【口コミ】解約できる?私の完全美容食の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

普段の食事ではバランスよく栄養素を摂ることができない…


私の完全美容食はこんな悩みを解決してくれるソイプロテインです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・国産原料を使用
・栄養が豊富に摂れる
・健康に良い
・腸の調子をサポート
・体を元気に導く
・飲みやすい
・おいしい



私の完全美容食は、北海道大豆、沖縄産の黒糖、11種類の国産雑穀、海洋深層水などで作られた国産大豆を原料にしたソイプロテイン。


水や牛乳、豆乳、ヨーグルト、オートミールなどに加えて食べることで、タンパク質や食物繊維を補うことができます。


自然で飽きのこない味に仕上がっているので、おいしく飲み続けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、私の完全美容食をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

私の完全美容食|仕様と特徴

安心安全の国産素材を使用

私の完全美容食は、北海道産の良質な大豆を使用。

天然のBCAA(分岐鎖アミノ酸)をたっぷり含んだ大豆は、おいしさと栄養を両立させた天然サプリメントです。

さらに安全性にもこだわって、非遺伝子組み換え、非ゲノム編集の大豆を厳選しています。

素材本来の旨味と自然な甘さ

私の完全美容食は、素材本来の風味を引き立てるために、沖縄産の黒糖や11種類の雑穀をベストバランスで配合。

合成甘味料や香料など、余計なものは入れずに飽きのこない自然なおいしさを実現しています。

溶けやすく、消化がよいプロテイン

私の完全美容食はなめらかな口あたりにするため、超微粉砕技術で大豆をまるごとマイクロパウダー化。

粒子が細かいので、サッと飲み物に溶けます。

口どけの良い飲みやすさと、消化の良さを両立させたプロテインです。

ダイエット中にうれしい

私の完全美容食は、筋肉のもととなるタンパク質がたっぷり。

ダイエット中に不足しがちなタンパク質をおいしく補給して、痩せやすい体作りをサポートします。

美容にもうれしい

私の完全美容食は、タンパク質だけでなく女性の美を手助けする大豆イソフラボンやビタミンB6なども摂れます。

また、積極的に摂りたい葉酸や鉄もプラスし、体の内側から女性のキレイを支えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

私の完全美容食|口コミと評判

良い口コミ・評判

毎日に飲んでいるプロテイン!

筋肉づくりにプラスしてお肌や美髪、美容にうれしい成分も一緒に効率よくチャージしているよ。

非遺伝子組み換え、非ゲノム編集のリッチな北海道産大豆から生まれたソイプロテインだから、毎日飲むのも安心なの。

甘いきな粉みたいな香りがするよ!

黒糖や塩、国産素材の上品な甘さがあるから、なんかすっごくおいしい!

私は豆乳に入れて飲んでいるけれど、まんま「黒糖きな粉ラテ」で、コレいくらでも飲みたくなっちゃう!

Instagramより引用

運動苦手な私は、プロテインには縁がないと思い込んでいたけど、実は髪の毛や肌にとってタンパク質はとっても大事。

でも、毎日決まった量を摂取するのは難しい…ということで栄養バランスのいい食事にプラスして、プロテインはじめました♪

私の完全栄養食は黒糖味で、ほんとうにおいしい!

飲みやすいとかのレベルではなくて、カフェで出てくるレベルでおいしい。

自然な甘さって書いてあるのだけど、結構甘めだから甘いものを食べたくなったときにも◎

Instagramより引用

筋肉のあるしなやかBODYに憧れて、少し前からソイプロテインで肉体改造中。

といっても大掛かりなトレーニングではなく、カラダ他内側からバランスを整えることが目標!

大豆は「低糖質のフェムケアフード」と呼ばれ食物繊維、イソフラボン、カリウム、葉酸、鉄などバランス良く配合されています。

シェイカーとスプーンは、地球環境を考えた脱プラスチック!

企業の優しさを感じます。

Instagramより引用

私の完全美容食の良い口コミや評判を見ていくと、「手軽でおいしい」という声が多く挙がっていました。


こだわりの国産素材と続けやすい味付け、なめらかな口あたりが特徴のソイプロテインは、女性にとって大切な栄養素が詰まっています。


女性特有の悩みや、健康・美容に積極的に取り組みたいという場合に、私の完全美容食は選択肢の一つといっても良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日飲みたくなるおいしさ!


悪い口コミ・評判

ダマできにくいし、やさしいきな粉味でおいしかった。

ちょっと高いけれど、鉄分・葉酸・食物繊維多いのがうれしい。

Twitterより引用

ドラッグストアなどの店舗では購入しづらく、インターネット通販で購入する必要があります。

また、味に飽きてしまうことがあります。

さぶろぐアンケートより引用

私の完全美容食の悪い口コミや評判を見ていくと、「味に飽きてしまう」という声がありました。


公式サイトではアレンジをおすすめしており、水や牛乳で割って飲む以外にも、ヨーグルトに混ぜたりクッキーにしたりと工夫するのも楽しいですよ。


購入後「飲みづらい」「合わない」と感じても、アレンジによって飲む以外の方法で楽しめるのも、魅力の一つですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

黒糖のまろやかな甘さだから、大豆感が苦手な人も続けられるハズ


私の完全美容食|効果

Instagram @yukaka_6.13さんの投稿

Instagram @tsubuan_coshian_poipoiさんの投稿

Instagram @aki_beauty_comさんの投稿

私の完全美容食|飲み方

いつ飲む?タイミングは?

私の完全美容食は、毎日の食事にプラスしたり、置き換えたりして摂取します。

普段の食事と一緒に摂ることで、不足しがちな栄養を手軽に効率よく補うことが可能です。

飲む量の目安

私の完全美容食の摂取方法は、以下を参考にしてください。

1食分:20g

150㏄の水や牛乳、豆乳などに20gを入れます。

よく混ぜる

スプーンやシェイカーを使ってよく混ぜます。

できあがり

お菓子作りや料理にも使えます。

アレンジレシピ

ヨーグルトやパンケーキにMIXしてもOKです。

1日何回?

私の完全美容食は、軽食やおやつ代わりに摂るのもおすすめです。

ソイプロテインは消化吸収が穏やかで腹持ちが良いので、間食やおやつにもピッタリです。

低糖質・低脂質なため、ダイエット中にも最適ですよ。

妊娠中でも大丈夫?

私の完全美容食に含まれている成分の中に、妊娠・授乳中に避けるべきものは検出されていないため、基本的には問題ありません。

私の完全美容食には鉄分や葉酸など、妊娠・授乳中に不足しがちな栄養素が多く含まれているので、食事の栄養バランスが気になるときに、補助的な食品として活用するのがおすすめです。

ただし、何か心配なことがある方や薬を服用している方は、かかりつけ医に相談のうえ、摂取してください。

私の完全美容食|よくある疑問

効果なし?副作用はある?

私の完全美容食は、一度に大量に飲んでしまうと栄養素の過剰摂取につながり、個人差はありますが体調を崩す場合もあります。

バランスのいい食事を心がけたうえで、適量(1日1~2杯を目安)を飲むようにしましょう。

また、アレルギーをもっている方は、原材料などを必ず確認してください。

成分解析一覧

私の完全美容食は、人工甘味料、精製糖、異性化糖不使用で、余計なものは入っていません。

大豆(北海道産)、黒糖(沖縄産)、モチ麦(岡山県産)、玄米(岡山県産)、大麦(九州産)、黒米(北海道産)、赤米(長崎県産)、緑米(長崎県産)、とうもろこし(北海道産)、黒豆(北海道産)、もちきび(北海道産)、ひえ(岩手県産)、小豆(北海道産)、食塩、レモン果皮抽出物/鉄

シェイカーは?

私の完全美容食の定期購入の初回限定プレゼントは、計量スプーンとメモリ付きシェイカー瓶、深煎り黒豆フレーバーです。

シェイカーとスプーンはとってもオシャレで気分が上がると、口コミでも大好評ですよ。

販売店はどこ?最安値は?

私の完全美容食の最安値は、公式サイトからの定期購入です。

定期購入限定の特典では、1袋分が無料になります。

また初回限定で軽量スプーン・シェイカー瓶・深煎り黒豆フレーバーの3点がもらえます。


解約できる?

私の完全美容食は、初回のみで解約も可能です。

マイページで定期の停止やスキップなどができます。

配送予定日の7日前であれば変更可能です。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

私の完全美容食|メリットとデメリット

手軽においしく栄養が摂れる私の完全美容食ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格は高め
・店舗では購入しにくい
・味に飽きてしまうことがある

メリット
・国産原料を使用
・栄養が豊富に摂れる
・健康に良い
・腸の調子をサポート
・体を元気に導く
・飲みやすい
・おいしい

さぶろぐ
さぶろぐ

健康的な体へと導いてくれるよ


私の完全美容食|まとめ

私の完全美容食は味がとてもおいしくて飲みやすいので、継続できます。


牛乳や水に素早く溶けてすぐできあがるため、忙しくてもすぐに作れて便利です。


ダイエット中に飲んでいても、肌荒れや体調不良を起こさず過ごせています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエット中
・健康を意識している
・手軽に栄養を摂取したい
・忙しい
・髪の毛や肌の老化が気になる
・肌の弾力が欲しい
・体の内側からケアしたい


本日ご紹介した私の完全美容食

大豆プロテインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)