【口コミ】効果なし?ケシミンクリームEXの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

目元にできたシミを薄くしたい・・・


ケシミンクリームEXはこんな悩みを解決してくれるクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・値段が安い
・シミが目立たなくなる
・メラニンの生成を抑える
・肌が潤う
・匂いがない
・低刺激

・手軽



ケシミンクリームEXは、顔にできたシミやそばかすに塗るだけで、シミが目立たなくなっていくクリームです。


メラニンの生成を抑えるビタミンC誘導体により、シミやそばかすの発生を防ぎます。


気になるところにパール大の量をつけるだけのお手軽さ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ケシミンクリームEXをご紹介していきます!

ケシミンクリームEX|仕様と特徴

ビタミンC誘導体を配合

ケシミンクリームEXは、ビタミンC誘導体を配合しているため、シミの元が生成される過程で還元作用が働いて、メラニンの生成を抑え、しみやそばかすを防ぎます。

アルブチンを配合

ケシミンクリームEXは、ビタミンCと有効成分「アルブチン」をダブルで配合しているため、しっかりメラニンの生成を抑制してくれます。

無香料・無着色

ケシミンクリームEXは、無香料・無着色なので、低刺激で肌に優しいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ケシミンクリームEX|口コミと評判

良い口コミ・評判

安かったので購入。
商品自体はシミがうすくなってきたので効果があるかんじです。
写真を撮っておけば良かったと思うくらい薄くなりました。
私が3ヶ月使った感想です。

楽天市場より引用

シミが薄くなりました。
効果が感じられました。
嬉しい!

楽天市場より引用

これまで使っていた(効果を感じた)ビタミンC配合のシミ対策化粧品がなくなった為、代わりに購入しました。
化粧品よりこちらの方がずっと安価ですが、効果感じます!!
今、半分くらい使いました。
毎日続けています。

楽天市場より引用

ケシミンクリームEXの良い口コミや評判を見ていくと、シミが薄くなったという声が多く見られました。


また、値段も安いので好評のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパの良いクリーム


悪い口コミ・評判

まだわかりませんが。
ベタベタするのが、これからの季節、ちょっと難点。
1本使ったけど効果なし!

楽天市場より引用

使用感は、悪くありません、シミに対する効果は、ないです。
そばかすなら、多少、あります。

楽天市場より引用

ケシミンクリームEXの悪い口コミや評判を見ていくと、「ベタベタする」「シミへの効果がない」という声が見られました。


どうしても人によって効果に差があります。


即効性はないので、ある程度の期間継続して使うのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ある程度の期間続けよう!


ケシミンクリームEX|効果

Instagram @j0628sさんの投稿

Instagram @nemui_yo03さんの投稿

Instagram @ririblueanさんの投稿

ケシミンクリームEX|使い方

洗顔をする
適量手に取る
額・両頬・鼻・顎にのせる
顔の内側から外側に向けて、指の腹で優しく伸ばす
手のひらで優しく包み込むように浸透させる

ニキビ跡

ケシミンクリームEXは、ニキビ跡にも効果が期待できます。

黒ずみ

ケシミンクリームEXは、3つの有効成分を配合しているため、黒ずみにも効果が期待できます。

ケシミンクリームEX|よくある疑問

効果なし?嘘??

ケシミンクリームEXには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、「シミが薄くなった」という口コミも多数ありました。

人によって効果に差が出るようです。

ケシミンクリームとケシミンクリームEXの違い

ケシミンクリーム

浸透ビタミンCを配合

ケシミンクリームEX

ビタミンCに有効成分「アルブチン」をプラスで配合

妊娠中でも使える?

ケシミンクリームEXは基本的に妊娠中でも使えます。

成分解析一覧

【有効成分】L-アスコルビン酸2-グルコシド、アルブチン、トコフェロール酢酸エステル
【その他の成分】ヒアルロン酸Na・2、油溶性甘草エキスII、ホオノキ抽出液、ミツロウ、プルーン酵素分解物、トリエチルヘキサン酸グリセリル、BG、SEステアリン酸グリセリル、濃グリセリン、ステアリン酸、ステアリン酸PEG、ジリノール酸ジ(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、親油型ステアリン酸グリセリル、セタノール、ジメチコン、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、フェノキシエタノール、ステアロイルグルタミン酸Na、パラベン、グリセリンエチルヘキシルエーテル、EDTA・2Na、無水亜硫酸Na、硬化油、ベヘニルアルコール、水酸化K、加水分解ヒアルロン酸、精製水

販売店はどこ?最安値は?

ケシミンクリームEXの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

ケシミンクリームEX|メリットとデメリット

シミを薄くしてくれるケシミンクリームEXですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・クリームが軽い
・夏場は少しベタつく

メリット
・値段が安い
・シミが目立たなくなる
・メラニンの生成を抑える
・肌が潤う
・匂いがない
・低刺激

・手軽

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にシミを改善できる


ケシミンクリームEX|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


ケシミンクリームEX|まとめ

ケシミンクリームEXを、頬にできたシミに1ヶ月間継続して塗付したら、わかるくらいに薄くなりました。


寝る前に塗付しましたが、塗り心地がさらっとしていてベトつかず、布団を汚すこともなかったです。


また、火傷をした際、患部に塗り続けたら火傷跡が薄くなり残らなくて済みました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミが気になる
・シミをうすくしたい
・くすみが気になる
・にきびの傷跡を消したい
・そばかすが気になる
・皮膚科に通うのが面倒
・気軽に試したい
・コスパ重視


本日ご紹介したケシミンクリームEX

ケシミンクリームEXに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?コスメデコルテ リフトディメンションの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?シミ取りシールの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】40代には?アテニア ドレスリフトの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】偽物に注意!?フロムネイチャーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)