【口コミ】お試しは?健爽疾風の評価から塗り方までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近肌がカサカサしてる気がする。
しっとりするクリームが欲しいなぁ。


健爽疾風はこんな悩みを解決してくれるボディクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌がしっとりする
・いい香りがする
・膝や腰に使える
・身体があたたまる
・塗り心地が気持ちいい
・手軽



健爽疾風は塗ることで肌をしっとりとさせ、肌の乾燥の悩みを解消するボディクリームです。


塗った部分があたたまるので、つらい腰や膝にも気持ちよく使えます。


クリームにはやさしい香りがついていて、どんな場面でも気にせずつけられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、健爽疾風をご紹介していきます!

健爽疾風|仕様と特徴

塗るグルコサミン


健爽疾風は関節の栄養成分であるグルコサミンを、直接気になる部分に塗ることで、身体を楽にします。

漢方屋ならではの成分が配合


健爽疾風は和漢植物はもちろん、サミー、マテラパウダー、温泉水などを高配合しており、気になる部位に働きかけます。

塗った部位がぽかぽかに

健爽疾風は優れた温感成分が含まれるので、気持ちいいあたたかさが持続します。

マッサージでより効果アップ

健爽疾風はマッサージしながら塗ることで、よりあたたかさを感じやすくなります。

つらい部位がほぐされ、老廃物を排出しやすくなります。

持ち運びに便利なチューブタイプ

健爽疾風はチューブタイプで、外出や旅行の際に気軽に持っていけるサイズです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、次は口コミをチェック

健爽疾風|口コミと評判

良い口コミ・評判

「健爽疾風」なる膝痛・腰痛のためのクリーム。

無数の成分が、配分量も示さずに表示してあり、いかにもインチキ商品のようだが、これが効く。

試しに使った膝の不具合に効いたので、それならとゴルフで痛めた左肘と手首、転んで以来ときおりキュンと痛む右肘に塗ったら(続く)

Twitterより引用

健爽疾風?っていう マッサージクリーム 塗るとぽかぽか暖かくなって 気持ちいい。

肩凝りも楽になる。

高いから試供品でちょっと試しただけだけど もうちょい安かったら買いたいわ。

Twitterより引用

私も親指と人差し指の間、手首なんかが 腱鞘炎でしたが 新大和漢方が出している 健爽疾風という塗り薬が結構良かったです。

あとはハンドマッサージ機をひたすらかけて 大分改善しました。

Twitterより引用

健爽疾風の良い口コミや評判を見ていくと、腰や肩など気になる部分に使っている方が多い印象。


健爽疾風を塗った後に、マッサージ機も併用してより満足度を高めている方もいます。


疲れた身体をあたためて、すっきりしたい方にはおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

気軽に塗れるから、いつでも身体を癒せる!


悪い口コミ・評判

サンプルもらったので塗ってみたなう。(手首と膝) ヒリヒリ熱い。

ちょい熱い痛いのが苦手だけど暖かさは今の時期ありがたい気も。

ふむ。

このヒリヒリどのくらいでおさまるかなーと経過観察。

Twitterより引用

今試供品を膝と股関節周りに塗ってみたら。熱い。

Twitterより引用

健爽疾風の悪い口コミや評判を見てみると、塗った部位がヒリヒリするという声が多く見られました。


ぽかぽかとあたたかくなる特徴も、人によっては熱すぎると感じることもあるようです。


身体に合わないということもあるため、異常を感じたらすぐに使用を中止するようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

熱さの感度は人それぞれ


健爽疾風|効果

Instagram@sakuramonさんの投稿

Instagram@cheneko21さんの投稿

Instagram@_jap_さんの投稿

健爽疾風|使い方

効果的な使い方

手に適量を取る

パール大~サクランボ大の大きさを手に取りましょう。

気になる部位に塗る

膝や腰、肩などつらい症状のある部位に塗り込みましょう。

マッサージする

健爽疾風を塗りながら、マッサージをするとつらい部位がより楽になります。

1日2~5回気になるときに塗る

健爽疾風を何度も重ねることで、効果が持続します。

健爽疾風は口元や目元などの粘膜部分に付着すると、悪影響を及ぼす可能性があります。

したがって、顔への使用はおすすめしません。

赤ちゃん

健爽疾風は粘膜などの弱い皮膚には刺激が強いため、赤ちゃんへの使用はおすすめしません。

赤ちゃんの手の届かない場所に保管するようにしましょう。

全身

健爽疾風はボディクリームなので、膝や腰、肩など気になる部位に使えます。

健爽疾風|よくある疑問

どんな臭い?

健爽疾風は臭いに敏感な方でも気にならないやさしい香りですが、人によっては苦手な方もいます。

成分解析一覧

水、エタノール、BG、グリセリン、ポリアクリルアミド、シリカ、フェノキシエタノール、(C13,14)イソパラフィン、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、バニリルブチル、メチルパラベン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ラウレス-7、加水分解コラーゲン、グリチルリチン酸2K、ハトムギ油、アンズ核油、ナイアシンアミド、温泉水、アセチルグルコサミン、コンドロイチン硫酸Na、ジメチルスルホン、チアミンHCl、ヒノキチオール、ユーカリ葉油、ユビキノン、流紋岩末、リン酸アスコルビルMg、サッカロミセス溶解質エキス液、イソマルト、パルミチン酸レチノール、コーン油、マンダリンオレンジ果皮エキス、アカヤジオウ根エキス、イチョウ葉エキス、ヒアルロン酸Na、ムラサキ根エキス、レパゲルマニウム、インドナガコショウ果実エキス、ショウガ根茎エキス、オタネニンジン根エキス、ゴボウ根エキス、セルロースガム、クエン酸Na、炭酸水素Na、アルガニアスピノサカルス培養エキス、レシチン、トコフェロール、シアノコバラミン、安息香酸Na、金、銀、赤227、黄4

販売店はどこ?最安値は?

健爽疾風の最安値は公式サイトの定期購入ですが、単品購入したい場合はAmazonがおすすめです。

Amazonだとギフトカードにチャージして、チャージ額に応じてポイント還元を受けられます。

また、Amazon Master Cardに入会することで2000ポイントもらえるので、さらにお得に購入できます。

熱い?

健爽疾風は塗ると、塗った部位がぽかぽかしてきて、気持ちいいあたたかさを感じられます。

サンプルは?お試し用はある?

健爽疾風はサンプルパックがあり、お試しができます。

健爽疾風|メリットとデメリット

身体を癒してくれる健爽疾風ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・匂いがある
・即効性がない


メリット
・いい香り
・手軽
・伸びがいい
・保温できる
・塗り心地がいい
・長持ち
・動きが軽くなる
・保湿できる


さぶろぐ
さぶろぐ

身体も軽くなるし、保湿もできるし、一石二鳥!


健爽疾風|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

健爽疾風|まとめ

健爽疾風のおかげで、乾燥で悩んでいた肌がもっちり肌に生まれ変わりました。


身体がぽかぽかして、あたたかさが持続するので、身体が動きやすくなりました。


香りも自然で気持ちよく、長く愛好しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りに敏感
・保温できるクリームがほしい
・腰や膝に使いたい 
・肌が乾燥している
・自分に合うクリームがない
・動きやすくなりたい


本日ご紹介した健爽疾風

つらい方や腰を癒すクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?デオシークの評判から使い方まで徹底解説!!

1 COMMENT

ハンザワススム

金の健爽疾風チラシ見てますがひざに水がたまるのですが、
両足痛くて健爽疾風で治るかな?
自分の姉なのですが今84歳

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)