【口コミ】勧誘の電話が多い?家庭教師の銀河の入会方法から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

どこの家庭教師が良いかわからない!


家庭教師の銀河はこんな悩みを解決してくれる家庭教師です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・生徒のやる気アップ
・点数アップする
・苦手を克服できる
・オンライン対応
・映像授業が充実
・無料体験できる
・紹介制度がある
・LINEでのサポートもある



家庭教師の銀河は、オンラインも対応している家庭教師です。


生徒の自主性を引き出す指導方針で、学習意欲を高めるカリキュラムを用意してくれています。


サポートも充実しているので、家庭教師に悩んでいる方にはオススメ!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、家庭教師の銀河をご紹介していきます!

\今なら指導料が最大1か月無料!/

無料体験してみる

家庭教師の銀河|仕様と特徴

やる気を引き出してくれる!

家庭教師の銀河の指導方針は「自立する学習」。

生徒のやる気を引き出して、自主的に学習するルーティンを提案してくれます。

成功体験を積み重ねることで、前向きに学習に取り組めるようになります。

何をやればいいか教えてくれる!

家庭教師の銀河は、「どこがわからないのかわからない!」という生徒のために、何をすればいいのか、どう勉強すればいいのか、を丁寧に指導してくれます。

ただ教材を渡されるだけでなく、一からやり方を指導してもらえるのは嬉しいですね。

LINEを使用してのフォロー体制もあるので安心です。

反復演習で確実に身に付ける!

家庭教師の銀河は、生徒がわかった箇所を繰り返し反復演習するように指導してくれます。

そのため、「わかったつもり」がなくなり、確実に知識を身に付けることができます。

知識を自分のものにできれば直接点数に繋がり、応用問題にも活用できるようになります。

映像授業も充実!

家庭教師の銀河では、24時間対応の映像授業も取り入れています。

いつでもどこでも自分のペースで学習ができるので、マイペースな性格の生徒でもストレスなく学習に取り組むことができます。

無料体験もできる!

家庭教師の銀河では、無料体験を実施しています。

実際の授業を体験して、自分に合っているかどうか確かめることができます。

また、オンラインでの体験もしているので、家庭の都合に合わせて選びましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミをチェック!

家庭教師の銀河|口コミと評判

良い口コミ・評判

銀河式を始めてまだ1ヶ月も経ちませんが、先生方の丁寧なサポートのお陰で頑張る意欲が湧き、自分から毎日積極的に勉強ができるようになりました。

Googleより引用

大嫌いな数学でしたが、ここにきてようやく4点から47点に大幅アップしました!

ありがとうございます!

Googleより引用

お陰様で息子志望校合格出来ました。

田舎に住んでいますけれど、良い先生と巡り合うことが出来て良かったです。

オンラインでも困ることはありませんでした。

Googleより引用

家庭教師の銀河の良い口コミや評判を見ていくと、苦手な科目を克服できたという声が多いようです。


生徒自身も積極的に勉強に取り組むようになるなど、学習意欲アップにも効果がある様子!


オンラインでの受講も問題ないようです。。

さぶろぐ
さぶろぐ

やる気&点数アップできそう!


悪い口コミ・評判

最悪としかいいようがありません

Googleより引用

家庭教師の銀河の悪い口コミや評判を見ていくと、上記の口コミ以外に悪い口コミは見つかりませんでした。


何が最悪なのか不明ですが、思ったように成績が上がらなかったものと思われます。


家庭教師は最終的には本人次第というところもあるので、合わない場合もあるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

相性を見るために無料体験!


家庭教師の銀河|体験談

YouTube@CapWorks_previewさんの投稿

こちらは映像学習の見本です。

Twitter@シロタカさんの投稿

Twitter@楽楽プラザ+さんの投稿

家庭教師の銀河|入会方法

体験の流れ

公式サイトにアクセスする

無料体験申し込み→https://well-stone.info/request/

必要事項を入力して送信する

氏名、学年、住所、連絡先などを入力します。

連絡を待つ

連絡が来たら、生徒の学習状況や親御さんの希望などをヒアリングしてくれます。
実際の体験について日時の相談などもおこなってください。

体験授業をする

料金

家庭教師の銀河の料金は、小学生・中学生・高校生のコース一律で1コマ(30分)1,375円です。

入会金は20,000円ですが、「ホームページを見た」と言うと10,000円割引になります。

さらに、講師紹介料、講師交代費、年会費は無料となっています。

そのため、月々にかかるのは、授業料とテキスト代金のみ。

ホームページを見ると、20,000円ほどで受講している方が多いようです。

教材

家庭教師の銀河は、独自の教材を販売しています。

ただあくまで推奨なので、学校の教材や参考書を使うこともできるようです。

教材の内容など詳細は、無料体験の際に確認できます。

無料体験

家庭教師の銀河は無料体験をおこなっています。

公式サイトのフォームから申し込んで、無料体験を受けてみましょう。

オンラインの無料体験もあるので、都合に合わせて選んでくださいね。

\今なら指導料が最大1か月無料!/

無料体験してみる

家庭教師の銀河|よくある疑問

勧誘の電話が多い?

家庭教師の銀河からの電話勧誘が多いという声は今のところないようです。

しつこく電話をしてくる家庭教師サービスもあるようですが、家庭教師の銀河なら安心して資料請求などもできそうですね。

オンライン授業はある?

家庭教師の銀河にはオンライン授業があります。

24時間対応しているので、生徒のスケジュールに合わせて学習することができます。

退会方法

家庭教師の銀河は、電話連絡でいつでも退会可能です。

公式サイトにも「生徒の自立を確認したら退会していただいても構いません」との記載があり、解約金や違約金はかかりません。

料金も月額ではな回数制なので、「月末まで待たなければならない」なんてこともありません。

運営会社と問い合わせ先

家庭教師の銀河の運営会社は、株式会社Well-stoneです。

問い合わせ先は以下の通りです。

家庭教師の銀河 問い合わせ先

電話番号:0120-777-463(大阪本社:06-6379-3725)
受付時間:10:00~22:00
資料請求:https://well-stone.info/request/

家庭教師の銀河|メリットとデメリット

生徒の自主的な学習を促してくれる家庭教師の銀河ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・料金が高い
・通信が途切れることがある
・成績には個人差がある

メリット
・生徒のやる気アップ
・点数アップする
・苦手を克服できる
・オンライン対応
・映像授業が充実
・無料体験できる
・紹介制度がある
・LINEでのサポートもある

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは無料体験してみよう!


家庭教師の銀河|まとめ

ママ友の紹介で体験授業を受け、指導がわかりやすかったので家庭教師の銀河を始めました。


家庭教師の銀河を始めてから、子どものやる気と「やればできるんだ」という自信がついたように思います。


もともと勉強が嫌いで面倒くさがりな性格だったのですが、楽しそうに机に向かうようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・学習意欲がない
・やり方がわからない
・オンラインがいい
・丁寧にサポートしてほしい
・マンツーマンがいい
・勉強する癖をつけたい
・成績を上げたい
・苦手科目を克服したい


本日ご紹介した家庭教師の銀河

家庭教師の銀河に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\今なら指導料が最大1か月無料!/

無料体験してみる

【口コミ】気になる体験談!!進研ゼミ中学講座の退会方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は出る?ベビーパークの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】いつから始める?ベビークモンのから評判入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)