【口コミ】解約方法は?活元の恵実の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

だるくてヤル気がでない


活元の恵実はこんな悩みを解決してくれるサプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・元気をサポートする
・特別なにんにくを使用
・亜鉛・クエン酸が多い
・飲んだ方からの評判も良い
・日本国内で作られている



活元の恵実は飲んで元気をチャージ、ハツラツとした毎日をサポートする栄養サプリです。


通常の約6倍ものにんにくパワーをもつジャンボにんにく、亜鉛含有率の高い広島県産牡蠣、さらに疲れた体に効くクエン酸をたっぷり配合しました。


愛用者からも「前日の疲れを引きずらなくなった」「気持ちよく起きられる」と好評の商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、活元の恵実をご紹介していきます!

\定期初回限定約67%OFF!/

定期初回最安値で購入する

活元の恵実|仕様と特徴

元気のひみつ①ジャンボにんにく

公式

活元の恵実は通常の約6倍ものパワーをもつジャンボにんにくを使用。

ジャンボにんにくは、通常のにんにくエキス末に比べ、100g当たり主な栄養素であるたんぱく質やリン、ビタミンの栄養が桁違いに多いことが分かっています。

飲みやすいように無臭タイプを使用しているので、時間に関係なくにんにくの豊富な栄養を摂取可能です。

元気のひみつ②広島県産の牡蠣

公式

活元の恵実はすっぽんの8倍の亜鉛を含有する広島県産牡蠣を使用。

300種類以上もの酵素とかかわりのある亜鉛は、全身に効果が及び、元気な毎日に欠かせない栄養素で、体も心も万全な状態にサポートします。

元気のひみつ③紀州産南高梅のクエン酸

公式

活元の恵実は疲労回復をサポートするクエン酸を配合。

体が疲れたと思うのは乳酸が筋肉に蓄積されるからですが、クエン酸には疲労物質の乳酸の分解をスムーズにする効果があります。

元気のひみつ④その他にも沢山の栄養

公式

活元の恵実はジャンボにんにくや牡蠣、クエン酸の他にもいきいきとした毎日を支える栄養素が沢山。

カリウム、カルシウム、リン、鉄などのミネラル類や、カロリン、ビタミンB1、B2、C、Eが疲れに負けない、健康的な体を作ります。

品質にもこだわり

公式

活元の恵実は国内で一定の品質レベルをクリアしたGMP工場で製造されています。

毎日口に入れるものだから、徹底した管理体制、検査のもと安全性に配慮して衛生的に作りました。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

活元の恵実|口コミと評判

良い口コミ・評判

夕方になるともう気力も体力も無くなり惰性で就業時間まで過ごしていました。
飲み始めてからは飲んでいる安心感もあるのでしょうが、残業も飲み会もばんばんこなせて良い調子だと思います。

さぶろぐアンケート

女性ですが、夕食後に飲んで徹夜作業のサポーターとして頑張ってもらってます。
飲むと飲まないとでは頑張れるタイムリミットが全然違いますよ。ほんと。

さぶろぐアンケート

飲み始めて1カ月ですが、なんとなく疲れがたまりにくく、体が動かしやすくなってきたように思います。

さぶろぐアンケート

活元の恵実の良い口コミや評判を見ていくと、疲れ具合が変わったという声が多い印象。


体質によって合う合わないはありますが、大半の方が飲む前より楽になったと感じる方が多いです。


若い方は特に即効性を感じやすいようで、ハードワークの前に飲まれる方もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

体が楽になると気持ちも楽に


悪い口コミ・評判

他にも飲んでいるものがありますが、これを始めたからと言って前と大して変わりません。

さぶろぐアンケート

飲み始めてから体が痒くなることがなぜか増えました。

さぶろぐアンケート

活元の恵実の悪い口コミや評判を見ていくと、体質によって合わない方もいるようでした。


アレルギー体質の方は、原材料表示を事前に確認してから飲むのがおすすめです。


他にもサプリメントや栄養剤を飲まれていると、どれの効果か分からなくなってしまうだけでなく、栄養素によって過剰摂取になってしまう恐れもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

サプリの飲み過ぎは注意


活元の恵実|効果

活元の恵実の効果について、SNS上では情報が見つかりませんでした。

見つかり次第追記します!

活元の恵実|飲み方

活元の恵実は十分な量の水かぬるま湯でお飲みください。

飲むタイミング

活元の恵実は薬ではないので飲む時間は決められていません。

ですが、寝る前や食後など習慣化しやすいタイミングで飲まれると、飲み忘れを防ぐことができますよ。

飲む量

活元の恵実は1日1~2粒を目安にお飲みください。

たくさん飲んだからと言って健康をより増進させるものではありませんので、必ず目安量を守ってください。

1日何回?

活元の恵実は1日1~2回です。

寝る前や食後など、決められた時間に飲んで忘れずに飲み続けてください。

アルコールと併用して大丈夫?

活元の恵実はアルコールと併用できますが、同時の飲用はおすすめしません。

アルコールの利尿作用によって成分が十分に吸収される前に体外に排出されてしまう恐れがあるからです。

薬と併用できる?

活元の恵実は血栓症などの治療薬ワーファリンとの併用はNGです。

また、成分によって薬の効果に影響を及ぼす可能性もあるので、薬を服用中の方は事前に医師へご相談ください。

活元の恵実|よくある疑問

効果なし??

あくまでサプリメントなので劇的な効果はありませんが、活元の恵実の飲用者の口コミやレビューを見ると「体が軽くなって」「ここぞという時の頑張りが違う」という声が。

疲れがたまりにくくなることで、あと一歩の頑張りが効くようになったという方も多いようです。

副作用はある?

活元の恵実はサプリメント=食品なので、薬のような副作用は確認できませんでした。

ですが、成分中にアレルギー反応の心配がある材料が含まれている方、ワーファリンを服薬中の方は利用をおすすめしません。

成分一覧

小麦胚芽油(国内製造)、無臭にんにく末、ビタミンE含有植物油、梅エキス末、牡蠣エキス末、サメヒレ軟骨末/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、硫酸マグネシウム、リン酸三カルシウム

販売店はどこ?最安値は?

活元の恵実は初回送料無料&大幅割引があり継続しても(回数縛り無し)お得な公式サイトが断トツおすすめ。

クレジットカード払いなら2回目以降適用できる2,000円分のクーポンももらえてお得です。

\定期初回限定約67%OFF!/

定期初回最安値で購入する

解約方法

活元の恵実の定期コースは、電話連絡で可能で次回商品到着の10日前までに手続きを完了してください。

回数縛りも無いので、商品を1回受け取ればいつでも解約ができます。

連絡先はこちら公式サイト(左下)で確認できますので、必ず最新の情報を元にお電話してください。


活元の恵実|メリットとデメリット

元気サポート成分を沢山配合した活元の恵実ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐには変わらない
・続けるのが苦手な方には向かない
・通販限定

メリット
・元気をサポートする
・特別なにんにくを使用
・亜鉛・クエン酸が多い
・飲んだ方からの評判も良い
・日本国内で作られている

さぶろぐ
さぶろぐ

元気が欲しい時に


活元の恵実|まとめ

公式

昔よりも目覚めがスッキリせず、活元の恵実を始めましたが、前より気持ちがハツラツとして過ごせるようになり、目覚めも変わったように感じます。


飲んでから1週間では、はっきりとした効果はありませんでしたが、女性にも良さそうな成分なので美容に気を遣う妻と一緒に飲み続けました。

飲んで1カ月経過したところで、目の開き具合からして違い、明るい毎日を過ごしています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毎日を元気に過ごしたい
・仕事をもっと頑張りたい
・趣味や旅行を楽しみたい
・目覚めをスッキリさせたい
・夫婦で飲みたい

\定期初回限定約67%OFF!/

定期初回最安値で購入する

【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)