【口コミ】KENAIN 除毛クリームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お手軽にムダ毛ケアできないかな・・・


KENAIN 除毛クリームはこんな悩みを解決してくれる除毛クリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・低刺激でお肌にやさしい
・男女兼用で使える
・スプレータイプで簡単
・手が汚れにくい
・肌がスベスべになる
・コンパクトサイズで便利



KENAIN 除毛クリームはお手軽にムダ毛処理ができるクリームです。


低刺激で潤い成分もたっぷり含まれているので、お肌をスベスべにしながらしっかりと除毛できます。


しかも、スプレータイプで簡単に使えコンパクトサイズなのがうれしいポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、KENAIN 除毛クリームをご紹介していきます!

KENAIN 除毛クリーム|仕様と特徴

塗るだけ簡単

KENAIN 除毛クリームはスプレータイプなので手も汚れません。

除毛したい部分にさっと吹き付けるだけで、とても簡単です。

ミクロの泡で徹底除毛

KENAIN 除毛クリームはミクロな泡がムダ毛をしっかりと包み込みます。

肌にやさしい低刺激

KENAIN 除毛クリームは低刺激でお肌に優しく、潤い成分もたっぷり含まれています。

イヤな臭いはカット

KENAIN 除毛クリームは除毛クリーム独特のツンとしたニオイを大幅にカットしています。

男女兼用でキレイにスッキリ

KENAIN 除毛クリームは男女兼用です。

しっかり除毛しながらお肌をスベスべにキープしますので、女性にも安心してお使いいただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様が分かったところで口コミをチェック

KENAIN 除毛クリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

スプレーはロック付きなので知らない間に漏れてる心配がなくうれしい。
刺激も少ないし、吹きかけるだけで楽ちんで手が汚れないので気に入りました。

@コスメより引用

除毛クリームとかって匂いがきついイメージありますが、そんなに匂いも気にならなくていいなと思いました。

@コスメより引用

敏感肌の人でも使える男女兼用の除毛クリーム。
お肌に優しく低刺激処方なので、敏感肌の方にも使えます。
黒いポツポツ毛穴もなくなって毛の生える速度も遅くなるので、頻度も少なくなり楽チンです。

@コスメより引用

KENAIN 除毛クリームの良い口コミや評判を見てみると、「スプレー式で使いやすい」、「低刺激でお肌に優しい」ことが満足のポイント、という声が多い印象です。


手で塗り広げるタイプのクリームとは違い、さっとスプレーするだけというのは簡単で便利ですね。


イヤなニオイも抑えられていて、除毛剤の独特なツンとした刺激臭が苦手な人にも、抵抗なく使えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

スプレータイプがうれしい!


悪い口コミ・評判

使い方の説明も分かりやすく初めてでも使いやすかったです。
ただ、毛が細くて少ないからか、しっかりと時間を置いても木べらでするっと除毛はできませんでした。

@コスメより引用

汚い脚なので脚は晒せませんが結論から言うと私には合いませんでした。
なんか上手くスプレーできないし垂れてきたし臭いし木べらで何回も擦らないと取れない。
あんまり取れないからって木べらで擦るのはお勧めしません。
日にちを開けてからトライしてみてくださいね。

@コスメより引用

KENAIN 除毛クリームの悪い口コミや評判を見てみると、「期待していたように除毛できなかった」という口コミがちらほら見られました。


しかし、「簡単にスッキリ除毛できた」という口コミも多いことから、効果の感じ方はムダ毛の量や質によって、個人差があるような印象です。


時間を空けて少しづつ除毛するのが良いのかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

除毛効果には個人差がありそう!


KENAIN 除毛クリーム|効果

YouTubeチャンネル「Keiko cosmetic」さんの動画

Twitter@chernov_nefedさんの投稿

Twitter@_nsmooさんの投稿

https://twitter.com/_nsmoo/status/1296452227499012096

KENAIN 除毛クリーム|使い方

効果的な使い方

事前にパッチテストを行います

除毛しようとする部分に少量塗って4分~10程度放置し、赤み・かゆみ等の肌に異常がないか確認します。

除毛したい部分に直接スプレーします

除毛したい部分の毛が覆われる程度の量を均一にスプレーします。

4分~10分程度放置します。

10分以上クリームを放置しないように注意!

優しく拭き取ります

濡れたタオル等で拭き取り、水かぬるま湯でよく洗い流してください。

KENAIN 除毛クリームは脇にも使うことができますが、使用前には必ずパッチテストで異常がでないことを確認しましょう。

VIO

KENAIN 除毛クリームはVIOへの使用はできません。

KENAIN 除毛クリームはボディー用の除毛クリームですので、髭への使用は控えてください。

敏感肌でも大丈夫?

KENAIN 除毛クリームは低刺激成分のクリームですが、使用後に肌が荒れたり、赤くなったりする場合もあるようです。

必ずパッチテストで異常がでないことを確認してから使用してください。

KENAIN 除毛クリーム|よくある疑問

効果ない?嘘??

KENAIN 除毛クリームは、ムダ毛の質や量によって即効性が感じられない場合もあるようです。

濃い毛や長い毛は、あらかじめ短めに処理すると根本にクリームが行き届きやすくなるため、しっかり除毛することができます。

成分解析一覧

チオグリコール酸カルシウム、セタノール、ポリオキシエチレンオレイルエーテル、ポリオキシエチレンステアリルエーテル、 ラウリル硫酸ナトリウム、濃グリセリン、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、アロエ液汁、 カモミラエキス(1)、加水分解コラーゲン末、 1.3-ブチレングリコール、黄色4号、水酸化ナトリウム、精製水

副作用はある?

KENAIN 除毛クリームは、使用中や使用後に肌が荒れたり、かゆみが出たりすることもあります。

肌に異常が現れた時は、使用を中止し、皮膚科専門医などへ相談されることをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

KENAIN 除毛クリームの最安値ショップは変わることが多いですが、ギフト券の使用などでお得に購入できるAmazonからの購入がおすすめです。

KENAIN 除毛クリーム|メリットとデメリット

スプレータイプで簡単に使えるKENAIN 除毛クリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
効果に個人差がある
・肌に合わない場合がある
・価格が高め


メリット
・低刺激でお肌にやさしい
・男女兼用で使える
・スプレータイプで簡単
・手が汚れにくい
・肌がスベスべになる
・コンパクトサイズで便利

さぶろぐ
さぶろぐ

お風呂で簡単お手入れ!


KENAIN 除毛クリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

KENAIN 除毛クリーム|まとめ

KENAIN 除毛クリームはスプレータイプのクリームで、簡単にムダ毛のお手入れができます。


クリームタイプやジェルに比べると広範囲に均一に塗り広がるので、塗る手間も省けてケア中のストレスが断然少なくなりました!


手も汚れにくいので、お風呂で手軽に使えるのもオススメのポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽にツルスベ肌になりたい
・カミソリ負けしてしまう
・ツンとしたニオイが苦手
・コンパクトな除毛剤がほしい


本日ご紹介したKENAIN 除毛クリーム

コンパクトな除毛クリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】抑毛効果は?MONOVOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える場所は?ピカツル肌除毛ミルクNEOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?パイナップル豆乳ローションプレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】悪評は嘘?ゼロクリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)