【口コミ】日持ちする?ケンズカフェ ガトーショコラの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分へのご褒美スイーツを買いたい!


ケンズカフェ ガトーショコラはこんな悩みを解決してくれるスイーツです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・なめらかで濃厚
・本格的な味わい
・プレゼントに喜ばれる
・甘いのが苦手でも食べられる
・グルテンフリー
・国産無塩バター使用
・甘すぎず上品な味



ケンズカフェ ガトーショコラは、コク・甘み・苦みを三位一体で楽しむことができる、特選ガトーショコラ。


常温で、冷蔵で、レンジで温めてと、温度によって変化するさまざまな食べ方を楽しむことができます。


さまざまな賞を受賞するほどの本格的で濃厚なガトーショコラなので、プレゼントにも喜ばれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ケンズカフェ ガトーショコラをご紹介していきます!

グルメ 食品 スイーツ 洋スイーツ 「ケンズカフェ東京」監修 KEN’Sガトーショコラ (50g×3本×2箱) N95788

ケンズカフェ ガトーショコラ|仕様と特徴

特選ガトーショコラ

ケンズカフェ ガトーショコラは、DOMORI創業者ジャンルーカ・フランゾーニ自らが調合したチョコレート「KEN’S BLEND CRIOLLO」を使用。

専用チョコレート自体の持つ深い味わいと、それを引き出すために考えた独自の製法により、ガトーショコラとしてのコク・甘み・苦味を、三位一体で楽しむことができます。

温度によって変化する食感と口溶け

ケンズカフェ ガトーショコラは、常温ではテリーヌショコラ、冷やすと生チョコ感覚、レンジで軽く温めるとフォンダンショコラのようにと、温度によって変化するさまざま食感と口溶けが楽しめます。

また、小麦粉を一切使用していない「グルテンフリー」のガトーショコラです。

国産「食塩不使用バター」使用

ケンズカフェ ガトーショコラは、国産ならではの鮮度と軽やかな風味が特徴。

マーガリンやショートニングなど食品添加物の入った油脂は一切使用せず、国産の「食塩不使用バター」を使用しています。

農場から直送の「卵」使用

ケンズカフェ ガトーショコラで使用している卵は、ケンズカフェ東京が20年来に渡り使用している卵。

生はもちろん、加熱しても美味しさが引き立ちます。

一つひとつ手作りの「限定生産品」

ケンズカフェ ガトーショコラは、ケンズカフェ東京の厨房でのみ製造している、一つひとつ手作りの「限定生産品」。

また、数々の賞を受賞している、世界一のガトーショコラです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

グルメ 食品 スイーツ 洋スイーツ 「ケンズカフェ東京」監修 KEN’Sガトーショコラ (50g×3本×2箱) N95788

ケンズカフェ ガトーショコラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

さすがは日本一のガトーショコラと言われるだけあって、何重にも味わうことができて大変良かったです。

スイーツ好きな友人の結婚お祝いに贈ったところ、気になっていたガトーショコラだったようで、喜んでもらえました。

また、父の誕生日に家族でお祝いしようと思い、購入しました。

またお祝い事があったら購入したいと思います。

Yahooショッピングより引用

濃厚。

冷やして食べても少し温めても、どちらも美味しい。

プレゼントにしても、とても喜ばれます。

東京に行かないと買えないケンズカフェのガトーショコラがネットで注文して、受け取って食べられるなんて最高です。

Yahooショッピングより引用

高級なケーキを自宅で手軽に味わえて感動しました。

程よい甘さでねっとりと濃厚。

とても大人の味でした。

何度食べても美味しい。

リピート間違いなしです。

Yahooショッピングより引用

ケンズカフェ ガトーショコラの良い口コミや評判を見ていくと、悶絶するほどの美味しさという印象。


ケンズカフェ東京のこだわりが詰まった逸品なので、食べたら虜になること間違いなしのようです。


現在では年間6万本も売れるという大人気ぶりからも、その評価の高さがうかがえますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

チョコレートの美味しさをダイレクトに味わえる!


悪い口コミ・評判

日本一のガトーショコラの名に間違いないと思いました。

子どもたちはちょっと甘さが足りないみたいでしたが、私たちには最高の味深さがありました。

Yahooショッピングより引用

プレゼント用に購入。

実物を見たことがなかったので、想像していたよりも小さかったのですが、贈った相手はとても喜んでくれました。

美味しすぎて食べるのがもったいないと。

Yahooショッピングより引用

ケンズカフェ ガトーショコラの悪い口コミや評判を見ていくと、なかなか手に入れるのが困難なことから実物を見る機会が少ない印象。


見た目も風味も食感も大人ビターなチョコレートケーキなため、お子さんにはちょっと甘みがたりないかもしれません。


大人には、スペシャルなお味なので、自分だけで独り占めにしておきたくなってしまうかも!

さぶろぐ
さぶろぐ

大人向けの最高峰のガトーショコラ!


グルメ 食品 スイーツ 洋スイーツ 「ケンズカフェ東京」監修 KEN’Sガトーショコラ (50g×3本×2箱) N95788

ケンズカフェ ガトーショコラ|美味しい食べ方

YouTube @TOKORO食品tv/お取り寄せスイーツさんの投稿

Instagram @allbackgogogoさんの投稿

Instagram @tengtian796さんの投稿

ケンズカフェ ガトーショコラ|お得な買い方

購入方法

店舗で購入する場合

【販売している店舗】

  • ケンズカフェ東京
  • 松屋銀座B1「銘家逸品」
  • 東武百貨店池袋B1「全国銘菓撰」

上記の店舗で購入することができますが、1日に販売されている個数に限りがあるので、気になる方は早めに購入しましょう。

公式サイトからテイクアウト予約も行っているので、確実に手に入れるなら事前予約をしておくと安心です。

【ケンズカフェ東京の店舗情報】

住所東京都新宿区新宿1-23-3
御苑コーポビアネーズ1F
TEL03-3354-6206
営業時間10:00~19:00
定休日日曜日、祝日
WEBhttps://kenscafe.jp/
MAILinfo@kenscafe.jp
通販で購入する場合

ケンズカフェ ガトーショコラの特選ガトーショコラは、通販、お取り寄せをすることができませんが、店頭から直接配送してもらうことはできます。

また、楽天やYahooショッピングなどでも購入できます。

支払い方法は?送料はかかる?

ケンズカフェ ガトーショコラの支払い方法は、以下の通りです。

  • 現金
  • クレジットカード
    (VISA/Master/JCB/Diners/Amex/LUXURY CARD/銀聯)

また、通販は行っていませんが、予約の上、店頭にて配送手配は可能です。

【送料】

冷蔵便で、送料は全国一律1カ所につき税込1,000円

届くまでの日数の目安

ケンズカフェ ガトーショコラは、時期により最短の予約可能日が変わります

テイクアウト注文フォーム」にて、確認しましょう。

また、イートインはできません。

テイクアウトのみの販売となるので、購入したい方は予約が必須ですよ。

賞味期限

ケンズカフェ ガトーショコラの賞味期限は、以下の通りです。

  • 常温(18℃以下)で2日間
  • 冷蔵(10℃以下)で2週間

また、持ち歩き時間については、以下を参考にしてください。

持ち歩きについて

200℃の高温で焼き上げているため、横に倒さなければ真夏でも持ち歩くことができます

保冷バッグも特に必要ありません。

予約が必要?

ケンズカフェ ガトーショコラの店舗は1店舗のみで、東京・新宿御苑駅から徒歩3分にあります。

店舗での受け取りは予約待ちで、ふらっと立ち寄って買えるわけではありません。

公式ホームページの「テイクアウト注文フォーム」から予約して、店舗に取りに行きましょう。

また、当日の予約は電話が必要です。

  • 予約フォームはこちら
  • 当日の電話予約:03-3354-6206
    ※日曜日・祝日は定休日

ケンズカフェ ガトーショコラ|よくある疑問

まずい?

ケンズカフェ ガトーショコラの口コミを見ていくと「まずい」という声はほとんどありませんでした。

口コミでも美味しいと評判が良いので、チョコレート好きであれば美味しくいただけると思って良いでしょう。

また、甘さが控えめなので、小さいお子さんは美味しいと感じられないかもしれません。

カロリーはどのくらい?

ケンズカフェ ガトーショコラ(特選ガトーショコラ)の100gあたりの栄養成分の目安は、以下の通りです。

エネルギー469kcal
たんぱく質5.8g
脂質35.3g
炭水化物32.0g

特選ガトーショコラ1本あたり、重さ約250g、長さ約13cmです。

1本を7~8等分に切り分けることができます。

個包装されてる?

ケンズカフェ ガトーショコラの特選ガトーショコラは、1本の長さが約13cm、重さが250gというサイズで、1本販売となっています。

ネットでは個包装になったものが販売されているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

販売店はどこ?最安値は?

ケンズカフェ ガトーショコラは総本店のほか、百貨店、上記のネットでも購入できます。

楽天では、長さ10cmのガトーショコラ3本入りを購入できますよ。

申し込み締め切りが9月30日までなので、気になる方は早めの予約注文をおすすめします!

グルメ 食品 スイーツ 洋スイーツ 「ケンズカフェ東京」監修 KEN’Sガトーショコラ (50g×3本×2箱) N95788

ケンズカフェ ガトーショコラ|メリットとデメリット

濃厚な味わいのケンズカフェ ガトーショコラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・苦みが強め
・大人向け

メリット
・なめらかで濃厚
・本格的な味わい
・プレゼントに喜ばれる
・甘いのが苦手でも食べられる
・グルテンフリー
・国産無塩バター使用
・甘すぎず上品な味

さぶろぐ
さぶろぐ

グルテンフリーで本格的なガトーショコラ!


ケンズカフェ ガトーショコラ|まとめ

ケンズカフェ ガトーショコラは、温度を変えるといろいろな食感や味わいが楽しめるところが、かなり驚きの感じで食べています。


味もとても濃厚で、苦みが甘みをしっかりと引き立てていて、とても美味しい。


グルテンフリーなので安心して食べることができ、甘さも控えめなため、大人のブレイク菓子として何回も購入しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・日本一のスイーツが食べたい
・贈答品選びに悩んでいる
・甘すぎないスイーツが好き
・グルテンフリーが良い
・濃厚なスイーツが食べたい
・話題の商品を試したい
・色々な食べ方で楽しみたい


本日ご紹介したケンズカフェ ガトーショコラ

日本一のガトーショコラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

グルメ 食品 スイーツ 洋スイーツ 「ケンズカフェ東京」監修 KEN’Sガトーショコラ (50g×3本×2箱) N95788

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)