【2024年1月】ニトリのおすすめ加湿器10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではニトリのおすすめ加湿器をご紹介していきます。


▼ニトリのおすすめ加湿器10選

さぶろぐ
さぶろぐ

加湿用アロマ300ml
ウルリ 8301511
ウルリ 8301516
ハウス 8301143
プードル 8301214
ウルリ S
陶器加湿器ポット
USB卓上超音波加湿器
ウルリ M
タンク超音波加湿器

ニトリのおすすめ加湿器を使うことにより、部屋にあった大きさを選ぶ事が出来て快適に過ごすことができます。

また使いやすいので、さっと必要な時に使えて便利さを実感することができます。

タイマー機能があると、加湿し過ぎることを防ぐことができて助かります。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはニトリのおすすめ加湿器の選び方を見ていきましょう!!

ニトリのおすすめ加湿器|選び方

予算にあったものを選ぶ事

ニトリのおすすめ加湿器の選び方のポイントとしては、予算にあったものを選ぶ事が大事です。

ニトリの場合は、ほかの電化製品よりも格安であるものもありますが、その予算はまちまちです。

そこで、自分の予算内で買う事ができることと、部屋の広さに対応出来るものをオススメします。

部屋の大きさにあったものを選ぶ事

ニトリのおすすめ加湿器の選び方のポイントとしては、部屋の大きさにあったものを選ぶ事が大事です。

部屋が広い場合は、その広さを十分に加湿して対応することができる大きめの加湿器をオススメします。

部屋が狭い場合は、小さめでコストカットできるものを使うことをオススメします。

寝る時に使いたい場合はタイマー付きであるものを選ぶ事

ニトリのおすすめ加湿器の選び方のポイントとしては、寝る時に使いたい場合はタイマー付きであるものを選ぶ事が大事です。

寝る時には、部屋が乾燥していると加湿器を使いたくなることがありますね。

しかしそのまま寝ると加湿しすぎてしまうこともあるので、タイマー付きのものをオススメします。

忙しい人の場合は手入れがしやすいものを選ぶ事

ニトリのおすすめ加湿器の選び方のポイントとしては、忙しい人の場合は手入れがしやすいものを選ぶ事が大事です。

加湿器の場合は、手入れをしないとそのままにすることによりカビを繁殖させてしまうこともあります。

使ったあとは、さっと洗う事ができる手入れが楽なものをオススメします。

香りに癒されたい場合はアロマ機能のあるものを選ぶ事

ニトリのおすすめ加湿器の選び方のポイントとしては、香りに癒されたい場合はアロマ機能のあるものを選ぶ事が大事です。

ニトリでは加湿器として、アロマを楽しむことができるもののあります。

アロマを楽しむことができると、その香りに癒されるので極上の気分になることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ニトリのおすすめ加湿器のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ニトリのおすすめ加湿器|メリットとデメリット

ニトリのおすすめ加湿器のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・しっかり加湿できる
・使いやすい
・手頃
・手軽

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・汚れやすい
・重たい

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ニトリのおすすめ加湿器と選び方を紹介していきます!!

ニトリのおすすめ加湿器|『さぶろぐ』のイチオシ

加湿用アロマ300ml

アロマ機能があるかないかで部屋の雰囲気が変わります。

ニトリの専用のアロマオイルが販売されていて合わせて使うと、自分好みの香りを一緒に購入できます。

ニトリの加湿器の中で、アロマに対応しているて切タイマー機能があり、おやすみ前に使って乾燥を防ぐことができます。

ニトリのおすすめ加湿器|人気のおすすめ商品比較

超音波加湿器 ウルリ 8301511

小さめの部屋にちょうどいいサイズ感の超音波加湿器です。

デザインがとてもシンプルです。

タンク容量が多いので、1日1回の水交換で長時間運転することができます。

夜中の運転中に水がなくなるという心配もなく使うことができます。

超音波加湿器なので火傷の心配がなく、安全性が高いです。

ウルリ 8301516

コンパクトサイズの超音波加湿器で、アロマオイルを入れて楽しむことができます。

他のメーカーでも、アロマオイルが入れられる加湿器はあまりないので、特におすすめです。

足元を照らすイルミネーション用LEDライトが付いており、7色14パターンから選べます。

ハウス 8301143

8301143は、陶器製の自然気化式ミニ加湿器です。

陶器の表面から水が染み出して加湿する仕組みで、とてもエコです。

電源不要で、水を入れるだけの簡単設置です。

好きなところに置いてインテリアとして楽しめることができます。

コンパクトサイズなので、狭いお部屋でも使用できます。

ペーパー加湿器プードル 8301214

8301214は、プードルをモチーフにしたペーパー加湿器です。

水を入れた皿に紙製のプードルを浸すだけで加湿器です。

自然気化式加湿器なので電源不要でどこにも置けることができます。

場所を選ばずどこにも置けて、お部屋に潤いをプラスします。

プードルだけではなくキャットタイプもあります。

ウルリ S

ウルリSは、見た目がシンプルでかわいらしさすら感じる、ニトリでも人気の商品です。

初めて加湿器を利用する方でも比較しやすく、少し狭い部屋っでの活用が推奨されていますが、効果は強いです。

水タンクは抗菌効果が適用されていて、大変衛生的です。

本体下部にLEDライトも搭載されています。

陶器加湿器ポット

ニトリの陶器加湿器ポットは、自然気化タイプで電源は不要で使うことができます。

ポット型の容器に水を置いておくだけで加湿効果を実感することができます。

広範囲への効果は少ないですが、狭い範囲なら十分な効果が得られます。

シンプルでおしゃれなデザインの商品です。

USB卓上超音波加湿器 NO

USB卓上超音波加湿器 NOは、デスクタイプの小さな加湿器です。

ニトリでは様々な用途の商品が販売されていますが、中でも特にデスク置くタイプだとわかりやすい商品です。

コンパクトで使いやすいです。

USBに接続して稼働させることができるので、職場や自宅のパソコンと接続することができます。

ウルリ M

ウルリMは、連続で使用しても長時間使用できる水タンクの容量の大きさが魅力です。

アロマオイルを直接水タンクに入れることができ、簡単に使うことができます。

見た目のシンプルさとおしゃれ感で、インテリアとしても活用される機会の多いおすすめの商品です。

【口コミ】アロマオイルも楽しめる??ニトリ 加湿器 ウルリの評判をチェック!!

【口コミ】アロマオイルも楽しめる??ニトリ 加湿器 ウルリの評判をチェック!!

アロマオイル対応水タンク超音波加湿器

アロマオイル対応水タンク 超音波加湿器(NI ウルーレ) ニトリ 【玄関先迄納品】 【1年保証】 〔合計金額11000円以上送料無料対象商品〕

アロマオイル対応水タンク超音波加湿器は、水タンクを満水にした状態から、強モードでは約8時間、中モードでは約12時間、弱モードでは約18時間の運転が可能です。

水タンクには抗菌樹脂を使用し、3種の生菌を99%以上減少することができます。

アロマオイルをに水タンクに入れることができます。

ニトリのおすすめ加湿器|まとめ

ニトリのおすすめ加湿器を使うことにより、部屋にあった大きさを選ぶ事が出来て快適に過ごすことができます。

また使いやすいので、さっと必要な時に使えて便利さを実感することができます。

【レビュー】お手入れも給水も超簡単!!AONCIAの大容量気化式加湿器を紹介!【快適すぎた】 【2024年1月】家電芸人が本当におすすめする加湿器はどれ!? 【口コミ】結局どれがおすすめ!?山善の加湿器の使い方まで徹底解説!! 【口コミ】手入れが大変!?ブルーノ 加湿器の評判から使い方まで徹底解説!!