【口コミ】副作用は?重ね発酵ハーブ茶の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットしたいけど運動はしたくない…


重ね発酵ハーブ茶はこんな悩みを解決してくれるダイエット茶です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットをサポート
・美味しいから続けやすい
・飲むだけ簡単
・運動嫌いでもOK
・食事量を変えなくてもOK
・リラックスできる
・天然成分で安心



重ね発酵ハーブ茶は、日本一のお茶どころ、静岡最高金賞受賞の農家とコラボした、オリエンタルアーツグレイのダイエット茶です。


飲んでキレイになれる心強い味。


ベルガモットのリッチな香りが心と体をリフレッシュし、とても飲みやすいお茶なので食事にもピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、重ね発酵ハーブ茶をご紹介していきます!

重ね発酵ハーブ茶|仕様と特徴

W発酵の力でアプローチ

重ね発酵ハーブ茶に含まれる「テアデノールA・B」は、黒麹で茶葉を2度発酵させたことで、新しく発見されたポリフェノールの1種。

スッキリにアプローチする「ぽっちゃり」をケアする超善玉ホルモン「アディポネクチン」を追求しています。

人気のサポート成分を贅沢に配合

重ね発酵ハーブ茶は、スッキリ実感にアプローチする「ユーカリ」、身体を内側からキレイにする「杜仲」、食習慣をサポートする「ギムネマ」を贅沢に配合しています。

スッキリにアプローチ

重ね発酵ハーブ茶は、長野県の健康長寿の知恵「すんき漬け」由来の乳酸菌を使用、体に働きかけ、キレイにアプローチ。

また、スムーズな毎日をサポートする 「アカメガシワ」、多種類のビタミン・ミネラルを含む「石蓮花」、スッキリ実感をアプローチする「白桃花」を配合しています。

成分を効率的に吸収

重ね発酵ハーブ茶は、黒コショウから抽出されたバイオぺリンで、一緒に摂取した成分の吸収率を飛躍的にアプローチ。

大切なのは「摂った量」より「吸収した量」です。

品質と安全性のこだわり

重ね発酵ハーブ茶の茶葉は、農林資産大臣賞を受賞し、さらに「ISO9001」という品質管理を徹底する認証を取得しているので、安全・安心。

また、茶葉のブレンドと焙煎、最終加工を行う工場も品質管理・衛生管理が徹底されたGMPに準拠した工場で製造されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

重ね発酵ハーブ茶|口コミと評判

良い口コミ・評判

とても香りが良く、紅茶のような甘くて香ばしい香りがします。

甘味料が入っていないのに、ほんのりと甘みがあり、味も紅茶っぽくてとても美味しい。

これでカロリーゼロなのは、ダイエット中の飲み物としてとても嬉しいなと思います。

ハーブ茶なのにクセはほとんどなく、後味もスッキリとしているので食事中の飲み物としても最適だと思いました。

飲んでいるとお腹の腸が良くなり、便秘に悩んでいたのですがスッキリ出ることが多くなりました。

Yahooショッピングより引用

袋を開けると小分けにパックされており、面倒くさがりの私にピッタリ。

甘い白桃茶やベルガモットを使用しているので、甘い香りがして、リラックスできます。

ほんのり甘みがあるので、渋みもなく飲みやすいです。

保存料・着色料・人工甘味料不使用なので、安心して飲んでいます。

体重も1kgほど落ちました。

味も気に入っているので、これからも続けていきたいと思います。

Yahooショッピングより引用

袋を開けるとほんのり甘い香りが広がります。

1包ずつ個包装になっているのも使い勝手が良くて、便利で気に入っています。

独特な香りやクセもなく、スッキリしているので飲みやすい。

砂糖を入れなくても後からほんのり甘みを感じました。

ハーブティーが好きな人には特におすすめです。

ノンカロリーだからいつでも気にしなく飲めて、仕事や家事の合間の一息に飲んでリラックスしています。

Yahooショッピングより引用

重ね発酵ハーブ茶の良い口コミや評判を見ていくと「飲みやすく美味しい!」という声が多くありました。


ベルガモットの香りに癒されるという声もたくさんあり、リラックス効果にも期待できそう。


甘みがあるので、おやつ替わりや置き換えにも向いていますね!

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しくてホッとできるうえにスッキリ効果も!


悪い口コミ・評判

まだ飲み始めで、ダイエット効果がはっきり出ているわけではありませんが、ほんのり甘く、複雑な香りの重なり合いがやみつきになるお茶です。

Yahooショッピングより引用

前から気になっていたのですが、続けるには少しお値段高めで購入には至りませんでしたが、美味しくてお通じの効果で満足です!

Yahooショッピングより引用

重ね発酵ハーブ茶の悪い口コミや評判を見ていくと「効果がまだわからない」という声が多少見受けられました。


人それぞれ状況が違いますから、体重が落ちた方がいる一方、それだけでは結果が出ない方がいるのは仕方ありませんね。


なかなか結果が出ない人は継続はもちろん、日頃の食生活や運動を見直すと良い結果が期待できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果は個人差があるけれど、まずは継続が大事かも


重ね発酵ハーブ茶|効果

Instagram @mikowari0519さんの投稿

Instagram @hirokoro1124さんの投稿

Instagram @ri7nanaさんの投稿

重ね発酵ハーブ茶|飲み方 OR 作り方

飲み方 OR 作り方

重ね発酵ハーブ茶は、お茶の抽出時間を変えることで、その日の気分に合わせて味の濃さを調整できます。

手軽で美味しい飲み方は以下のようになります。

  • ホットで
    1包を入れたティーカップやポットにお湯を250㏄ほど注ぎます。
    2~3分待ってから飲んでください。
  • アイスで
    アイスティーにするときは水出してOKです。
    1包を500㏄ほどの水に入れて冷蔵庫で冷やします。
    または、お湯で濃いめのお茶を作って、氷を入れて飲みます。

1日の摂取量の目安

重ね発酵ハーブ茶は、一度にたくさん飲んだからといって、効果が大きくなるわけではありません。

1日に1~2包がおすすめです。

また、ダイエットの効果を実感するためには、3カ月は継続して飲むと良いでしょう。

どんな味

重ね発酵ハーブ茶は、熱湯を注いだ瞬間からワインのような「彩」、ベルガモットのリッチな「香 」が放たれます。

フレッシュな甘さの中にフローラル系の華やかさを持ち、心地良い口当たりとスッキリした飲み口で、毎日の食事とともに楽しめます。

授乳中でも飲める?

重ね発酵ハーブ茶は、調べてみると授乳中に飲んでいる方がたくさんいる様子。

すべて天然植物エキスで作られていて、カフェインも1包あたり0.01mgとごく少量です。

よって、授乳中のお茶として飲んでも大丈夫ですし、赤ちゃんへの悪影響もないようです。

ただし、全員にOKということではないので、妊娠中や授乳中で心配な方は、医師に相談してから飲み始めてくださいね。

重ね発酵ハーブ茶|よくある疑問

効果や効能は?

重ね発酵ハーブ茶でダイエットサポートの効果を実感するためには、自分の生活スタイルに合わせて、同じ時間帯に継続して飲むことをおすすめします。

糖質をカットする働きのあるユーカリエキスやギムネマエキスの効果を高めるためには、食前から食中に飲むと良いでしょう。

副作用はある?

重ね発酵ハーブ茶には天然成分だけが使われているので、副作用はないと考えて良いでしょう。

ただし、体質に合わないと思われる場合は、使用を中止してください。

また、食物アレルギーのある方は、原材料をしっかりと調べてくださいね。

成分は?カフェインは含まれる?

重ね発酵ハーブ茶の成分は以下の通りです。

【原材料】

紅茶、みかん果皮、後発酵茶、杜仲茶、ピーツ、ステビア、ユーカリエキス、デキストリン、アカメガシワエキス、黒胡椒抽出物、乳酸菌(殺菌品)、ギムネマエキス、石蓮花エキス、白桃花エキス(マルトデキストリン含有)/香料(ベルガモット、ライム)

カフェインは0.01mgとごくわずかなので、安心して飲めます。

定期の解約方法は?

重ね発酵ハーブ茶の公式サイトは現在閲覧できませんが、定期購入の解約をはじめ詳細を知りたい場合は、下記のコールセンターまで問い合わせてください。

コールセンター 0120-905-929
受付時間/10:00~17:00(土日祝、年末年始を除く)

販売店はどこ?最安値は?

重ね発酵ハーブ茶は、スーパーやドラッグストア、デパートなどの実店舗では販売されていません。

また、公式サイトは現在閲覧できなくなっています。

購入は最安値で注文でき、配送料無料のAmazonがおすすめです!

重ね発酵ハーブ茶|メリットとデメリット

SNSで話題の重ね発酵ハーブ茶ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果には個人差がある
・味の好みは分かれる
・値段が高め

メリット
・ダイエットをサポート
・美味しいから続けやすい
・飲むだけ簡単
・運動嫌いでもOK
・食事量を変えなくてもOK
・リラックスできる
・天然成分で安心

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しく香るダイエット茶でダイエッターへ!


重ね発酵ハーブ茶|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

重ね発酵ハーブ茶|まとめ

重ね発酵ハーブ茶は、ほんのり甘くてクセになるお味です。


便通も良くなり、発酵茶なので安心して飲めます。


2カ月飲み続け3kg減ったので、このまま継続していきます!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・空腹感に耐えられない
・食べる量を減らしたくない
・運動したくない
・体重が増えた
・油断すると挫折する
・飽き性で継続できない
・体力と時間がない


本日ご紹介した重ね発酵ハーブ茶

ダイエット茶に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】解約方法は?コンブチャマナの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】危険?ヘルシア緑茶の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】副作用は?ゴボウ茶の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効能は?どくだみ茶の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)