【口コミ】小さめ?血色マスクの付け心地から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

マスクをすると顔色が暗くなる…


血色マスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌がキレイに見える
・華やかな印象になる
・マスク生活が楽しくなる
・個性がある
・可愛い
・顔にフィットする
・色展開が豊富



血色マスクは顔色が良く見える色にこだわったマスクです。


着けるだけで顔色が明るく華やかな印象になることが人気の秘密。


口紅やファンデーションなどのメイクがつきにくいのもうれしいポイントです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、血色マスクをご紹介していきます!

血色マスク|仕様と特徴

肌がキレイに見える

血色マスクは淡いピンクやベージュなど、肌に馴染む色のカラーマスク。

顔色がパッと明るくなり、肌をキレイに見せてくれる効果があります。

豊富な色展開

血色マスクはどんな肌色にも映える9色のカラーバリエーションを展開。

自分の肌色や気分に合った色を選べる楽しさがあります。

安心の品質

血色マスクは安心の国内実証データを取得。

PEF・VHE・BFE・花粉粒子捕集効率の試験結果はすべて99%以上というフィルターを使用しています。

2つのサイズ展開で顔にぴったりフィット

血色マスクは普通サイズ(175mm×95mm)と小さめサイズ(165mm×95mm)の2サイズから選べます。

自分に合ったサイズでさらに小顔効果も!

両面同色だからメイクがついても気にならない

血色マスクは表・裏・マスク紐まですべて同じ色。

口紅やファンデーションがついても目立ちにくいのもうれしいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判はどうでしょうか

血色マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

ヘーゼルナッツつけると目が茶色に見える!
毎日愛用中。

Twitterより引用

ヘーゼルナッツを購入しました。
自然な色味で可愛いです。
作りはかなりしっかりしています!
ゴムは引っ張っても取れないし、不織布の部分も厚みがあって安心です。

Twitterより引用

付けるだけでチークを塗ったような血色が生まれると話題の血色マスクが可愛すぎる!
可愛い、上品、おしゃれを兼ね備えたデザイン… フォーマルな場にもちょっとしたお出かけにも、大人女子の強い味方になってくれそう

Twitterより引用

血色マスクの可愛さや華やかさについての口コミや評判が目立ちました。


顔色に映えるオシャレな色味が気に入って、何色も揃えて毎日色選びを楽しんでいる、という方も。


すっぴんでも肌がキレイに見えて便利!という意見も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

可愛くて肌に映える!


悪い口コミ・評判

血色マスクの色選びって難しい

Twitterより引用

年末に血色マスクを買って今日していったら、顔色がメチャ悪く見えてしまった。
色選びってムズいなあ

Twitterより引用

血色マスクの色選びが難しい、色選びに失敗してしまったという口コミや評判がいくつか見られました。


色選びに失敗すると逆に顔色が悪く見えてマスクが目立ってしまうことも。


好きな色から選ぶより、自分のパーソナルカラーに合わせて肌に合う色を選ぶのがポイントのようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

色選びが難しい!


血色マスク|効果

Twitter@yukichi1031fさんの投稿

Twitter@erizabeth25さんの投稿

https://twitter.com/erizabeth25/status/1379205366722883584?s=20&t=tJwE8XiYcmcnAhLnrZO6IQ

Twitter@galahadgrailさんの投稿

血色マスク|レビュー

つけ心地

血色マスクは顔にぴったりフィットして心地いい着け心地です。

サイズ感

血色マスクのサイズは普通サイズ175mm×95mm、小さめサイズ165mm×95mmです。

ラインナップ

血色マスクには通常のプリーツタイプの不織布マスクの他、立体マスクなどのラインナップがあります。

血色マスク|よくある疑問

臭いが気になる?

血色マスクについて、臭いが気になるという口コミはほとんどありませんでした。

サイズは小さめ?

血色マスクは小さめサイズを選んでも、小顔の方にはやや大きいと感じることもあるようです。

ヘーゼルナッツとハニーどちらがおすすめ??

血色マスクの色でヘーゼルナッツとハニーで迷った場合は、どんな顔色にも似合いやすくファンデーションがついても目立ちにくいヘーゼルナッツを選ぶことをおすすめします。

製造元はどこ?日本製?

血色マスクは中国製です。

販売店はどこ?最安値は?

血色マスクをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

血色マスク|メリットとデメリット

華やかな印象になる血色マスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・色で迷う
・似合う色選びが難しい
・小顔には大きく感じる

メリット
・肌がキレイに見える
・華やかな印象になる
・マスク生活が楽しくなる
・個性がある
・可愛い
・顔にフィットする
・色展開が豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

可愛いマスク!


血色マスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

血色マスク|まとめ

白い不織布マスクをつけているとどうしても顔色が悪く地味に見えてしまうことが悩みでした。


血色マスクのヘーゼルナッツをしてみたら、肌がキレイに見えて華やかでオシャレな印象に!


顔にぴったりフィットするので小顔効果もあり満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌をキレイに見せたい方
・肌色に合ったマスクをしたい方
・マスクにメイクがつく方
・オシャレに見せたい方
・可愛いマスクを求める方
・マスク生活を楽しみたい方


本日ご紹介した血色マスク

血色マスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)