【口コミ】お試し用は?柑気楼の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

抜け毛が気になる・・・


柑気楼はこんな悩みを解決してくれる育毛剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・抜け毛予防に良い
・自然由来成分で安心
・手軽に使いやすい
・頭皮に優しい
・爽やかな香り



柑気楼は、自然由来成分と生薬の力で頭皮環境を整え、抜け毛を予防しながら髪を育てるロングセラー育毛剤です。


育毛にとって毎日の頭皮ケアは大変重要。


柑気楼は毎日使用しても安心な自然由来の成分で、毛根にじんわりとしみ込み、すこやかな髪の成長を促進します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、柑気楼をご紹介していきます!

柑気楼|仕様と特徴

髪を育てる生薬

柑気楼は生薬由来にこだわり、髪を育てる力が詰まった3種類の有効成分を配合。

頭皮環境を整え、脱毛を予防しながら発毛を促進します。

自然由来の保湿成分

柑気楼は、独自開発した国産柑橘成分を配合しています。

育毛剤にとって重要な保湿に効果を発揮するとともに、髪と頭皮への使い心地にもこだわりました。

頭皮に優しい

柑気楼は肌に直接触れるため、地肌と同じ弱酸性の育毛剤。

また、できるだけアルコール成分を抑え、頭皮にやさしいマイルドな処方です。

抜け毛のメカニズムを徹底研究


柑気楼は育毛研究のスペシャリストが薄毛・抜け毛のメカニズムを徹底研究しながら開発。

育毛にとって大切な「毛根」に豊富な栄養を届けるため、様々なデータをもとに素材の組み合わせや成分の検討を重ねて開発しています。

使いやすいスプレータイプ

柑気楼は、頭皮に直接かけやすいようにスプレーノズルを採用しています。

髪の分け目など地肌が目立つ部分にピンポイントに吹きかけてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

自然由来で安心!

柑気楼|口コミと評判

良い口コミ・評判

使い始めて3週間立ちましたが、髪の毛にコシがでてきたように思います。
以前はブラッシングするとペタッとしてしまうのが嫌でしたが、わずかに膨らむような感じになっています。
それから、抜け毛も減ったように感じます。
使い始めてから、頭皮のマッサージも2日に1度はやるようにしているのも、よかったのかもしれません。

@コスメより引用

一日一回は必ず頭皮マッサージをし、3週間ぐらいでしょうか・・・抜け毛が激減しました。
生えているかはわかりませんが。
これだけの効果ではないのでしょうけど、匂いがないこと、べたついたりしないなど、使用感が良いです。

@コスメより引用

これをつけ初めてから分け目が確実に目立たなくなってきました。
匂いも気にならない程度だし、ベタベタしないし、優秀な育毛剤だと思います。

@コスメより引用

柑気楼の良い口コミや評判には、抜け毛防止効果とサラッとした使い心地が良いとする声が多く寄せられている印象です。


毎日使うからこそ、髪がベタつかないのは大きなポイントですね。


また、いろいろな育毛剤を試した結果、柑気楼をリピートしているという声もあり、人気の高さがうかがえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

信頼のロングセラーです


悪い口コミ・評判

髪のボリュームが心配になってきたので、育毛剤を色々買ってみました。
期待していたほどの効果がすぐにわかりませんでした。
旦那さんと使っているのですが旦那も効果がわからなかったと言っていたのでちょっと微妙かなと思います。

@コスメより引用

使用感は良くもなく悪くもなく、それほどベタつきも香りも強くなく、かといって爽快感もあまり感じられず、生薬がじわじわ効いているのでしょうか?
根気良く使わないと目立った効果は現れてこないのか、はたまた、使っているからここで足踏み状態なのか微妙なところです。

@コスメより引用

柑気楼の悪い口コミや評判では、効果を疑問視する声も少なからず見られます。


育毛効果は個人差もありますが、すべての方に効果があるとは言えないようです。


ただし、数か月の使用で効果が出てきたとの声も多く、悪い口コミでも使用感については概ね好評価ですので、じっくりと続けることで効果を期待できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性は期待できないかも・・


柑気楼|効果

YouTubeチャンネル「ちゃんやまTV」さんの動画

Twitter@purinpuri0725さんの投稿

IInstagram@shengybaihehuaさんの投稿

柑気楼|使い方

効果的な使い方

育毛剤は1日2回

朝と夜、1日2回のご使用が効果的でオススメです。

毎日丁寧に洗髪

頭皮を清潔に保つことがヘアケアの基本です。

髪や頭皮へのストレスを抑えて、優しくしっかりと洗ってください。

頭皮マッサージ

育毛剤を使用後、頭皮全体をほぐすように約5分マッサージします。

食生活と適度な運動

育毛には栄養バランスの取れた食生活が肝心、偏った食事にならないように注意しましょう。

また、血行を良くするために適度な運動を心がけ、お酒とたばこは控えめに、

男性

柑気楼は男女兼用です。

男性の薄毛・抜け毛にも効果を発揮します。

女性

薄毛や抜け毛などの髪の悩みは、以前は男性に多かったのですが、現在では女性にも深刻な問題となっています。

柑気楼は男女兼用の育毛剤で、女性のお悩みにもしっかりとお応えします。

柑気楼|よくある疑問

効果ない?嘘??

柑気楼に限らず、頭皮の状態などにもより効果の実感には個人差があります。

育毛剤は即効性のあるものではないため、まずはヘアサイクルに合わせて、6カ月以上のご使用をおすすめしています。

詰め替え用がある?

柑気楼シリーズの薬用育毛剤では詰め替え用はラインナップしていません。

同シリーズの薬用モイストシャンプーはお得な詰め替え用もありますので、ご利用ください。

お試しできる?

柑気楼の公式サイトでは、小容量サイズの育毛剤を初回限定価格で取り扱っています。

一度試してみたい、という方は是非ご利用ください。

成分解析一覧

●有効成分/グリチルリチン酸ジカリウム、センブリエキス、人参エキス

●保湿成分/青みかんエキス、青ゆずエキス、だいだいエキス(トウヒエキス)、黒豆豆乳発酵液、天然メントール、ビワ葉エキス


副作用はある?

柑気楼は男性・女性・お子様にも使いやすいように、できるだけアルコール配合を抑えた肌に優しい処方になっています。

しかし、肌の状態などにもより使用後に違和感を感じるような場合は、継続使用について皮膚科専門医にご相談されることをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

柑気楼は、上記の通販サイトの他、公式サイトからも購入が可能です。

最安値は変動する可能性がありますが、Amazonではポイント使用などでお得に購入できますのでオススメです。

解約方法は?

柑気楼は会員登録することで公式のオンラインショップから定期購入することが可能です。

定期購入の解約は会員ページから手続き可能ですが、購入商品ごとに定められている規定回数のお届けまでは、解約することができませんのでご注意ください。

柑気楼|メリットとデメリット

生薬の力で育毛を促進する柑気楼ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・値段が高い
・つけすぎるとベタつく

メリット
・抜け毛予防に良い
・自然由来成分で安心
・手軽に使いやすい
・頭皮に優しい
・爽やかな香り

さぶろぐ
さぶろぐ

気長に続けましょう!


柑気楼|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

柑気楼|まとめ

柑気楼は自然由来の成分にこだわった、安心して使える育毛剤です。


これまで髪のボリューム感がなく、ハリやツヤも失われていたのが悩みだったのですが、柑気楼を使用してからは髪の状態も改善し、抜け毛も断然少なくなりました。


髪の悩みが少なくなるにつれて、自分のモチベーションも上がり自信が持てるようになったことが、なによりうれしいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・抜け毛が気になる
・自然成分を重視される方
・髪のボリュームが気になる
・手軽に育毛したい
・ベタつきが苦手


本日ご紹介した柑気楼

毎日の育毛に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?Growth Project. BOSTON スカルプエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】白髪に効果がある?イクモア キュートヘアケアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ミクロゲンパスタの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】アルコールは入ってる?デルメッド ヘアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)