【口コミ】白くなる?ケープ ワンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

絶対に前髪が崩れない
スタイリング剤が欲しいなぁ


ケープ ワンはこんな悩みを解決してくれるヘアスプレーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・前髪が崩れない
・自然で軽い付け心地
・リーズナブルな価格
・コンパクトで持ち運びやすい
・付けすぎることがない
・ピンポイントに付けられる



ケープ ワンは、前髪や後れ毛などのセットに最適なヘアスプレーです。


ふわっと自然な仕上がりなのに、キープ力が高いのが魅力。


1プッシュずつピンポイントにスプレーできるので、付けすぎる心配もありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ケープ ワンをご紹介していきます!

ケープ ワン|仕様と特徴

最強の前髪セットスプレー

ケープ ワンは、前髪のセットに最適なヘアスプレーです。

パリパリに固まらない、ナチュラルな仕上がりが大人気!

前髪は顔の印象に大きく関わるので、いつでも整えておきたいですね。

ピンポイントでセットできる

ケープ ワンは、一般的なヘアスプレーと異なり、1プッシュずつ噴射されます。

そのため、狙った部分にピンポイントで付けやすいのが魅力です。

前髪はもちろん、サイドや後れ毛などのセットにおすすめですよ。

キープ力が高い

セットした状態をしっかりとキープしてくれるケープ ワン

長時間の外出でも、崩れる心配がないのが魅力です。

大事な仕事の日や、デートでも安心して使えます。

仕上がりの違う2種類から選べる

ケープ ワンはピンクと白の2種類が用意されています。

ピンクはしっかりキープ、白はやわらかキープと仕上がりが異なるので、好みに合わせて選べます。

ヘアスタイルによって使い分けるのもおすすめです。

軽い付け心地

ケープ ワンは、ふんわりとした仕上がりが魅力のヘアスプレーです。

ベタベタしない軽いつけ心地で、とっても自然なんですよ。

1プッシュずつ付けられるので、付けすぎる心配もありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

崩したくない前髪に最適

ケープ ワン|口コミと評判

良い口コミ・評判

前髪キープ!

. 前髪をおろす時は必要なこちら。

固まらないのにしっかり自然にキープしてくれる。

. 普通のスプレーと違って、 ワンプッシュずつ、 少しずつ出てくれる✨

付けすぎどうしよう…💦ってことがない🙌

. ケープってどれも優秀スプレーだけど、 これ作ってくれて本当感謝です💗

もちろんリピしまくってます。

. #ケープ #前髪キープ #ケープone #ケープoneしっかりキープ #ヘア #美容垢

Instagramより引用

先月、ワンカールパーマをかけたので スプレーを買ってみた。

セットした感じは、 スタンダードの緑のケープより 軽い感じです。

カチカチになりにくい所がgood

#ケープ #ケープONE #ヘアスプレー #やわらかキープ #ワンプッシュ #無香料 #ちょっとずつスプレー #花王

Instagramより引用

I recommend this one!✨ :

ずっと気になってたこのケープ、今まで使っていた スーパーハードがなくなったから買ってみました🧐

これ、すっごくよき◎💓

前髪には、最適だと思う!!

スーパーハード使ってた時は、たまにパリパリになって 前髪分かれちゃったり、満遍なくスプレー出来てなくて 前髪キープ出来なかったりしたけど、このケープは、 キープしたいとこにスプレーしてもパリパリならない、 むしろふわっとやけどキープできる!

すごく感動した🥺

これからは、これを使い続けたいと思います🤭❤️

: #hairspray #ケープ #ケープone #ケープoneしっかりキープ #前髪キープ #美容垢 #美容好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい

Instagramより引用

ケープ ワンの良い口コミや評判を見ていくと、「前髪セットに最適」との声が多かったです。


パリパリに固まらず、ナチュラルな仕上がりだと高評価!


ワンプッシュずつ出るので、付け過ぎも防げますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ふわっと自然な仕上がり


悪い口コミ・評判

ケープONEをどれだけふりかけても真っ直ぐに戻る私の最強ストレート前髪なんですけど流石に紫ケープ使えば固定できるかな

Twitterより引用

17 : ケープ ONE

前髪をガチガチにする時使う。

使いやすい。

悪い所をあげるならガス抜きがめちゃめちゃしにくい

Twitterより引用

ケープ ワンの悪い口コミや評判を見ていくと、「髪質によっては合わない」との声がありました。


キープ力については髪質によって差があるようで、すぐに戻ってしまうという方も。


試してみないと分からないので、「セットした前髪を崩れないようにしたい」という方は、ぜひ一度試してみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

キープできない髪質もある


ケープ ワン|効果

YouTube@ゆちゃんねるさん

Instagram@tomoe_t_23さん

Instagram@azusa_ibukiさん

ケープ ワン|使い方

効果的な使い方

前髪をアイロンなどでセットする。
髪から10cm離し、3〜4箇所に分けてスプレーする。

*乾いた後は、くしやブラシを通さないでください。

前髪

ケープ ワンは、前髪セットに最適なヘアスプレーです。

ふわっと軽く、自然に固めてくれて、しっかりキープできると大人気ですよ。

ケープ ワン|よくある疑問

キープ力は?

ケープ ワンは、キープ力が高いとの口コミが多かったです。

ただし、湿度が高くなる悪天候時は、キープ力がやや弱まるとの声がありました。

白い粉がでてくる原因は?

ケープ ワンを付けて乾いてから、ブラシやコームを通すと白い粉が出る場合があります。

そのため、スプレー後は触らないように気を付けましょう。

ピンクと白の違いは?

ケープ ワンはピンクと白の2種類がありますが、仕上がりが異なります。

ピンクはしっかりキープ、白はやわらかキープとなっており、好みに合わせて選べますよ。

販売店はどこ?最安値は?

ケープ ワンを最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

ケープ ワン|メリットとデメリット

前髪セットに最適なケープ ワンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・髪質によっては合わない
・ガス抜きしにくい
・湿度に弱い

メリット
・前髪が崩れない
・自然で軽い付け心地
・リーズナブルな価格
・コンパクトで持ち運びやすい
・付けすぎることがない
・ピンポイントに付けられる

さぶろぐ
さぶろぐ

ナチュラルな仕上がり


ケープ ワン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ケープ ワン|まとめ

ケープ ワンは、SNSで前髪セットにおすすめされているのを見て購入しました。


強い風が吹いていても、すぐに元通りになるので気に入っています。


パリパリに固めてるという感じではなく、ナチュラルな仕上がりなのも嬉しいポイントです。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・前髪を崩したくない方
・長時間キープしたい方
・自然な仕上がりがいい方
・コスパ重視の方
・簡単に使えるものがいい方
・持ち運びやすいものがいい方


本日ご紹介したケープ ワン

自然な前髪をキープできるヘアスプレーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)