【口コミ】偽物に注意?ケラスターゼ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ごわついた髪をどうにかしたい


ケラスターゼはこんな悩みを解決してくれる洗い流さないトリートメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りが良い
・内容量が多い
・髪がサラサラになる
・縮毛矯正が長持ちする
・洗い流さないので手入れが楽



ケラスターゼはタオルドライ前に使う、洗い流さないオイルタイプのトリートメントです。


ごわついた髪や、どうしても広がってしまう髪に馴染ませると、しっとりなめらかになります。


伸びが良く匂いも強くないので初めての方でも使いやすく、手に取りやすいトリートメントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ケラスターゼ をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!

ケラスターゼ |仕様と特徴

さらさらで滑らかな髪の毛に

ケラスターゼ のトリートメントはケラスターゼ独自の研究によって開発された植物由来成分であるニュートリオイル配合で、髪一本一本にさらさらで滑らかな質感を与えてくれます。

べたつかないテクスチャー

ケラスターゼは洗い流さないトリートメントタイプで、軽くべたつかないテクスチャーなのに髪の毛がしっとりまとまる優れもの。

甘すぎない高級感のある香り

ケラスターゼは甘過ぎず高級感のある香りで、フルーティーフローラルというイメージ通り、大人っぽい華やかなお花にアプリコットをミックスしたような雰囲気でリラックスさせてくれます。

ニュートリオイル効果でクセにもアプローチ

ケラスターゼは植物由来成分配合で、乾燥やクセによって広がったまとまりにくい髪を、潤いバランスが整った素直な髪(なめらかで柔らかく、ツヤやかな髪)に導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ケラスターゼ|口コミと評判

良い口コミ・評判

20年使ってる愛用品♡ 毎日ヘアアイロン使っていますが、

ソワンオレオのお陰でサラサラツヤツヤです〜♬ 

Amazonより引用

洗い流さないトリートメントですが、使うとパサつきが落ち着き、

髪の指通りが良くなります。

ベタッとした感じもありません。

Amazonより引用

やっぱり!ダントツ!サラサラな髪、

ツヤツヤな髪になりケラスターゼお気に入りです。

ロングなんでモチベーションが上がります。

自分は、お気に入りです。

Amazonより引用

ケラスターゼの良い口コミや評判を見ていくと、パサつきが収まってツヤツヤさらさらな髪の毛になったという声が多数あがっていました。


洗い流さないトリートメントタイプなので、外出先やちょっと気になるときにさっと使用できるのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

いつも持ち歩いています


悪い口コミ・評判

匂いも強過ぎず、不快になることもありません。

男で、ワックスを使うのが嫌なので使用しています。

しかし、高いので常用するには少しキツイかもしれません。

髪質が落ち着いてきたらやめようかな。

Amazonより引用

匂いも使用感も良いです。

そこまでベタつかず、しっとりまとまります。

ポンプが少し硬いのか使いはじめはドバッと出ることがありましたが、

今は問題なく使えています。

Amazonより引用

ケラスターゼの悪い口コミや評判を見ていくと、オイル自体の使用感に対するマイナスの意見はほとんど無く、梱包やポンプの仕様に関するものばかりでした。


届いたらまずは商品に不備が無いか検品をしたうえで、使用を開始したほうが良さそうな印象。


軽いテクスチャーでふわふわサラサラの髪の毛を目指したいという方には、非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

検品忘れないようにします


ケラスターゼ|効果

YouTube (LULU 美のお悩み解決マガジンさん)

YouTube (THEORDER SHINOMiyaチャンネルさん)

ケラスターゼ|使い方

ヘアケアの効果的な順番

手のひらで伸ばす

適量(1~2プッシュ程度)を手に取り、両手のひらから指の間までしっかり伸ばす。

手ぐしで馴染ませる

タオルドライ後の髪に、毛先付近から手ぐしを通すように塗布し、髪の中間に向かって徐々に上から手ぐしを通していきます。(ドライヘアにも使用できます。)

根元をしっかり乾かす

ドライヤーで根元をしっかりと乾かし、中間~毛先の順番で乾かしていきます。(ドライヤーの熱で乾かすというより、風で水気を飛ばすイメージで)

最後に髪全体に馴染ませる

もう1プッシュを手に取り、両手のひら・指の間に広げ、毛先付近に手ぐしを通すように塗布した後、髪をかき上げるように、髪全体になじませて仕上げます。

くせ毛

ケラスターゼは髪の毛を1日さらさらとしっとり仕上げてくれますが、よりくせ毛に効果的なのはフルイドオレオリラックスなのでそちらもおすすめです。

使用頻度は?毎日使える?

ケラスターゼはタオルドライ前の使用をおすすめしていて、毎日使用しても問題ありません。

ケラスターゼ|よくある疑問

どんな匂い?

ケラスターゼはフルーティーフローラルというイメージ通り、大人っぽい華やかなお花にアプリコットをミックスしたような香りです。

業務用はある?

ケラスターゼには大容量の業務用サイズも発売されており、まとめて購入したい方に非常に便利です。

粗悪な偽物商品に注意!

ケラスターゼはその人気が故に偽物商品も出回っており、パッケージだけでは見分けがつかないため香りや使用感で違和感を感じるという方が多いようです。

成分解析一覧

シクロペンタシロキサン、ジメチコノール、安息香酸アルキル(C12-15)、サリチル酸ベンジル、リナロール、シトロネロール、ゲラニオール、パーム油、サラソウジュ種子油、オイゲノール、香料

販売店はどこ?最安値は?

最安値は楽天ですが、口コミの評価が高いAmazonがおすすめです。

ケラスターゼ|メリットとデメリット

しっとりまとまるケラスターゼ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・香りが独特
・購入店舗が限られる

メリット
・香りが良い
・内容量が多い
・髪がサラサラになる
・縮毛矯正が長持ちする
・洗い流さないので手入れが楽

さぶろぐ
さぶろぐ

まとまりのある髪の毛に仕上がりそう


ケラスターゼ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ケラスターゼ|まとめ

髪の毛のパサつきや乾燥が酷く、べたべたしないのにちゃんと潤うというケラスターゼ を購入してみました。


テクスチャーは思っていた数倍さらっとしていて、本当に潤うのか不安でしたが使用後はサラサラとまとまる髪の毛に。


香りもふわっとさり気に香るので、シーンを選ばず毎日使用することができそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・持ち歩きたい
・パサつきが気になる
・サラサラヘアに憧れる
・良い香りのものが好き
・さらっと使用したい


本日ご紹介した ケラスターゼ

洗い流さないトリートメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!
【口コミ】効果なし?エリップスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】顔にも塗れる?N.オイルの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】偽物に注意?ケラスターゼ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない?フィーノ ヘアマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)