【口コミ】シミ消える?ケシミン 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミが気になる・・・


ケシミン 化粧水はこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・安い
・シミ対策ができる
・シリーズ展開が豊富
・詰め替え用がある
・手軽に買える
・保湿性にも優れている



ケシミン 化粧水は、シミ対策ができる小林製薬の化粧水です。


しっとりもちもち肌タイプと、より保湿性を重視したとてもしっとり高保湿タイプがあります。


他に乳液なども出ているので、クリームと一緒に使うと更なる効果が出ると思われます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ケシミン 化粧水をご紹介していきます!

ケシミン 化粧水|仕様と特徴

シミ対策

ケシミン 化粧水は、シミ対策ができる化粧水です。

3タイプ展開

ケシミン 化粧水は、肌質に合わせて3タイプ展開しています。

詰め替え用

ケシミン 化粧水は、詰め替え用もあります。

ビタミンC誘導体

ケシミン 化粧水に配合されているビタミンC誘導体が、シミの元を分解します。

メラニンの生成を抑えて、しみやそばかすを防ぎます。

保湿もできる◎

ケシミン 化粧水はヒアルロン酸を配合していて、保湿もできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ケシミン 化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

使用し始めたのばかりなので、シミに対しての効果はこれから分かるのだと思いますが、しっとり感はとても良いです。

肌に浸透しているような感覚があるので、シミ予防も期待できるかも?と思っています。

Yahoo!ショッピングより引用

毎年冬になると瞼が腫れるようになり、眼科に行くと「乾燥と加齢です」とのこと。

肌の綺麗な女優さんが使用していてお値段もお手ごろだったので使用しました。

結果、すごく良かったです!

今年は、瞼が腫れずにすみました。

気に入ったので「とてもしっとり」の化粧水だけでなく乳液などのシリーズも追加で購入しました。

Yahoo!ショッピングより引用

長年使っていますが、シミになりにくくなった気がします。

トロミがありますが、べとつかないので寝る前につけても全然大丈夫なのが、嬉しいです。

Yahoo!ショッピングより引用

ケシミン 化粧水の良い口コミや評判を見ていくと、使用感が良いとの口コミが多数ありました。


毎日手軽にしみ対策ができるので、良いですよね!


浸透させた後の肌の感じも良いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

有名な会社で安心


悪い口コミ・評判

コスパも良く、それなりな感じで特に問題はありませんが、もう少ししっとりした感じが欲しいです。

シミに良かったとかは、分かりませんでした。

Yahoo!ショッピングより引用

シミがなくなるなんて思ったら大間違い。

しみは化粧水ぐらいじゃ消えません。

でも、シミができないように頑張ってつかいます。

Yahoo!ショッピングより引用

ケシミン 化粧水の悪い口コミや評判を見ていくと、効果がわからないという口コミがちらほらありました。


もともとあるしみを消すというよりも、しみができないように対策する化粧水です。


即効性がないので、効果がわかりにくいのでしょうね・・・

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に合わない方もいます


ケシミン 化粧水|効果

YouTube@みんと56号【美容と若返りの検証チャンネル】さんの投稿

ケシミン 化粧水は、使い続けてみるのがいいかもしれませんね!

Instagram@beauty.beauty.222さんの投稿

ケシミン 化粧水のしっとりタイプは、冬場におすすめですね!

Instagram@cawaiku_tanoshime030さんの投稿

ケシミン 化粧水を使い出したら、もう手放せない!という方が多いです。

ケシミン 化粧水|使い方

洗顔をしてください。
適量を手のひらまたはコットンに取ります。
お肌になじませてください。

ケシミン 化粧水を清潔に使うために、1年以内または5回詰め替え後にボトルを取り替えることをおすすめします。

ニキビ

ケシミン 化粧水を使うと肌が整って、ニキビもできにくくなったという口コミがありました。

肌荒れも防いでくれるようです。

エイジング

ケシミン 化粧水は、特にエイジングケア成分は配合されていないようです。

毛穴

ケシミン 化粧水は、毛穴が気になる方にもおすすめです。

ビタミンC誘導体が、様々な肌トラブルに対応してくれます。

シミ

ケシミン 化粧水は、しみに特化した化粧水です。

ただ、しみを消すものではなく、しみ予備軍のケアができる化粧水になります。

ケシミン 化粧水|おすすめの種類比較

とてもしっとりタイプ

ケシミン 化粧水とてもしっとりタイプは、一番とろみが強く、保湿剤の量も多い化粧水です。

しっとりタイプ

ケシミン 化粧水しっとりタイプは、べたつきを抑えながら、保湿効果が高い化粧水です。

さっぱりタイプ

ケシミン 化粧水さっぱりタイプは、さらっとみずみずしい化粧水です。

結局どれがおすすめ?

ケシミン 化粧水|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

ケシミン 化粧水は、敏感肌の方はとてもしっとりタイプしっとりタイプを使う方が多いように思いました。

しっかり保湿ができるので、肌を整えます。

脂性肌にはどれがおすすめ?

ケシミン 化粧水は、さっぱりタイプがおすすめです。

さらさらとしたテクスチャーで、べたつきません。

拭き取り化粧水と化粧水の違いを比較

拭き取り化粧水とは、ケシミン 化粧水前に使用するものです。

古くなった角質を拭き取り、しみ対策成分のビタミンC誘導体が角質の奥まで浸透します。

成分一覧

《高保湿タイプ》<有効成分>L-アスコルビン酸 2-グルコシド、グリチルリチン酸2K<その他の成分>ヒアルロン酸 Na-2、プルーン酵素分解物、ホオノキ抽出液、精製水、濃グリセリン、BG、DPG、水酸化K、POE硬化ヒマシ油、イソステアリン酸POE(20)ソルビタン、カルボキシビニルポリマー、クエン酸Na、EDTA-2Na、クエン酸、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)デカグリセリル液、エタノール、フェノキシエタノール、パラベン

ケシミン 化粧水に配合されているグリチルリチン2Kは、乾燥や紫外線による肌荒れを防ぎます。

販売店はどこ?最安値は?

ケシミン 化粧水は、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

ケシミン 化粧水|メリットとデメリット

しみ予防ができるケシミン 化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・しみ治療ではない
・容量は少なめ
・即効性がない

メリット
・安い
・シミ対策ができる
・シリーズ展開が豊富
・詰め替え用がある
・手軽に買える
・保湿性にも優れている

さぶろぐ
さぶろぐ

美白効果は期待できません


ケシミン 化粧水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ケシミン 化粧水|まとめ

ケシミン 化粧水を使って、しみ対策をしてる感じは得られています。


しみのことを以前ほどは気にしなくなりました。


紫外線が強い時には、これを使うことによって安心感を持てるのでとても良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・しみ対策をしたい
・手軽に買いたい
・コスパ重視
・日焼け止めを忘れがち
・安心感を持ちたい


本日ご紹介したケシミン 化粧水

手軽にできるしみ対策に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)