【口コミ】効果なし?ケシミンクリームの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

今年の夏は紫外線が強かったから、シミ予防しなくちゃ…..。


ケシミンクリームはこんな悩みを解決してくれるシミ対策クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・有効成分が豊富
・コスパがいい
・塗りやすい
・硬めのクリーム
・手軽に買える



ケシミンクリームはビタミンc誘導体がたっぷり含まれているので、シミやそばかすだけでなく顔にできて消えなくなったニキビ跡にも効果のある商品です。


シミの気になる部分や予防する効果もあるため、若い人にもおすすめ!


スーパーマーケットや、ドラッグストアなどで手軽に購入することができるので続けやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ケシミンクリームをご紹介していきます!

ケシミンクリーム|仕様と特徴

シミの元を分解

ケシミンクリームは、角質層のすみずみまでビタミンC誘導体がじっくり浸透することでメラニンの生成を抑えます。 

そのため、シミができる前にシミの元を分解するのでシミの予防対策になります。

ビタミンC誘導体と植物エキスの独自処方

ケシミンクリームは、美容成分のバージニアホワイト+(L-アスコルビン酸 2-グルコシド)配合で皮膚に潤いを与えてくれます。

ビタミンC誘導体と植物エキス(バージニアホワイト+)を独自処方することで、シミの予防だけではなく保湿をしながら透明感のある肌へと導いてくれますよ。

血行を促進させる

ケシミンクリームは、血行を促進させるビタミンEを配合しています。

ビタミンEの主な効果は以下の通りです。

  • 肌荒れ防止
  • ニキビの予防


無香料、無着色

ケシミンクリームは、無着色なので顔全体に塗っても安心して使うことができます。

また、無香料のため強い香りが苦手な方にもおすすめですよ。

化粧下地としても使用が可能なので、無香料だと他の化粧品に響かないので使いやすいかもしれないですね。

リーズナブルなのが嬉しい!

ケシミンクリームは、医薬部外品でありながら驚きの価格で購入できるのが嬉しいポイント。

伸びの良いテクスチャーなので、少量で顔全体に使うことができるためコスパが抜群

また、ドラッグストアなどで手軽に買えるので、長く続けたい方に大変好評のスキンケア商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

ケシミンクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

同シリーズの美容液の後に、乳液代わりにこのクリームを使っています。

ポイント塗りではなく、全体に塗っています。

チューブで出てくるので衛生的にもいいですし、シミ対策に安いもので済ませれるのがいいです。

コンパクトなので、家でも出先にも持ち運びしやすく、とても使いやすいです。

美容液とセットで使っているから、なのかはわかりませんが、シミが濃くなったなっと思ったところが薄くなりました。

コスパ良いので続けてみたいです。

@cosmeより引用

2本目の使用です。

白い無香料のクリームで、同シリーズのケシミン浸透化粧水→美容液の後に使っています。

私はパール1粒大程の量のクリームを顔全体に塗布してハンドプレス。

さらにクリームを適量手に取り、両頬に重ね付けしています。

こっくりとしたテクスチャーですが、なめらかなので伸びが良くベタつかないところが使いやすくてお気に入りです。

コスパも良く、たっぷり塗ってナイトパックとしても使えるようなので挑戦してみたいと思います(*^^*)

@cosmeより引用

ケシミンクリームはTVのCMとかでもよく見かけていたので

ずっと前から使ってみたかった!!

私は化粧水などで肌を整えたあと気になる部分になじませて使いました。

なめらかなテクスチャーで、少量でもよく伸びてくれます。

なので、コスパいいかも。

肌なじみも良くって、べたつきはあまり気になりませんでした。

特に気になる部分には重ね付けしてみたり、顔全体にも使ってみました。

紫外線がこれから特に気になる季節なののスキンケアにいいかも。

@cosmeより引用

ケシミンクリームの良い口コミと評判を見てみると、「シミが薄くなった」「使いやすい」といった満足度の高い声がありました。


また、シミ対策だけではなく顔全体に塗ってスキンケアパックとして使用している方も。


コスパが良いので気兼ねなくたっぷりと、長く続けていけるところが嬉しいポイントですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

効果を実感したいなら、やっぱり長く続けたいよね~


悪い口コミ・評判

シミが気になってきたので使用してみましたが塗り心地はよかったですが、目に見えるような効果が私には感じられませんでした。

@cosmeより引用

シミが少しでも薄くなるようにと、期待をこめて購入しました。

名前がケシミンクリームだし、消えると思いますよね。

ぜんぜん効果はなく。。

これはただ単に予防ってだけ?ならケシミンクリームのネーミングはどうかなぁ。

クリームはテクスチャも柔らかくベタベタせず塗りやすかったです。

@cosmeより引用

ケシミンクリームの悪い口コミと評判を見てみると、「シミが薄くならなかった」「続けて使ってみたけど、効果を実感できなかった」といった不満の声がありました。


また、口コミにもあるとおりもともとあるシミが薄くなると思って購入した方が多くいるのは事実のようです。


「ケシミン」という名前を見るとシミが消えると勘違いしてしまいますが、「薄いシミが消えた」という口コミもあるので、効果には個人差があるのかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

シミの濃さや肌の状態によって効果が違うのかもしれないね…..


ケシミンクリーム|効果

YouTube 【肝斑やニキビ痕対策に!】何が違うの?炎症由来のシミに効く「トラネキサム酸」の効果とは【メンズケシミン&ケシミン】 かずのすけさん

Instagram @ria5000airaさんの投稿

Instagram @yuiyuwa7さんの投稿

ケシミンクリーム|使い方

効果的な使い方

ナイトマスクとしても使える
5つのステップライン使いがおすすめ
  1. ケシミン拭き取り化粧水
  2. ケシミン浸透化粧水
  3. ケシミン美容液
  4. ケシミン乳液
  5. ケシミンクリーム
日焼け止めと使うと効果的

日焼け止めを塗る前に気になる部分に塗りこみましょう。

日焼け止めが紫外線を防いで、ケシミンクリームが紫外線で刺激を受けた肌のダメージを軽減します。

ニキビや毛穴

ケシミンクリームは血行を促進させるビタミンE配合で肌のターンオーバーを整えて、ニキビ跡も治りやすくなります。

他にも、毛穴の開きの原因となる肌の乾燥をビタミンC+独自成分バージニアホワイト+保湿成分で抑えて、肌を引き締めてくれます。

黒ずみ

ケシミンクリームに含まれている美白有効成分「ビタミンC誘導体」が肌の黒ずみやシミの原因であるメラニン色素の生成の抑制し、メラニン色素の色を薄くする効果が期待できます。

ヒリヒリする?

ケシミンクリームを使用して「肌がヒリヒリした」といった口コミはちらほらみられました。

やはり肌に塗るクリームですので、肌に合う合わないがあるのはしょうがないといった印象です。

※肌に異常を感じた場合は使用を中止してください

ケシミンクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

ケシミンクリームは「シミが薄くなった」「肌なじみが良くて、塗りやすい」といった口コミが多く見られました。

効果に関しては個人差がありますが、医学部外品で肌に良いとされる成分が多く配合されていてコスパが良いというのは大変お得です!

また、肌を引き締める効果もあるためスキンケアに優れた商品です。

ケシミンクリームとexの違い

ケシミンクリームとケシミンクリームexの違いは以下の通りです。

ケシミンクリーム
  • シミ対策成分として「ビタミンC誘導体」を配合
  • 伸びが良い
ケシミンクリームex
  • ビタミンC誘導体とアルブチンのWのしみ対策成分配合
  • シミをより集中的にお手入れできる
  • 濃厚で密着感のある使用感

成分解析一覧

有効成分:L-アスコルビン酸 2-グルコシド、グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール酢酸エステル
その他の成分:サラシミツロウ、ステアリン酸、流動パラフィン、硬化油、自己乳化型モノステアリン酸グリセリル、親油型モノステアリン酸グリセリル、べヘニルアルコール、モノステアリン酸ポリエチレングリコール、吸着精製ラノリン、メチルポリシロキサン、パラオキシ安息香酸プロピル、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、パラオキシ安息香酸メチル、N-ステアロイル-L-グルタミン酸ナトリウム、キサンタンガム、クエン酸、水酸化カリウム、油溶性甘草エキス(2)、ホオノキ抽出液、プルーン酵素分解物、フェノキシエタノール、グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル、サクラ葉抽出液、精製水

副作用はある?

ケシミンクリームの副作用の情報は記載がありませんでした。

しかし、使用中や使用後に肌に違和感や、異常が現れた場合は使用を中止しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ケシミンクリームはAmazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングなどのECサイトで購入が可能です。

その中でも最安値なのは、Amazon Master新規入会で2,000ポイントプレゼントが貰えるAmazonがお得ですよ!

ケシミンクリーム|メリットとデメリット

手軽な値段でシミ予防ができるケシミンクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・シミを完全に消せない
・容量が少ない
・即効性はない

メリット
・有効成分が豊富
・コスパがいい
・塗りやすい
・硬めのクリーム
・手軽に買える

さぶろぐ
さぶろぐ

買い物のついでに買えるから手間がかからないよね~


ケシミンクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ケシミンクリーム|まとめ

ケシミンクリームは今までできてしまった分のシミ、そばかすやニキビ跡はなかなか治りませんでしたが、予防にはなり新しいものができて悩まされることはかなり少なくなりました。


シミ予防のクリームは高価なイメージがあったのですが、ケシミンクリームは手軽に買えてコスパがいいので長く続けることができるのがとても気に入っています。


クリームを塗った後に紫外線にあたるのは逆効果だと思ったので、毎晩夜のスキンケアの流れでクリームを塗ることを習慣にしていました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミ予防をしたい
・コスパを重視
・成分にこだわる
・手軽に購入したい
・薄いシミを消したい


本日ご紹介したケシミンクリーム

コスパの良いシミ予防クリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)