【口コミ】脱毛器部門1位のケノン!メリットとデメリットを解説

さぶろぐ
さぶろぐ

全身脱毛をしたいけど、
医療脱毛は時間もお金もかかるんだよなぁ・・・


ケノン 脱毛器はこんな悩みを解決してくれる脱毛器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・照射パワーが他の脱毛器より強い
・跡が残らない
・1回目の使用で効果が分かる
・カートリッジ交換で半永久的に使用可能
・自分のタイミングで処理できる
・コスパがいい
・恥ずかしいところも見られずに処理できる



ケノン 脱毛器は楽天市場2020年家電ランキング458週1位・楽天脱毛器ランキングでも3179日第一位という大快挙を成し遂げた光脱毛器です。


サロンよりも安価に光脱毛が可能で、医療脱毛が金銭的につらい人や、通うのが大変な人にオススメ。


また、カートリッジ交換で半永久的に使用可能なためコスパも最強です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ケノン 脱毛器をご紹介していきます!

【口コミ】電気バリブラシのデメリット|本当に効果ない!?評判をチェック【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!

\おうちで簡単脱毛!!/

公式サイトをチェックする

ケノン 脱毛器|仕様と特徴

照射範囲が広い

ケノン 脱毛器は他の脱毛器よりも照射範囲が広いため照射回数が少なく、短時間で使用できます。

照射0.2秒でエネルギーがMaxに

ケノン 脱毛器は照射の光が一瞬でMaxになるため、熱によるお肌への負担を劇的に抑えてくれます。

特注のケノン用フィルター

ケノン 脱毛器専用フィルターで有害物質をカットした光のみを照射できます。
しかも安心の日本製です。

カートリッジ交換で半永久的に使用可能

ケノン 脱毛器はカートリッジを交換すればシェアが可能です。

美顔器にも変身!

ケノン 脱毛器はカートリッジ交換性なので、専用カートリッジを使用すれば美顔器としても使用可能です。


さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ケノン 脱毛器|口コミと評判

良い口コミ・評判

1回使うだけで1部の毛が生えてこなくなりました。

まだ2回しか使ってませんが、ほとんどツルツルのまんまです

初めは少し痛く感じますが、付属の保冷剤を当ててからやると全然痛くならなかったです。

Amazonより引用

前から気になっていて半年間悩んで買いました。
娘がいますが、他の脱毛サロンに行っていて2ヶ月に1回なので効果が、さほどみられなくて。
連れて行くのも予約とるのも大変です。
ケノンは家で時間がある時にでき、私も主人も娘も家族で使えて気になる部分が気軽にできるので、これから使うのがとても楽しみです。

yahoo!shoppingより引用

サロンは予約が取りにくく、行くのも面倒、値段も高いので、ケノンを購入しました。
ケノンも安くはないのでしばらく購入するか迷っていましたが、一度買えばずっと使えるのでコスパは良いと思いました。
自分のペースで誰にも見られずに脱毛ができるので買ってよかったです!

yahoo!shoppingより引用

ケノン 脱毛器の良い口コミや評判をみていくと、1回目の使用で効果が分かるとの声があり、大満足な印象。


ケノン 脱毛器は自分の好きな周期で、テレビを見ながらなどの”ながら使用”も可能で、一度買えばカートリッジ交換で半永久的に使用可能とのことで楽して綺麗になりた人には必見です。

さぶろぐ
さぶろぐ

1回目で効果を感じられる
1台購入で半永久的に使用できる


悪い口コミ・評判

すね毛に使用しました。
ケノンをすると剃るよりも毛がない期間が圧倒的に長いです。
照射力はほぼMAXでちょっと痛いくらいじゃないと効果がないです。あと時間がかかります。
片脚の膝から下全体を照射するのに40〜60分はかかりました。

Amazonより引用

乾燥と敏感肌の私。娘と使用しました。
まだ使いはじめですが、肌に違和感もなく使えました。
冷却は面倒かな?と迷いましたが、照射回数が少なくて結果的に良かったなと、実感しています。
飽き性のわたしですが、これから数年。
娘と共に続けていきたいと思います。

yahoo!shoppingから引用

ケノン 脱毛器の悪い口コミや評判を見ていくと、強い照射にはパワーをためる必要があるため、毛が濃い部分には時間がかかるようです。


ですが毛が濃い部分も根気強く繰り返せば効果が表れたとの声もあるので期待はしてよいでしょう。


また照射をした部分の冷却が面倒という声もありました。
あくまで、肌をいたわったケアは必要でしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

濃い毛には根気強く向き合うこと
必要最低限のケアは必要です


ケノン 脱毛器|使い方

1照射したい部分のムダ毛を剃る

ムダ毛を剃った箇所を保冷剤で冷やします

2照射


3保冷剤でクールダウン

照射した箇所を保冷剤で冷やして終了

ケノン 脱毛器|よくある疑問

頻度は?

ケノン 脱毛器の使用頻度は、週1もしくは2週に一回の使用がレビューでは多かったです。


しかし、気になったときに照射できるところが魅力の商品なので、自分の好きな周期で使用できます。
ですが、注意事項は守りましょう!

メンズも使える?

ケノン 脱毛器はハンディタイプには珍しい4つのコンデンサ内蔵型です。
4つ分の威力の光を照射できるため、男性の剛毛や髭にも使用可能です。

ケノン 脱毛器|メリットとデメリット

おうちで手軽に脱毛ができるケノン 脱毛器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・冷却が面倒
・時間かかかる
・最低限のケアが必要

メリット
・1回目で効果が出る
・半永久的に使用可能
・男性の髭にも使用可能
・自分の周期でできる
・ながら使用が可能
・恥ずかしくない


さぶろぐ
さぶろぐ

やはり最低限のケアは必要
だけど自分で全身脱毛が出来るのはうれしい


ケノン 脱毛器|まとめ


飲食店の接客では、ムダ毛があるだけで不衛生に感じてしまうお客様もいらっしゃると思います。 ですが、ケノン 脱毛器で脱毛をして肌が綺麗に見えるので、堂々と接客できています。


夏場は、ケノン 脱毛器のおかげで抵抗なくハーフパンツが履けるようになりました。


ケノン 脱毛器で毎日照射場所を変えてコツコツ照射していくと、いつのまにか剛毛がどんどん消えていき、今では生えても産毛程度の毛しか生えてこなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・早く確実に効果が欲しい人
・コスパ重視な人
・医療脱毛で効果を感じなかった人
・自宅で脱毛したい人
・楽して綺麗になりたい人
・接客業の人
・サロンに通うのが面倒な人
・家族や彼氏とシェアして使いたい人


本日ご紹介したケノン 脱毛器

脱毛に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\おうちで簡単脱毛!!/

公式サイトをチェックする
【口コミ】電気バリブラシのデメリット|本当に効果ない!?評判をチェック【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!
【口コミ】テレビを見ながら顔痩せ!?ヤーマン美顔器メディリフトの評判をチェック!!【口コミ】コスパ最強!!アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタの評判をチェック!!【口コミ】まつ毛は伸びるのか!?モンローウィンク評判をチェック!!【口コミ】脱毛器部門1位のケノン!メリットとデメリットを解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)