香りを楽しめるペーパードリップ方式

キューリグはコーヒーの味と香りをしっかりと楽しめるペーパードリップ方式。

カップの中にコーヒーを味わうのに最適な形のペーパーがセットされており、手軽に本物の味と香りを楽しむことができます。

特殊な5層構造のコーヒーカップ

キューリグのカップは特殊な5層構造。

鮮度を奪う酸素を押し出し、炒りたて挽きたての香りを味わうことができます。

また1年間の常温保存が可能なところも嬉しい。

コーヒーだけでなく紅茶や日本茶も楽しめる

キューリグはコーヒーだけでなく、紅茶や日本茶も楽しむことができます。

辻利やアフタヌーンティーなどのカップも発売されており、コーヒーが苦手な人でも素敵なブレイクタイムを演出できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で素敵なカフェタイム!

キューリグ|口コミと評判

良い口コミ・評判

キューリグ買った。
バリスタ君を数年前に手放してから 新しいのが欲しくなりネスプレッソと迷ったけど 色んなお店のコーヒー楽しめるのでこれにした。
緑茶も紅茶も飲める。

Twitterより引用

家族全員がコーヒー好きな我が家、毎朝コーヒーを淹れるのですが、こちらはカプセルをセットしてから抽出されるまでが本当に早くてビックリ。
時間のない朝も、すぐに美味しいコーヒーが頂けるのは嬉しい。
そしてコーヒーだけじゃなく、お茶や紅茶のカプセルがあるのも魅力的

Instagramより引用

うちはずっとキューリグのコーヒーメーカーでした。
カプセルで1杯分すぐにできるから楽。
わが家の朝ごはんは主にトーストとコーヒーなのですが、私は家ではほとんどコーヒーを飲まないので夫の分だけあればよくて…。
とても便利でした。

Instagramより引用

キューリグの良い口コミを見てみると、他メーカーにはない「有名店の味をバリエーション豊かに楽しめる」という最大の特徴が大好評でした。


また、コーヒーだけでなくお茶・紅茶のカップがあるところやカップをセットするだけのお手軽さも魅力。


自宅でのブレイクタイムを優雅に彩ってくれますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

コーヒーの香りに包まれます


悪い口コミ・評判

おしゃれだし美味しいので、最初はいいと思って使ってましたがだんだんセットするのが面倒くさくなって・・・・今では置き物になっています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

最初はプラスチックの匂いがします。
コーヒーは香りが大事なのでかなり萎えました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

キューリグの悪い口コミを見てみると、メンテナンスが面倒くさいという声がありました。


確かに、洗浄などはなかなか面倒くさくてやる気が起きませんよね。


また、プラスチックの匂いがするという声がちらほら見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い始めは匂う?


キューリグ|効果

YouTube@Lifewitheaseさんの投稿

Instagaram@pinako992さんの投稿

Instagram@tomozou_cafeさんの投稿

キューリグ|飲み方

飲み方

キューリグは好きなコーヒーカプセルをセットしてスイッチを押すだけ。

数十秒で美味しいコーヒーが出てくるので、手軽で簡単に楽しめます。

1日に飲める量の目安

コーヒー1杯を150mlとすると、カフェイン量は60〜90mgとなります。

成人の1日のカフェイン摂取量は400mgまでとされているので、キューリグで飲める量はおおよそ5杯以下ということになります。

妊娠中はカフェイン摂取200mgまでに

妊娠中のカフェイン摂取量は200mgまでとされています。

キューリグを使用しても問題はないですが、1日2杯までにしておきましょう。

人気の味

キューリグでは丸山珈琲やプロントなど有名コーヒー店の味が人気です。

お茶や紅茶が好きな人は、辻利やアフタヌーンカフェなどがおすすめですよ。

キューリグ|よくある疑問

まずい?どんな味?

キューリグはカップによってかなり味が変わってきます。

どれも専門店の味なので、美味しさは保証つき。

ただし、使い始めはプラスチックの匂いがするという方もいるので注意。

副作用はある?

キューリグはただのコーヒーマシンなので、通常の摂取で副作用はありません。

ただし、カフェインを摂りすぎるとめまいや動悸、不眠症などの症状が発生する恐れがあるので過剰摂取はしないようにしてください。

定期の解約方法は?

キューリグの定期便解約方法は次回お届け日の15日前までに、キューリグオンラインストア受注センターまで連絡すればOK。

解約の理由を尋ねられるので、少し面倒ですが正直に答えてしまって構いませんよ。

キューリグオンラインストア 受注センター
TEL:0120-070-066  (平日10:00-18:00 月〜金曜日(年末年始祝日を除く)
MAIL:info@keurig.jp

販売店はどこ?最安値は?

キューリグの最安値はAmazonになります。

公式サイトもセットになってお得ではありますが、定期便契約など煩わしいことが多いのでAmazonでサクッとお得に購入しましょう。

キューリグ|メリットとデメリット

自宅で本格コーヒーが楽しめるキューリグですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・認知度が低い
・スペースをとる
・購入場所が限られる
・プラスチックに匂いがする

メリット
・種類が豊富
・お手入れが簡単
・自宅で有名珈琲店の味
・カプセルセットするだけ
・手軽に美味しい珈琲が飲める

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にコーヒーを楽しもう


キューリグ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

キューリグ|まとめ

以前手入れが面倒くさくてコーヒーメーカーを挫折した経験がある私でもキューリグの手軽には驚きました。


おかげでお店でコーヒーを飲む機会が減り、結果的にとてもリーズナブルだと感じています。


コーヒー専門店の味を自宅で楽しみたい人にはかなりおすすめですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コーヒーが好き
・豊富な種類から選びたい
・お手入れが簡単な物がいい
・有名店のコーヒが飲みたい
・手軽に本格コーヒーが飲みたい


本日ご紹介したキューリグ

美味しいコーヒーメーカーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?厳選スペシャルティコーヒー ハニー珈琲の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?キューリグの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?カフェリーチェの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?INICcoffeeの評判から飲み方まで底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)