【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

太っている体型に
コンプレックスがある…


美ルル キャビアップはこんな悩みを解決してくれるキャビテーションマシンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽にダイエットができる
・スキンケアができる
・デコボコ肌に対応
・簡単
・持ちやすい
・肩こりにも使える
・デザインが可愛い



美ルル キャビアップは、体型崩れや体型コンプレックスに徹底的にアプローチしてくれる、キャビテーションマシンです。


1秒間に600万回の超高速振動で、お腹周りや太もも、二の腕をしっかりケアすることができます。


デコボコ肌にも対応し、若い女性や痩せにくくなった大人女性におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、美ルル キャビアップをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!

美ルル キャビアップ|仕様と特徴

1秒間に600万回の振動で悩みの元に徹底アプローチ

美ルル キャビアップは、キャビテーション機能(超音波)が搭載されています。

1秒間に600万回という超高速振動で、気になる部分をしっかりとケアすることができます。

デコボコ肌に効果を発揮

美ルル キャビアップは、1度できるとなかなか消えないデコボコ肌に効果を発揮します。

手では難しいケアもお任せあれ。

温熱効果でグンと燃えやすく

美ルル キャビアップは、RF温熱機能が搭載され、悩める部分をじんわりと温めてほぐします。

同時にEMSというエクササイズ機能が作動しているので、キュッと引き締まったボディラインを作ります。

赤LEDでスキンケアも

美ルル キャビアップは、スキンケアに効果的な赤LEDライトを搭載し、使うほどにキメの整ったスベスベ肌に導きます。

充電タイプ

美ルル キャビアップは、いつでも気が向いたときにサッと使えるように、充電式タイプです。

コードが邪魔にならないので、場所を選ばずお使いいただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

美ルル キャビアップ|口コミと評判

良い口コミ・評判

買って2週間ほど、二の腕とお腹周りを重点に使用。

効果が徐々に表れてきたようです。

コードレスなので操作性は抜群。

ラクチンなので、朝晩毎日続けられます。

楽天より引用

私はかなり太っているので時間はかかりますが、続けているとお腹がだいぶ薄くなってきました。

もっと早く痩せたいと数十万円の他の機器も買いましたが、威力はこちらの方が強いです。

結局こちらばかり使っています。

お腹パツパツの服が普通に着れるくらいには薄くなりました。

楽天より引用

太ももがいわゆるケツもも状態で、本当にセルライトが酷くて…。

半年ほど悩みましたが、早く買えばよかったなぁと思いました。

一度使用しただけで、夫からも引き締まったんじゃない?と言われました。

EMSと赤LEDもいいのかも。

友人にも勧めたら興味津々で、すぐ購入したようで、同じように二の腕が引き締まってきたと喜んでいました。

楽天より引用

美ルル キャビアップの良い口コミや評判を見ていくと、「引き締まってきた」という声が多くありました。


ダルダルしたお腹や二の腕は、体重を減らしても落としきれないので、引き締まるのは嬉しいですよね。


あまりの良さから、友人に勧めたという声もあり、引き締め効果の輪が広がっているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

たるみに効果あるのは嬉しい


悪い口コミ・評判

届いて3日間やってみたけれど、動いているのかどうか、よく分からない感じです。

エステのように凄い効き目!というわけではなさそう。

楽天より引用

2カ月ほど使用しています。

効果のほどは微妙。

太ももは気持ち柔らかくなったかな?という感じ。

もう少し使い続けてみます。

楽天より引用

美ルル キャビアップの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果を感じない」という声が多少ありました。


筋肉の質はそれぞれ個人差があるので、効果を感じる期間は人によって違うみたいですね。


何事も継続が大事ですので、続けるぞ!というマインドが大切になってくるかと思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続するマインドを持ってね


美ルル キャビアップ|効果

YouTube daisuke fukui

Instagram @memi_0106さんの投稿

Instagram @peach_pi0さんの投稿

美ルル キャビアップ|使い方

効果的な使い方

ジェルを体に塗る

専用のジェル、またはボディクリームやオイルを体に塗ります。

電源を入れる

本体の電源ボタンを押して起動させます。

モードを選ぶ

使用したいモードと強さを選んで設定完了です。

体に当てる

ケアしたい部分に当ててください。

毛穴

美ルル キャビアップは、スキンケアに効果的な赤LEDライトを搭載しておりますので、毛穴はもちろん、お肌の悩みにケアサポートします。

ニキビ跡

美ルル キャビアップのニキビ跡について調べてみましたが、ニキビ跡に関しての情報はありませんでした。

しかし、美肌力を高める効果が期待できるとされる赤LEDライトを搭載しているので、キメの整った肌にパワーアップしてくれますよ。

美ルル キャビアップ|よくある疑問

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

美ルル キャビアップは、光エステのみ毎日お使いいただいて構いません。

その他の機能は、肌への負担を考慮して、1日以上間隔を空けて週3までのご使用をおすすめしています。

美ルル キャビアップと美ルルキャビスタイルの比較

美ルル キャビアップ

【機能】
・キャビテーション
・温熱ラジオ波
・赤LEDライト
・EMS

【効果】
・セルライト除去
・痩身
・血行促進
・美肌
・深層筋の筋トレ

【機能同時使用】
・全機能同時使用可

【出力】
・25W

【充電時間】
・4~5時間

美ルル キャビスタイル

【機能】
・キャビテーション
・温熱ラジオ波
・赤LEDライト
・振動マッサージ

【効果】
・セルライト除去
・瘦身
・血行促進
・美肌

【機能同時使用】
・キャビテーションと温熱ラジオ波併用不可

【出力】
・35W

【充電時間】
・2時間

販売店はどこ?最安値は?

美ルル キャビアップは上記の販売店で取り扱いがありました。

また、調べたところ最安値はAmazonなります!

説明書

美ルル キャビアップの取扱説明書は、こちらからダウンロードしてご覧いただけます。

美ルル キャビアップ|メリットとデメリット

超高速振動が魅力の美ルル キャビアップですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・知名度が低い

メリット
・手軽にダイエットができる
・スキンケアができる
・デコボコ肌に対応
・簡単
・持ちやすい
・肩こりにも使える
・デザインが可愛い

さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットと美肌の強い味方


美ルル キャビアップ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


美ルル キャビアップ|まとめ

美ルル キャビアップは、お腹周りや二の腕に当てて使うだけなので、手間がいらず継続して使うことができています。


肌の奥まで細かい振動が行き渡るので、一時的ではなくしっかりと痩せやすい効果が出てきました。


温熱効果で脂肪が燃えやすくなり、キュッと引き締まった体型になってきたので嬉しい!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・痩せたい
・脂肪を燃焼させたい
・体に負荷をかけたくない
・運動する時間がない
・産後太りが戻らない
・贅肉が気になる
・若々しくなりたい


本日ご紹介した美ルル キャビアップ

美ルル キャビアップに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!
【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!!【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)