【口コミ】新鮮?カニ通販.comの注文方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

カニの通販って美味しいのかな…


カニ通販.comはこんな悩みを解決してくれるカニの通販サイトです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カニの種類が豊富
・鮮度が良い
・甘みがあって美味しい
・酸化防止剤不使用
・手軽に買える
・身がしっかり詰まっている
・だし汁とタレ付き



カニ通販.comは、国産限定にこだわりのある通販サイトです。


いろいろなカニが売られていて、とても魅力的です。


カニ好きの方が絶対満足できる商品を多数取り揃えています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カニ通販.comをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

カニ通販.com|仕様と特徴

完全北海道産へのこだわり

カニ通販.comで販売している全ての蟹は、北海道産に限定しています。

日本の産業を後押ししたいという想いをもって運営しています。

地元の蟹漁師業者との提携

カニ通販.comは、北海道で唯一、紅ズワイガニ漁の操業許可を得ている水産会社との提携をしています。

紅ズワイガニの卸しと販売を一手に取り扱っているからこそできる、商品価格、商品の質が特徴です。

実店舗で蟹料理店を経営

カニ通販.comは、実際の店舗で培った技術、口コミを基に最高品質の蟹を選定し、配送しています。

酸化防止剤の排除

カニ通販.comは、酸化防止剤の安定した酸化防止効果を発揮する反面、発がん性を持つことが指摘されていることなどを考慮し、酸化防止剤の利用を推奨していません。

特製出汁のプレゼント

カニ通販.comは、ただ単純に蟹を食べるのではなく、アゴ出汁(トビウオ)のしゃぶしゃぶスープ、つけだれ(ポン酢、ゴマダレ)を同封しています。

日本屈指の最高級リゾートホテルで提供している自慢の商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

カニ通販.com|口コミと評判

良い口コミ・評判

過去、購入いていた蟹通販サイトが発送にかなり時間がかかるとのことだったので、今回はこちらを利用してみました。

注文から到着までスムーズで、大変美味しくいただけました。

そして出汁もとても美味しく、自分で作るカニ鍋とは全く違いました。

またリピートしたいと思います。

公式サイトより引用

どうしてもカニ鍋が食べたくなり、通販サイトを探しているときに、こちらに辿り着きました。

サイト上にも書いてありましたが、いつも頼んでいるカニと比べると少し小ぶりかなと思ったものの、味は絶品。

加工が少ない分、国産って本当に美味しくてびっくりしました。

公式サイトより引用

カニを食べたいと思っても、買いに行くのが面倒でした。

そんなとき、手軽に通販で買えるこちらを見つけました。

いろいろな種類があり、味も良いし身もしっかり詰まっているカニでした。

大満足です。

さぶろぐアンケートより引用

カニ通販.comの良い口コミや評判を見ていくと、「美味しい」という声が多くありました。


北海道産の蟹は、身もしっかり詰まっていて、上品な味がすると大好評です。


通販で手軽に買える便利さも有難いですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

出汁付きで、本格的なカニ鍋が食べられる


悪い口コミ・評判

国産限定なので、当たり前ですが海外の蟹は売っていません。

さぶろぐアンケートより引用

やはり、国産なのでお値段がしますね。

その分美味しいのですが。

さぶろぐアンケートより引用

カニ通販.comの悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高い」という声が多少見受けられました。


国産なので、それなりのお値段はしますが、その分味は格別に良いとのことです。


身も詰まっているので、お値段以上の価値はありそうですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

品質重視!


カニ通販.com|おすすめの人気商品

超ドカ盛り(超大きめの脚)紅ズワイガニの脚肉しゃぶしゃぶセット1.0㎏(13~16本)

お刺身でも食べられる新鮮な紅ズワイガニを食べやすく、しゃぶしゃぶ用ポーションにした商品です。

ドカ盛り紅ズワイガニの鍋用セット1.0㎏

鍋用肩肉小足の1㎏と名店の味噌スープがセットになっています。

ドカ盛り紅ズワイガニ蟹爪セット1.0㎏

紅ズワイガニの爪がどっさり1㎏!

ぷりっぷり毛ガニ700~900g

注文を受けてから生の毛ガニを朝茹でして当日冷蔵で発送します。

カニ通販.com|お得な買い方

注文の流れ

カートに追加する

商品を選びカートに追加します。

購入手続きに進む

「ご購入手続きへ」をクリックします。

連絡先情報を入れる

連絡先情報を入力します。

配送方法・支払い方法を選択し完了

配送方法と支払い方法を選択し、注文は完了です。

クーポンはある?

カニ通販.comのクーポン情報を調べましたが、今のところ無いようです。

送料と届くまでの日数の目安

カニ通販.comの送料は無料です。

また、ご注文日から3~10日前後でのお届けとなります。

カニ通販.com|よくある疑問

安い?

カニ通販.comのカニは海外産のものと比べやや小ぶりのため、安いとは感じないかもしれません。

しかし、その分美味しさの保証はあります。

新鮮さは?安全?

カニ通販.comは、市場流通までの期間が短いため鮮度には自信があります。

また、酸化防止剤不使用で、安全に配慮しています。

返品はできる?

カニ通販.comは、食品の性質上、販売元による過失の場合を除き、出荷手配が済んだ注文のキャンセル、変更、商品の返品、交換は受け付けていません。

商品が手元に届きましたら、まず注文内容と違ったものが送られていないかをすぐに確認してください。

会社概要

運営事業社名株式会社ADrim
所在地東京都千代田区神田錦町2丁目2番地
1Wework KANDA SQUARE内12F
TEL03-5542-1801
営業時間平日10:00~19:00

カニ通販.com|メリットとデメリット

北海道産の蟹が買えるカニ通販.comですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・ネット環境が必要
・海外産は売っていない

メリット
・カニの種類が豊富
・鮮度が良い
・甘みがあって美味しい
・酸化防止剤不使用
・手軽に買える
・身がしっかり詰まっている
・だし汁とタレ付き

さぶろぐ
さぶろぐ

北海道産の蟹を手軽に買えるよ


カニ通販.com|まとめ

輸入のカニと市販のタレで、カニしゃぶをしたのですが、あまりおいしくありませんでした。


カニ通販.comで購入したしゃぶしゃぶセットは味も良く、とても満足です。


自宅で家族とワイワイ楽しみながら食べられたので、大変嬉しい時間でした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・カニ好き
・美味しいカニが食べたい
・北海道産の蟹が食べたい
・カニに満足していない
・味重視
・買い物に行くのが面倒
・カニしゃぶをしたい


本日ご紹介したカニ通販.com

国産カニの通販に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】勧誘はしつこい!?パルシステムの評判をチェック!! 【口コミ】料金が高い!?忙しいママを助けるミールキット ヨシケイの評判をチェック!! 【口コミ】ひどい?ワタミの宅食の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?おうちソクたびの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)