【口コミ】まずい?観音屋 チーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美味しい
スイーツはないかな・・・


観音屋 チーズケーキはこんな悩みを解決してくれるケーキです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しい
とろける食感
おしゃれな見た目
地元でも人気
オンラインで購入可能
・唯一無二の味
・冷凍保存出来る



観音屋 チーズケーキは、神戸のカフェの観音屋で提供している唯一無二のチーズケーキ。


濃厚なチーズケーキ一本で勝負しており、とても美味しくて一度食べたら病みつきになる商品です。


トロトロ食感の甘味と塩味のバランスが絶妙で虜になる人が続出しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、観音屋 チーズケーキをご紹介していきます!

観音屋 チーズケーキ|仕様と特徴

神戸で長年愛されるお店

観音屋 チーズケーキは、1975年に神戸に創業した観音屋が販売しているチーズケーキです。

美味しいチーズケーキとチーズ料理を提供しているお店で、神戸の方々から長年愛されています。

直営店では、落ち着いた店内の中で、チーズケーキとともに、自家焙煎の香り高いコーヒーも楽しむことができます。

最古のオリジナルレシピ

観音屋 チーズケーキは、オーブントースターで焼き上げた、観音屋オリジナルのチーズケーキです。

きめ細かでふわふわのやわらかいスポンジに、デンマークから直輸入の最古のレシピを用いた純粋な生チーズをブレンドして仕上げています。

フォークと入れればとろりとしたチーズがスポンジに絡みつき、口の中でコクと甘味が融合します。

類を見ないあつあつなチーズケーキ

観音屋 チーズケーキの最大の特徴と言えば、あつあつの状態でチーズをとろ~っととろけさせて食べられること。

温かい状態で食べることで、焼きたて特有の芳醇な香りが楽しめます。

また、とろける美味しさと一緒に、素材本来の風味をしっかりと味わえます。

オーブントースターで温めるだけ

観音屋 チーズケーキは、ご自宅でも簡単にあつあつの状態でお召し上がりいただくことができます。

その方法はオーブントースターで3~5分間焼くだけで、レンジの場合だと約30秒ほど。

温かいことで本来の美味しさを楽しめるので、必ずトースターで焼き、温かいうちに食べましょう。

ひとつひとつ手作り

観音屋 チーズケーキは、デンマークの純正チーズを使用し、ひとつひとつを手作りで製造しています。

ひとつづつ手作りのため、チーズに多少不揃いなところがある場合もありますが、品質に問題ありません。

そして、保存料は一切使用されていないので、お早目にお召し上がりください。

さぶろぐ
さぶろぐ

味も絶品!

観音屋 チーズケーキ|口コミと評判

良い口コミ・評判

元町の観音屋へデンマークチーズケーキ食べにきた。
チーズケーキっていうても、ここのはとろ〜りチーズを焼いた温かいチーズケーキ。
何それ!?食べてみたい!!って興味本位で来てみたけど…。
んまいねぇ!
クワトロフォルマッジを彷彿させる甘じょっぱさ。
それでいてケーキ。
これは美味しい。

Twitterより引用

神戸で有名「観音屋」のチーズケーキ
チーズがとろけて美味しかった

Twitterより引用

神戸名物観音屋さんのチーズケーキを主人の妹さんから貰いました♪
ふわふわで柔らかいケーキ生地に、とろけるチーズで凄く美味しかったです

Twitterより引用

観音屋 チーズケーキの良い口コミや評判を見てみると、温めて食べるチーズケーキに最初は驚かれても、その味に満足している声が多くありました。


あたたかいとろ~りチーズは美味しさはもちろん、ビジュアル面でも楽しめそうですね!


頂きものとしてお召し上がりになられた方も満足しているようなので、お手土産やプレゼントにも良さそうです!

さぶろぐ
さぶろぐ

ギフトにもばっちり!


悪い口コミ・評判

価格は高め。
量が少なくて、種類も少ないのが少し残念。

さぶろぐ独自アンケートより引用

カロリーが高い・・・。
チーズの味が強いので苦手な人もいるかも。

さぶろぐ独自アンケートより引用

観音屋 チーズケーキの悪い口コミや評判を見てみると、価格が高めとの声がありました。


味と品質にこだわって作られた商品なので、どうしても価格が高価になってしまうようですね…。


また、チーズそのものにこだわっているため、チーズケーキの種類は1種類のみの展開となっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

こだわりのチーズ!


観音屋 チーズケーキ|美味しい食べ方

YouTube @毎日スイーツあーるさんの投稿

Twitter @kamepochitakunさんの投稿

Twitter @iK1kk8SMAi5KOj8さんの投稿

観音屋 チーズケーキ|お得な買い方

購入方法

Amazonからお好きな商品を探す

Amazonなら、ポイントやギフトカードを活用することでお得に購入することができます。

商品をカゴに入れ、購入手続きに進む

注文商品や個数に間違いがないかご確認ください。

必要事項を入力し購入する

住所等、お間違いのないようご注意ください。

注文完了

商品の到着をお待ちください。

支払い方法は?送料はかかる?

観音屋 チーズケーキのお支払いには、代金引換・銀行振込・郵便振替・クレジットカードが利用可能です。

送料は地域により異なり、公式サイトから購入の場合はこちらから詳細を確認できます。

支払い方法や送料は、購入する通販サイトにより異なりますので、詳細は購入の際にご確認ください。

届くまでの日数の目安

観音屋 チーズケーキは、日にちの指定がない場合、通常2~7日程度でのお届けとなります。

銀行振込や郵便振替をご利用の場合は、入金の確認後の発送となります。

注文の状況や配送事情によって前後する場合もありますので、お急ぎの場合は直接ご確認ください。

賞味期限

観音屋 チーズケーキの賞味期限は、発送日を含めて6日となっております。

生チーズを使用した商品で、賞味期限は短くなっているので、ギフト利用の際はご注意ください。

プレゼントやお手土産とする場合は、すぐに食べられるようなときにお持ちするのが良さそうです。

バラで買える?

観音屋 チーズケーキは、ばら売りでは販売しておらず、複数パックのみでの販売となっております。

実際に食べてみたいという方は神戸にある実際の店舗を訪れてみるのも良さそうです。

チーズケーキの他にも、本格的なチーズケーキを楽しむことができます。

観音屋 チーズケーキ|よくある疑問

まずい?

観音屋 チーズケーキは良い口コミや評判をみても、味に満足しているという声が多くありました。

温めて食べるという、他とは変わったチーズケーキで、はじめはためらう方もいるようですが、一度食べるとリピータになる方もいるようです。

ギフトにも喜ばれる商品なので、気になる方は是非一度お試しください!

カロリーはどのくらい?

観音屋 チーズケーキのカロリーは1個あたり約251kcalとなっています。

通常のチーズケーキよりもカロリーが低く感じますが、1個の量が少なめなので、食べすぎには注意が必要です。

店舗数は?

観音屋 チーズケーキの店舗は、現在以下の7店舗が展開されています。

  • 元町本店:078-391-1710
  • ハーバーランドモザイク店:078-360-1537
  • JR新神戸駅アントレマルシェ店:078-231-1007
  • JR大阪駅店
  • REAL DINING CAFE ハーバーランドモザイク店:078-360-1358
  • 神戸観音屋 grill and cafe 三田プレミアムアウトレット店:078-986-7533
  • イオンモール岡山店:086-206-7255


販売店はどこ?最安値は?

観音屋 チーズケーキを購入するならAmazonがオススメ!

ギフトカードやポイントを活用するとお得に購入することができますよ!

観音屋 チーズケーキ|メリットとデメリット

美味しい観音屋 チーズケーキですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高価
・種類が少ない
・送料が高い

メリット
美味しい
とろける食感
おしゃれな見た目
地元でも人気
オンラインで購入可能
・唯一無二の味
・冷凍保存出来る

さぶろぐ
さぶろぐ

家族で楽しめる!


観音屋 チーズケーキ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

観音屋 チーズケーキ|まとめ

観音屋 チーズケーキを初めて食べた時は、発想が斬新で驚きが大きかったですし、ケーキのイメージが良い意味で変わりました。


今まではあまりケーキ自体好きではなかったのですが、観音屋 チーズケーキは自分にとって、とても食べやすく、リピートしています。


初めて食べた時は今まで口にした事のない食感と味で感動しました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・チーズ好きな方
・小ぶりのケーキが良い方
・ 一人暮らしの方
・甘い物が好きな方
・味にこだわる方
・お子様や高齢者の方


本日ご紹介した観音屋 チーズケーキ

観音屋 チーズケーキに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)