【口コミ】痩せない?からだ楽痩茶の評判から作り方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

食べることを我慢しないで痩せられるお茶が欲しい・・・


からだ楽痩茶はこんな悩みを解決してくれるお茶です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲むお茶を代えるだけ
・簡単だから続けやすい
・糖の吸収を抑える
・独特の苦みがクセになる
・カフェインが少ない



からだ楽痩茶は、飲むだけで無理なく糖質制限をすることができるお茶です。


お茶を飲むだけなので、面倒がなく続けやすいのが魅力。


また、ダイエットのみならず、健康サポートにも効果があるため、健康維持にも役立つお茶です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、からだ楽痩茶をご紹介していきます!

からだ楽痩茶|仕様と特徴

習慣にしやすい

からだ楽痩茶は、面倒なことが必要ないので、習慣にしやすいです。

また、おいしく飲みやすい味なので、続けられます。

桑の葉とギムネマ

からだ楽痩茶は「糖」に注目し、桑の葉とギムネマにこだわっています。

どちらか片方ではなく、2種類を使うことで、甘みを感じにくくなります。

茶葉をふんだんに使用

からだ楽痩茶は、桑葉エキスや、プーアル茶、バナバ茶、グァバ葉などを使用しています。

これらも、糖質が気になる方に良いと言われているお茶です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

からだ楽痩茶|口コミと評判

良い口コミ・評判

とにかく甘いものと淡水化物が好きなので、このお茶を飲むようになって糖分カットされているのかという安心感はあります。
はじめは癖があるお茶でしたが慣れてくるので、普段のお茶代わりにもなります。
食前に飲むようにしているので、たしかに食べ物への甘みは感じなくなり、自然に食べる気も失せます。

さぶろぐ独自アンケート

体重は3ヶ月で5キロほど痩せることが出来ました。
また急激な体重増加(リバウンド)はなったことがありません。
前述の通り、少しランニングをしてみようとか、さらに食事に気を遣ってみようと考えるようになり健康への意識が高まりました。

さぶろぐ独自アンケート

ダイエットをしなければならないと思いましたが、激しい運動や食事制限は逆にストレスがたまってなかなか続かないため困っていましたが、からだ楽痩茶を飲むようになって、無理なくダイエットを続けられて非常に助かっています。

さぶろぐ独自アンケート

からだ楽痩茶の良い口コミや評判を見ていくと、ダイエットが成功した、という口コミが見られました。


甘みを感じにくくなるので、自然と食欲が無くなるようです。


また、健康への意識が高まり、リバウンドしなかった、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

お茶の代わりになります


悪い口コミ・評判

今朝、からだ楽痩茶を早速飲んでみたが、苦味があって、あまり美味しくない!
効果があったとしても、これを数ヶ月続けるのは辛いかなぁ。
希少糖を買ってる店が出してる減糖茶の方が美味しかった。

Twitterより引用

からだ楽痩茶の悪い口コミや評判を見ていくと、苦味があって美味しくない、という口コミが見られました。


ギムネマには独特の苦みがあるので、口に合わない場合は、続けるのが難しいようです。


しかし、その苦味がクセになる方もいるので、一度試してみるのがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

独特の苦みがあります


からだ楽痩茶|効果

YouTube@メス主さんの投稿

Instagram@chieko.tanさんの投稿

Instagram@aki.dsjさんの投稿

からだ楽痩茶|作り方

作り方

からだ楽痩茶の作り方は、500mlのお湯にティーパックを1つ入れます。

そのまま7~8分待ったら、温かいままでも、冷やしても美味しく飲めます。

1日の摂取量の目安

からだ楽痩茶はお茶なので、特に決まりはありませんが、1日500mlから1Lを目安に飲んでください。

1回の食事で、コップ1杯(200ml)が目安です。

飲むタイミング

からだ楽痩茶は、食事の糖質に働きかけるので、食事の前や食事と一緒に飲むのがオススメです。

甘みを感じにくくなるので、最初は違和感があるかもしれませんが、すぐに慣れるようです。

からだ楽痩茶|よくある疑問

効果や効能は?

からだ楽痩茶は、糖を吸収しにくくする効果があります。

ダイエットのみならず、健康サポートにも効果があるため、健康維持にも役立つお茶です。

副作用はある?

からだ楽痩茶はお茶なので、特に副作用はありません。

しかし、食物繊維が豊富なので、お腹がゆるくなることがあります。

成分は?カフェインは含まれる?

からだ楽痩茶に含まれるカフェインは、ごく微量です。

そのため、子どもから大人まで、年齢を問わず飲むことができます。

販売店はどこ?最安値は?

  • 公式サイト
  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし

からだ楽痩茶の販売店は、公式サイトのみです。

お得な定期コースやお試しコースがあるので、公式サイトでの購入がオススメです。

解約方法

からだ楽痩茶は、公式サイトのこちらから解約を申し込むことができます。

また、こちらから定期コースのお休みや変更の手続きを進められます。

からだ楽痩茶|メリットとデメリット

手軽に続けられるからだ楽痩茶ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・味が苦手な人もいる
・長く蒸らすと苦くなる
・コスパがあまり良くない

メリット
・飲むお茶を代えるだけ
・簡単だから続けやすい
・糖の吸収を抑える
・独特の苦みがクセになる
・カフェインが少ない

さぶろぐ
さぶろぐ

飲むだけで糖の吸収を抑えてくれるのが嬉しい


からだ楽痩茶|まとめ

からだ楽痩茶を食事の前に飲むと、甘みを感じなくなり、自然に甘いものを食べる量が減りました。


健康への意識が高くなったので、リバウンドをすることもありませんでした。


無理なくダイエットをすることができたので、とても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・甘いものが好き
・ダイエットをしたい
・続けやすいものが良い
・毎日スッキリしない
・食事制限はしたくない


本日ご紹介したからだ楽痩茶

手軽に続けられるお茶に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】解約方法は?コンブチャマナの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】危険?ヘルシア緑茶の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】副作用は?ゴボウ茶の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効能は?どくだみ茶の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)