【口コミ】バイクは置ける?加瀬のレンタルボックスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

バイクの駐車場代って高い…


加瀬のレンタルボックスはこんな悩みを解決してくれるレンタルボックスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・収納スペースを借りられる
・1月ごとの契約
・申し込みが早い
・8畳スペースもある
・バイクが置ける
・コスパも良い



加瀬のレンタルボックス は日本全国に展開するレンタルボックスサービスを提供する会社。


お家のとりあえず使わない家具や本、玩具などを預け入れてお家のごちゃごちゃをすっきり。


バイクの預け入れも可能で、 自宅に駐車スペースが無い場合に助かります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 加瀬のレンタルボックス をご紹介していきます!

\最短10分で利用可能!/

公式サイトはこちら

加瀬のレンタルボックス |仕様と特徴

収納スペース広々

加瀬のレンタルボックス は0.7畳~8畳までサイズが選べ広々使えます。

季節用品やアウトドア用品、大型家電なども収まるスペースをご用意。

申し込みんだ日から利用可能

加瀬のレンタルボックス は空きがあれば使いたい時にすぐに使えます。

申し込みから最短10分で申し込みが完了しご利用が可能です。

ネットで申し込みOK

加瀬のレンタルボックス の申し込みはネットで完結。

わざわざ実店舗に足を運んだり、面倒な手続きは不要です。

短期使用も可能

加瀬のレンタルボックス は短期間の利用も可能です。

1カ月ごとの短い契約になっており、一時保管スペースにピッタリ。

初月無料キャンペーン実施中

加瀬のレンタルボックス は初月料金が無料のキャンペーンを実施中。

2カ月の預け入れなら実質1カ月分の料金で利用できます。

※キャンペーンは予告なく終了になる場合がありますのでご了承ください。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

加瀬のレンタルボックス|口コミと評判

良い口コミ・評判

ネットですぐに申し込みできるのはありがたいです。
しかも預けた月はお金がかからないのもお得。

さぶろぐアンケートより

料金をいろいろ見て回った結果、ここにお願いしました。
とりあえず使わなくなった家財や、そのうち処分する大量の本が収まって家がすっきり。

さぶろぐアンケートより

ネットで空いてないとの評判でしたがちゃんと使えました。
ネットでマメに空き情報を確認しておけば、借りられないっていう心配はないと思います。

さぶろぐアンケートより

加瀬のレンタルボックス の良い口コミや評判を見ていくと「料金が割安感がある」という声が大きい印象。


コストを抑えて使いたい方には良いサービスのようです。


また空き情報もネットで確認できるので、申込前に確認されるのをおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

割安感のある料金設定


悪い口コミ・評判

夏場に借りたら高温になっててびっくり。
中も湿気が溜まってて保管した物品の状態が気になりました。

さぶろぐアンケートより

スタッフさんの応対が良くありません。
いつも忙しいのか、相談しながら使うのは無理っぽいですね。

さぶろぐアンケートより

加瀬のレンタルボックス の悪い口コミや評判を見ていくと、管理が不満という声があります。


湿度や温度変化に対応していない屋外レンタルボックスでの衣類や本、精密機器の保管は適していないようです。


また利用する地域によって対応スタッフの応対に不満を感じた方も…。

さぶろぐ
さぶろぐ

入れる物によって注意が必要な物もあります


加瀬のレンタルボックス|体験談

Twitter@tsuji_douさんの投稿

Twitter@BownBlowさんの投稿

Twitter@Ryutarousu710さんの投稿

加瀬のレンタルボックス|使い方

レンタルまでの流れ

エリア検索で目当ての物件の空き情報を確認

エリア検索はホームボタン下にございます。

物件の詳細情報から申し込みます

物件をクリックして申し込みボタンから借りたいボックスをクリック

メールアドレスを入力送信

折り返しメールが届きますのでご確認ください。

折り返し必要事項を入力し送信

身分確認書類の画像データーを添付し支払情報など必要事項を入力し送信

審査を経て利用開始

審査後メールが届きますので、すぐにご利用が可能です。
※トランクルームの場合は鍵の到着を待ってのご利用開始になります。

料金

加瀬のレンタルボックス の利用料金地域によって変わりますが、2,200円(0.7畳)~ご利用可能です。

支払い方法

加瀬のレンタルボックス の支払い方法はクレジットカード払いまたは口座払いになります。

割引やクーポンはある?

加瀬のレンタルボックス はネットで申し込みをすると、割引価格でご利用できる特典をご用意しています。

\最短10分で利用可能!/

公式サイトはこちら

加瀬のレンタルボックス|よくある疑問

バイク置き場として使える?

加瀬のレンタルボックス は無料のスロープも使え、バイク置き場としても使えます。

その際は、スペースのサイズとバイクのサイズをご確認ください。

対応エリアの確認方法

加瀬のレンタルボックス の対応エリアはホーム下の「エリアで検索」ボタンより確認できます。

会社概要・お問い合わせ先

会社名:株式会社 加瀬倉庫
本店所在地:〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-19-11
電話:045-477-3535 FAX:045-474-1187
営業科目:不動産管理(一般、家賃保証、サブリース)
レンタルボックス
トランクルーム
貸し会議室
レンタルオフィス
マンスリーマンション
ゲストハウス
レンタルオフィス
ビジネスホテル
コンテナ販売
貸し看板
設備販売
建築型トランクルーム
建物活用コンサルティング

解約方法は?

加瀬のレンタルボックス の解約は解約したい月の前月末までに、メール・FAX・郵便のいずれかで届出書をお送りください。

加瀬のレンタルボックス|メリットとデメリット


width=500

家の収納スペースの延長として使える 加瀬のレンタルボックス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・屋外は高温多湿に注意
・空きが少ない場合がある
・地方は近くにない事もある

メリット
・収納スペースを借りられる
・1月ごとの契約
・申し込みが早い
・8畳スペースもある
・バイクが置ける
・コスパも良い

さぶろぐ
さぶろぐ

収納して家がすっきり


加瀬のレンタルボックス|まとめ

バイクの駐車料金が意外に高くて悩んでいたのですが加瀬のレンタルボックスはかなり安く毎月利用できるので助かります!おすすめです。


田舎は意外に家賃が高くて狭いので物を置く場所に悩んでいたところ、ちょうど近くにあったのでコスパも良いし、便利に使ってます。


狭い家の中では邪魔な存在だったコタツなど寒い季節にしか使わない家電をすっきり収納できて、家が広くなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・家を広く使いたい
・古い家具が邪魔
・収納スペースが無い
・物を次々買ってしまう
・家具・本の重さで床が心配
・仮置きスペースが欲しい
・バイクを安く駐車したい
・近くにサービスがある


本日ご紹介した 加瀬のレンタルボックス

コスパ良く使えるレンタルスペース加瀬のレンタルボックス に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\最短10分で利用可能!/

公式サイトはこちら

【口コミ】クーポンは?アクティビティジャパンの予約方法から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ファンケル ママパパSmileプログラムの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】パソコンが苦手でも大丈夫?アーキ・ヴォイスの評判から申し込み方法まで徹底解説!! 【口コミ】無料相談できる?Praemioの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)