【口コミ】料金は?濃縮!ケアマネジャーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

弁護士の資格を取得したい・・・


濃縮!ケアマネジャーはこんな悩みを解決してくれるサービスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スキマ学習できる
・効率的に学習できる
・患者を助けることができる



濃縮!ケアマネジャーは、介護士になって、さまざまな病気に苦しんでいる患者を手助けするための、介護士になるための資格です。


最近では、10代から20代までの人が男女問わず、この資格を取得するために勉強しています。


スキマ時間に効率よく学習できるのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、濃縮!ケアマネジャーをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

濃縮!ケアマネジャー|仕様と特徴

スキマ学習に特化

濃縮!ケアマネジャーは、朝食後の10分や出勤途中の30分など毎日約2時間以内のスキマ時間だけで、合格することができるスキマ時間学習に特化した学習教材です。

5つの濃縮教材

濃縮!ケアマネジャーは、濃縮暗記テキストと濃縮リスニングCDを中心に、スキマ学習に特化した5つの濃縮教材が、合格を実現します。

質問受付

濃縮!ケアマネジャーは、24時間いつでも学習に関する質問を受け付けています。

要点ドリル

濃縮!ケアマネジャーの要点ドリルは、学習した内容を気軽にチェックしたり、不正解率ランキングなども確認することができます。

無料視聴

濃縮!ケアマネジャーは無料視聴でき、学習のイメージを体感できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

濃縮!ケアマネジャー|口コミと評判

良い口コミ・評判

本試験 もうじき 車の中でも どこでも 時間があれば きいてます。

楽天市場より引用

パソコンでCDを開き、スマホ(アンドロイド)をケーブルでつないで、スマホの設定を「ファイル転送」にし、パソコンの画面上でcdのフォルダをスマホのフォルダ(内部ストレージというフォルダ、その中にmusicというフォルダがあります。
又は、新しくフォルダを作ることもできます)にドラッグしてコピーできました。
(または右クリックでコピーしてから、スマホ側のフォルダに右クリックで貼付けでもok)
車で移動することが多いのでひたすら聞いています。
保健医療が苦手なので、集中的にそちらを聞きこんでいます。
耳から入れると覚えやすくていいですね。
難しい言葉が続くときは、速度を遅くして繰返し聞いています。

楽天市場より引用

毎日出勤する時、1人で車に乗ってる時に、聞いてました。約2ヶ月間毎日 聞いてました。
もちろん、勉強は、それだけではないですが、ホントに役に立ちました。
これから、研修が始まります。もう一度研修前に聞いているところです。
試験にも、たくさん同じ問題が出ました。
感謝です!
聞きやすいスピードで、分かりやすかったです。
すっと頭に入ってくるような、声とスピードだと思います。
通勤など、ちょっとした隙に勉強出来たのが良かったです。
ありがとうございました。

楽天市場より引用

濃縮!ケアマネジャーの良い口コミや評判を見ていくと、覚えやすいという声が見られました。


音声なので、覚えやすく、通勤などスキマ時間に学習できるので好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

スキマ学習できるのが嬉しい


悪い口コミ・評判

濃縮!ケアマネジャーの悪い口コミをSNSなどで探しましたが、見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に好評


濃縮!ケアマネジャー|体験談

濃縮!ケアマネジャーの体験談に関するSNSの投稿は見当たりませんでした。

濃縮!ケアマネジャー|注文方法

注文までの流れ

HPにアクセス
上部にある「教材価格」をタップ
講座・パックを選び、「購入ページ」をタップ
カートに入れ、レジに進む
ご注文情報を入力する
ご注文を確定する

料金

濃縮!ケアマネジャーのお試し版!リスニングCD+テキストCDの料金は、4980円です。

教材

濃縮!ケアマネジャーは、濃縮暗記テキストと濃縮リスニングCDを中心に、5つの濃縮教材があります。

割引やクーポンはある?

濃縮!ケアマネジャーのクーポン情報を探しましたが、見つかりませんでした。

濃縮!ケアマネジャー|よくある疑問

資格は取れる?

濃縮!ケアマネジャーは、1万人を超える受験生に支持され、多くの合格者を輩出してきました。

お試しはある?

濃縮!ケアマネジャーは、HPから無料視聴できます。

返品方法

濃縮!ケアマネジャーは、商品到着後7日以内ならお客様のご都合による返品・交換に対応してくれます。

運営会社と問い合わせ先

フロントオフィス〒530-0001大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階 E-prost
電話番号06-6946-6111
メールアドレスINFO@E-PROST.COM
収録スタジオ大阪市中央区瓦町1-5-8 ニッポーダイヤビル
その他コールセンター(大阪北浜)、総合物流センター (愛知県)※市販書籍 物流センター(東京)
スタッフマネジメント・スタッフ 4名、スクール運営スタッフ 3名、映像・編集スタッフ 2名、教材制作 登録スタッフ 32名、WEB制作スタッフ 2名
代表取締役辻 拓哉

濃縮!ケアマネジャー|メリットとデメリット

スキマ学習ができる濃縮!ケアマネジャーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・時間がかかる

メリット
・スキマ学習できる
・効率的に学習できる
・患者を助けることができる

さぶろぐ
さぶろぐ

効率的に学習できるのが嬉しい


濃縮!ケアマネジャー|まとめ

このサービスを利用する前は、介護師になって食中毒や嘔吐、下痢などの病気で苦しむ患者を助けることができませんでした。


しかし、濃縮!ケアマネジャーを利用するようになってから、介護士になってさまざまな患者の命を守ることができました。


また、スキマ時間に学習できるので、効率よく学習できました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・患者を助けたい
・介護士になりたい
・効率よく学習したい
・スキマ時間に学習したい


本日ご紹介した濃縮!ケアマネジャー

濃縮!ケアマネジャーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)