【口コミ】油なしにおいしい揚げ物ができる!?ショップジャパン カラーラの評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

揚げ物を食べたいけど油はとりたくない


ショップジャパン カラーラはこんな悩みを解決してくれる熱風調理器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・食材の油だけで余分な油は不要
・お菓子やケーキも作れる
・同時に二つの料理を作れる
・カロリーを減らせる
・操作が簡単
・後片付けがすぐに終わる
・火を使わないので安全



ショップジャパン カラーラは揚げ物を余分な油なしで食べたいを実現させる熱風調理器です。


忙しいけど時短でおいしいものを作りたい方


ダイエット中なのでカロリーは抑えたいけどたくさん揚げ物を食べたい方にはおすすめ


さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カラーラをご紹介していきます!

\脂肪分87%カットでおいしく揚物!/

公式サイトをチェック

ショップジャパン カラーラ|仕様と特徴

置き場所に困らない

ショップジャパン カラーラはコンパクトサイズで運びやすいです。

邪魔にならず持ち運び簡単なのでパーティーなどで使用する際でも利用できます。

小腹がすいた時に

ショップジャパン カラーラは小腹がすいたけど用意や後片付けが面倒だから我慢しようと考えている方におすすめです。

実は用意も片付けも短時間で終わるので利用するハードルが下がります。

簡単に調理可能

ショップジャパン カラーラは食材を置き、スイッチ調整をして待つのみです。

また火を使い火傷することもないので老若男女誰でも使いこなせます。

油を使わずヘルシーに食べられる

ショップジャパン カラーラは揚げ物用の油を使うことなく食材の油だけで揚げ物を調理してくれるので、油を取っているという後ろめたさもありません。

なんでも調理可能

ショップジャパン カラーラは揚げ物にこだわらずなんでも調理可能。

お弁当に入れる具材やケーキなど食べたいものを食べたい時に食べれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェックあ

ショップジャパン カラーラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ボタンが少なく、触っていれば操作はなんとなくわかる点。

ノンフライヤーを初めて使ったが今まででベストの唐揚げが出来た。

油を使わずこの皮のパリパリ感がすごくいい、素直にすごいと思う。

洗うのも簡単で、揚げ物の支度/片付け/揚げている間ずっと見ていなければならない苦痛を考慮すれば最高の商品。

Amazonより引用

フライドポテトをノンフライで調理するために購入しました。

ウチは家族がポテト好きなので揚げるためのサラダ油もたくさん消費します。体の事を考えると心配だったので試しに購入したのですが問題なく調理できました。操作も簡単ですし火を使わないので子供も自分で作ってます。

唐揚げも半信半疑でしたが問題なくできてました。ステーキや手羽先はコツがいるのかちょっと火が通りすぎてしまいました。

使った感じでは調理時間は説明書より少な目の方がいいと思います。説明書通りにフライドポテトを調理するとカリカリになりすぎます。肉も火が通りすぎる感じです。

ウチでは数分少な目に設定する方が合ってます。

Amazonより引用

簡単に美味しく調理できます。

バスケットが広いので、重ねられないものがたくさん調理できますし焼き魚も美味しくふっくら焼けました。

どちらも裏返ししなくても両面焼けてました。

今までは油の処理など面倒で揚げ物は週末しかしませんでしたが、これならいつでもやる気になれます。

ほったらかしでいいのは本当に楽です。

Amazonより引用

ショップジャパン カラーラの良い口コミや評判を見ていくと、油を使わず揚げ物を食べたい方と

時間をかけず簡単に揚げ物を調理したい方の満足度が非常に高い印象です。

これは揚げ物を食材の油以外使わず、簡単に調理し食べたいと思っている人の評価です。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

味とかはまーまーって感じだけど、非常に気になるのは音。。。

全速で脱水してる洗濯機より大きくて、絶対お近所さんの迷惑になる

めっちゃうるさいんだ

Amazonより引用

到着して1週間

早速フライドポテトとフライで挑戦してみました。

ポテトはからっと上がり美味しく食べられました。

しかしフライはうまくいかないですね。

やっぱり油で揚げたほうがおいしいですね。

フライを温める分には良いと思います。

音は確かに大きいですけど慣れました。

大きさは5合炊きの炊飯器位で高さがだいぶあり結構大きいです。

最終的に買って良かった感はあまりないですね。

Amazonより引用

ショップジャパン カラーラの悪い評判を見ると、掃除機と同じくらいの音で非常にうるさく近所迷惑になるというクチコミが多いと見受けられました。

フライもショップジャパン カラーラを使用するより油で揚げたほうがおいしいという意見もたくさんありました。

しかし食材の油以外使わずヘルシーに揚げ物をたくさん食べたい方にとってはおすすめできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで揚げ物をヘルシーにたくさん食べたい方におすすめ


ショップジャパン カラーラ使い方

コンセントにさす

まずはカラーラを適当な場所に配置しコンセントに差し込みます。

2つのスイッチで調整

カラーラには二つのスイッチしかありません。コンセントに差した後はタイマーと温度調整の二つのスイッチを調整します。

予熱してから食材を入れる

スイッチ調整した後本体が熱くなるのを待ちます。

レシピ本にもある通り予熱の目安温度が表示されているのでその温度に達してから食

材をいれましょう。

完成

食材を入れたら完成するのを待つだけです。

非常に熱い場合があるので早く食べたいからと急ぐのをやめましょう。

軍手があるとおすすめです。

レシピ集やレシピ本

ショップジャパン カラーラを購入すると付属のレシピ本がついてきます。

フライだけではなく、天ぷらや焼き芋、からあげ、焼き魚など様々な料理が掲載されています。

材料から作り方、目安温度、調理にかかる目安時間まで載っているのでとても親切です。

また、ショップジャパン カラーラを使って揚げ物だけではなくお菓子やケーキなども作りたいと思っている方などは加えてレシピ本を購入すると良いでしょう。

ショップジャパン カラーラよくある疑問

半額で買える!?

ショップジャパン カラーラを正規価格の半額で購入したい方は中古店に行き購入することをおすすめします。

また在庫セールで安く販売されることもあるのでその時も狙い時です。

容量はどのくらい?

ショップジャパン カラーラは容量が少ないものから2L以上の容量が大きいものまで様々あります。

一人暮らしの方には十分な量ですが家族となると一度に大量に作ることができないので効率が悪くなる可能性があります。

食べる量により購入すべきか否かが変わる場合もあるため、食べる揚げ物の量を測ってみてください。

激安製品があるけど、どっちが良いの?

やはり安かろう悪かろうという意見が多いです。

安いものは中国製のものが多いため性能があまりよくなく、臭いが気になり長持ちしないようです。

長く使い続けたいのであれば少し高い金額を払ってでも正規店で購入することをおすすめします。

\脂肪分87%カットでおいしく揚物!/

公式サイトをチェック

パワーマジックフライヤーとカラーラの違い

パワーマジックフライヤーとショップジャパン カラーラの大きく違う点は以下の4つです。

-デザイン性
-温度の範囲
-食洗器対応
-ダイヤル式かデジタル式か

互いにメリット、デメリットはあるので選ぶ際は慎重に

臭いはある?

臭いはあります。

使い立てはプラスチックのにおいがするという口コミもありました。

しかしにおいはあるが全然気にならないレベルの臭いであったという評価が多かきにしず気にしすぎる必要はないでしょう。

ショップジャパン カラーラ|メリットとデメリット

揚げ物をヘルシーに食べられるショップジャパン カラーラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・一度につくれる量が少ない
場所を取るので邪魔になる。
デザインが良くない。

メリット
・火を使わないので安心。
誰でも使える
カロリーを減らすことができる
レシピが豊富
油不要の料理器具だから手入れが楽

さぶろぐ
さぶろぐ

油も火も使わないので安全


ショップジャパン カラーラ|まとめ

ヘルシーに揚げ物をたくさん食べれるのでショップジャパン カラーラで心もお腹も満たされます。


食材の油以外を使わないためおいしくできないという意見もありましたが、おいしく揚げ物が食べられ火も使わないので安心、安全。


操作も簡単で楽です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・油を使わず揚げ物を食べたい方
・忙しく時短でものを作りたい方
・火を使用するのが怖い方
・自分自身でものを作りたい方
・揚げ物以外の食べ物も食べたい方


本日ご紹介したショップジャパン カラーラ

使って早く揚げ物が食べたい方は是非チェックしてみて下さい👇

\脂肪分87%カットでおいしく揚物!/

公式サイトをチェック

【口コミ】離乳食に便利!!マジックブレッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】せっかくなら美味しく!!ザイグル あぶりんの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】うるさい??イワタニ クラッシュミルサーの評判から使い方まで徹底解説!! 【2024年1月】圧倒的時短!人気のほったらかし調理家電ランキング!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)