【口コミ】おすすめの種類は?パナソニック 毛穴吸引の評判と使い方を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

鼻まわりの角栓とか
毛穴の汚れを綺麗にしたいなぁ・・・


パナソニック毛穴吸引機はこんな悩みを解決してくれる美容機器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お風呂で使える
・黒ずみが目に見えて綺麗に
・ニキビ対策ができる
・コードレスで持ち運び便利
・手にフィットする形状で持ちやすい



パナソニック毛穴吸引機は、毛穴に詰まった皮脂汚れを取り除いてくれる美容機器です。


スイッチを押して、肌に当てるだけで毛穴の汚れを吸引してくれるので、角栓や肌のくすみを簡単にケアしたい方にオススメ。


普段の洗顔では落とせない汚れも落ちるので、エステ気分を味わうことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パナソニック毛穴吸引機をご紹介していきます!

パナソニック毛穴吸引機|仕様と特徴

高い吸引力

パナソニック毛穴吸引機は吸引力が高く、洗顔後の毛穴汚れを取り除きます。

密着吸引ミスト

パナソニック毛穴吸引機はミスト機能があり、吸引カップの滑りがよくなるため、肌に優しい吸引が可能です。

防水加工で浴室での使用も可能

パナソニック毛穴吸引機は防水加工が施されているので、皮脂が取れやすい入浴時に、湯船につかってリラックスしながら角栓ケアができます。

充電式のコードレス

パナソニック毛穴吸引機は充電式のコードレスなので、場所を選ばずに使用可能です。

丸ごと水洗い可能

パナソニック毛穴吸引機は丸ごと水洗いが可能で、いつでも清潔に保つことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミや評判をチェック

パナソニック毛穴吸引機 |口コミと評判

良い口コミ・評判

子どもにいちご鼻をバカにされ、どうしたものかと思ってましたが、たまたまこの商品を見つけ、お手頃な値段だったので買ってみたところ、かなり取れました!
黒や白で角栓が詰まったりしたところが目立たなくなり、いちご鼻と言われなくなりましたー
事前に予防も出来るからか、赤く膿んだりということもなくなった気がします。

Amazonより引用

水没させるような使い方をしなければ、湯船にはいりながら使っても問題なさそうです
やはりラードのような白いものが取れます
次の日にやってもとれないのでやはり蓄積していくものなのでしょう
週1,2くらいがお肌にもよさそうです
一度にとろうとせずに継続していくような使い方がいいと思います
Prime会員のため2000円で買えたのでラッキーでした

Amazonより引用

鼻のブツブツが気になり、皮膚科で自費治療を受けた事もありましたが、まったく良くならずに、ずっと悩んでいました。
この商品の口コミの意見が両極端に分かれていて、購入を迷ったのですが、そんなに高くなかったので買ってみました。
洗顔したあと、湯船につかりながらコットンで10分間のアルカリ毛穴洗浄水を使ってパックをしたあと、この商品を使いました。
私の場合は、黒いブツブツは長年あったので、正しい使い方ではないかも知れませんが1週間続けて使いました。
普通の鏡では見えない程度まで取れました!

Amazonより引用

パナソニック毛穴吸引機の良い口コミや評判を見ていくと、鼻の角栓をが取れて綺麗になったという方が多い印象。


角栓が多い方は、一度の使用で全ての角栓を取るのは難しいですが、少しずつ継続して使うことで肌を傷めずにケアできそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

長期的に使うつもりでいたほうがいいかも


悪い口コミ・評判

吸引はそこそこ。
個人差はありますが、これ以上強いと肌に負担があると思います。
私は肌が刺激に強い方ですが、10分以上の使用は赤くなります。
詰まったものがスポンと取れるようなものでは無いのはわかっていたので、期待外れでもなく、それなりに白い物が取れて溜まるので満足です。
湯船に浸かって使用、収れん化粧水で拭き取り、パックをして更に冷やすという使い方をしていますが、継続すれば毛穴が目立たなくなる効果はあると思います。

Amazonより引用

初めて使った時は期待しすぎたのか思ったよりも取れませんでしたが、ある時にごっそり取れました。コツを掴めばかなり効果はありますが、うまくいかないとかえって逆効果…。
使い込んでコツを覚えようと思います。
あと何となくミストが出にくくなったような気がします…

Amazonより引用

パナソニック毛穴吸引機の悪い口コミや評判を見ていくと、長い時間続けて使うと肌が赤くなってしまうという声がありました。


肌に気を遣いながら使用すると、綺麗になるまでにそこそこ時間がかかってしまいます。


しかし「コツを掴むことで効果がある」との声もあるので、コツコツと使い続けて慣れていく必要がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

慣れてくれば、効果が期待できそうです


パナソニック毛穴吸引機 |使い方

使い方

本体スイッチをオンにする

ミストが出ることがあるので、注意しましょう。

小鼻の周りを鼻先に向かって滑らせる

鼻全体の汚れを、大まかに取ります。

気になるところを中心に滑らせる

小鼻は2分程度、その他の部位は1分程度が目安です。

顔をすすぐ

顔をすすいだ後に、化粧水などでしっかりと保湿します。


使用頻度

パナソニック毛穴吸引機の使用頻度は、週1回程度が推奨されています。

使いすぎると肌に負担をかけてしまうので、注意しましょう。

メンズ(男性)

パナソニック毛穴吸引機は、特にメンズ用という商品はなく、性別を問わず使用可能です。

メンズグルーミング商品としては、マユ&フェイスシェーバーなどが展開されています。

パナソニック毛穴吸引機 |種類比較

毛穴吸引 スポットクリア EH2513P-P

従来製品より吸引力が約25%アップしたことで、洗顔やクレンジング後のしつこい毛穴汚れも取り除くことができます。

無接点の充電方式で、使いたいときにすぐに取り出しやすいのも特徴です。

毛穴洗浄 角栓クリア EH-SP55

保湿力の高いアルカリ毛穴洗浄水SPを、微細高圧ジェットで吹き飛ばし、毛穴の目立ちにくい肌に仕上げます。

付属のアルカリ毛穴洗浄水SPは、一本で約30回分使用可能です。

パナソニック(Panasonic)
¥8,000 (2024/04/18 16:17:35時点 Amazon調べ-詳細)

毛穴吸引 スポットクリア リセ EH2592PP

スリムなカップが小鼻に当てやすく、細かい部分の洗浄もできます。

低価格でコストパフォーマンスもいいです。

結局どれがおすすめ?

  • 高い吸引力が欲しい・・・毛穴吸引 スポットクリア EH2513P-P
  • 高圧ジェットで汚れを一気に落としたい・・・毛穴洗浄 角栓クリア EH-SP55
  • コスパを重視・・・毛穴吸引 スポットクリア リセ EH2592PP

パナソニック毛穴吸引機 |よくある疑問

効果はある?

パナソニック毛穴吸引機は、鼻の角栓やくすみケアに効果がありますが、すぐには効果が現れない場合が多いようです。

肌にアザや赤みはでる?

パナソニック毛穴吸引機は、一回の使用で長時間当てるとアザや赤みの原因になります。

目安の使用時間は5分程度です。

取扱説明書

パナソニック毛穴吸引機 の取扱説明書はこちらです。

パナソニック毛穴吸引機 |メリットとデメリット

角栓を綺麗にしてくれるパナソニック毛穴吸引機ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・皮膚が赤くなることがある
・コツがいる
・効果が出るまで時間がかかる

メリット
・お風呂で使える
・黒ずみが目に見えて綺麗に
・ニキビ対策ができる
・コードレスで持ち運び便利
・手にフィットする形状で持ちやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にできますが、やりすぎは禁物です


パナソニック毛穴吸引機 |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

パナソニック毛穴吸引機 |まとめ

一週間に一度の頻度でパナソニック毛穴吸引機を使っていますが、普通の洗顔では取れない鼻の角栓がよく取れます。


片手で使えるコンパクトサイズで持ちやすく、コードレスなので外出時にも便利なことから使い続けています。


パナソニック毛穴吸引機を使用してから、くすみが改善されて化粧ノリが良くなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

鼻の毛穴が目立つ方
お風呂で毛穴ケアしたい方
・ニキビ対策をしたい方
・くすみがひどい方
・忙しくてエステに通えない方


本日ご紹介したパナソニック毛穴吸引機

毛穴ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)