【口コミ】効果なし??水素ガス吸引具 KENCOS ケンコス4の評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

流行っている水素吸引、試してみたいけれど半信半疑なんだよねぇ


ケンコス4はこんな悩みを解決してくれる水素吸引です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・リラックスできる
・熟睡度か上がる
・体のバランスやリズムが整う
・間食を抑えられる
・禁煙のモチベーションUP
・手軽に持ち込み可能
・眠気覚ましになる



ケンコス4は最近ブームの水素吸引を場所問わず気軽にできる水素ガス吸引具です。
外出先でも家でも使えてとても便利。


起床時や食事後はメンソール入りフレーバーでスッキリ、就寝前はフレーバーなしでリラックスできます。


美容と健康にいい商品なので、体調が優れなかったり肌の調子がよくなかったりする人におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ケンコス4をご紹介していきます!

\いまなら美顔ローラーをプレゼント!/

公式サイトをチェック

ケンコス4|仕様と特徴

クリアな蒸気でリフレッシュ

ケンコス4は有害物質を含まない、健康成分のみを含んだピュアな蒸気です。

3つのモード切り替え

ケンコス4は「水素モード」「水素+フレーバー併用モード」「フレーバーモード」の3つの切り替えが可能です。

安心安全な健康器具

ケンコス4は電源入れた後、5分間で自動的に消えます。
また「通常発生」「連続発生」と水素発生方法が選べます。

特許取得

ケンコス4は「電気分解式水素ガス吸引具」と「持ち運び可能なサイズの水素発生装置」の特許を取得しています。

数種類のフレーバーでリフレッシュ

ケンコス4は専用のフレーバーカートリッジを使用することで、風味のある水蒸気を吸引することができます。
フレーバーごとに健康成分を用意してあるので、自分好みのものを見つけられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ケンコス4|口コミと評判

良い口コミ・評判

疲労感が減りました。

在宅勤務で肩こり・首元・目のあたりに疲労感があり、手軽に疲労軽減できるアイテムを求めていました。

知人から水素吸引して疲労感が取れたとの感想を聞き、私は水素吸引できるアイテムを探し、器具のスペック、価格、持ち運びの有無などを調べて、購入するに至りました。

水素水より効果の高さを実感しています。

Amazonより引用

疲れにくくなりました。

前から寝ても次の日だるかったり疲れが取れなかったりで熟睡したことがないのですが、吸うようになってからよく眠りにつけるようになりました。

手軽に吸えるので場所も選ばないし、お肌の調子も良くて肌荒れもしていません。

テレワークで1日中パソコンに向かっていて悶々としている気分を一掃してくれます。

Amazonより引用

お腹が空いていなくてもイライラしたときや口寂しいときに駄菓子を食べてしまっていたのが、水素吸引に切り替えて、口の中も気分もさっぱりして間食しなくなりました。

新しいダイエット方法を模索していたので、ダイエットがうまくいき始めて嬉しい。

また、なかなかタバコをやめられなかったのですが、喫煙気分を味わえるので気を紛らわすこともできます。

Amazonより引用

ケンコス4の良い口コミや評判を見ていくと、手軽に水素吸引ができて便利との声がたくさんありました。

疲れと美容、健康を気にしている人に注目されている商品ですね。

中には禁煙やダイエット目的で使用している人もいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

気になっている水素吸引を、手軽に試せるのが魅力的だね


悪い口コミ・評判

電子タバコと間違えられ、周りに嫌な顔をされる場合もあります。

フレーバーの種類が少なく、ハマるとクセになってしまいます。

また、タバコフレーバーもあるので禁煙中は誘惑に勝てるか心配。

Amazonより引用

熱い場所や強い日差しでは電解液が乾きやすいので、取り扱いに注意する必要があります。

サイズが大きめで小さいバッグだと多少かさばります。

価格が高く、ランニングコストもかかるのが負担です。

Amazonより引用

ケンコス4の悪い口コミや評判を見ていくと、タバコと間違えられて肩身が狭いという意見がありました。

蒸気が一瞬煙に見えてしまうので、仕方ないのかなとも思います。

しかし他人には害が一切ないので、堂々と吸引しても良いのですよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

人の目を気にせず自分に集中するのだ


ケンコス4|効果

(Twitter埋め込み)

水素水で効果を感じなかった人がケンコス4を試しているようです

(Twitter埋め込み)

ケンコス4は美意識高め女子から大注目されています。

(Twitter埋め込み)

ケンコス4は知る人ぞ知る禁煙アイテムになりつつあるようです。

ケンコス4|使い方

切り離して分ける

電解液を底の部分から切り離してから、電解槽を上下に分け、上部を回転させ切り離します。

注入する

電極層を立てた状態で、電解液をすべて注入します。

ケンコス4|よくある疑問

害はある?

ケンコス4はタバコではないので健康被害を与える副流煙はありません。
ニコチンは一切入っていませんので、害はありませんが水蒸気が外に出ますので、周囲への気遣いをもって使用してください。

胡散臭い?

ケンコス4は第三者機関で実施されたエビデンスを取得しているので、安心安全に確かな品質を保持しています。

ケンコス3とケンコス4の違い

  • ケンコス4に水素連続発生モードを追加
  • 内部構造の安全性を向上
  • スタイリッシュなデザインに変更
  • ボタンを分かりやすくし、より使いやすい設計に

販売店

ケンコス4はアマゾン、楽天、ヤフー、ヨドバシ、ビックカメラなどで購入できます。

公式サイトで購入すると24時間365日のサポートやおまけが付いてきたりと何かとおとくで安心です。

\いまなら美顔ローラーをプレゼント!/

公式サイトをチェック

電解液

電解槽の最低水位まで電解液が減ったら、古い電解液は捨て、新しい電解液を入れてください。

ランニングコストは?

ケンコス4を1回5分を1日5回の利用での目安は、
水素のみ吸引の場合:約2,610円/月、1日あたり約87円
フレーバーを併用の場合:約4,110円/月、1日あたり約137円
※1ヶ月あたりのフレーバーカートリッジの使用本数を3本(1箱)で算出

ケンコス4|メリットとデメリット

健康に関心を持つ人に注目されているケンコス4ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・タバコと勘違いされる
・電解液がデリケート
・フレーバーの種類が


メリット

・リラックスできる
・熟睡度か上がる
・体のバランスやリズムが整う
・間食を抑えられる
・禁煙のモチベーションUP
・手軽に持ち込み可能
・眠気覚ましになる


さぶろぐ
さぶろぐ

健康志向高めの人に嬉しい効果がありそう


ケンコス4|まとめ

ケンコス4はダイエットや禁煙時のイライラと口寂しさを、心地よく切り替えてくれます。


スペック、価格、見た目を重視し、在宅勤務の疲労感を和らげてくれる必須アイテムになりました。


久しぶりの熟睡で疲れが吹き飛び、質の良い睡眠のおかげで肌の調子がすこぶるいいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・水素を気軽に吸ってみたい
・ストレスを感じている
・健康に自信を付けたい
・肌の調子を整えたい
・テレワークで座りっぱなし
・禁煙したい
・間食をやめたい


本日ご紹介したケンコス4

新しいリフレッシュ方法に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\いまなら美顔ローラーをプレゼント!/

公式サイトをチェック
【口コミ】効果なし??トリガー ポイントの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれおすすめ!?オムロン低周波治療器を徹底比較!!【口コミ】サドルカバーがある!?スピンバイクなの?!FITBOXの評判をチェック!!【口コミ】効果なし??水素ガス吸引具 KENCOS ケンコス4の評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)