【口コミ】発売日は?カネボウミラノコレクションの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お肌を美しく見せるフェイスパウダーないかなぁ・・・


カネボウミラノコレクションはこんな悩みを解決してくれるフェースパウダーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・化粧崩れしにくい
・くすみにくい
・コンパクト
・粉質がきめ細かい
・容器がおしゃれ
・高級感がある
・メーカーが大手
・メイクの仕上げができる



カネボウミラノコレクション は、透明感がありながらしっかりカバーしてくれるフェースパウダーです。


パウダーが繊細でとてもきめ細かいので、よれたりしないでピッタリ密着するきれいな仕上がりになります。


毎年12月に発売される数量限定の予約品なので、毎年とても人気が出ています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 カネボウミラノコレクション をご紹介していきます!

カネボウミラノコレクション|仕様と特徴

カネボウミラノコレクション

カネボウ ミラノコレクションGR フェースアップパウダー2022 セット

カネボウミラノコレクション は、30年以上もの歴史があり、1人の開発担当者から生み出された伝説的なコレクションです。

プレミアムローズの香り

カネボウミラノコレクション は、プレミアムローズの香りで甘すぎない大人っぽさを纏うような香りがします。

おしゃれなデザイン

カネボウミラノコレクション は、天使をモチーフとした豪華でおしゃれなパクトも魅力的な部分の一つです。

高性能フェースパウダー

数量限定 ミラノコレクション フェースアップパウダー 2022 Kanebo(カネボウ)|LOHACO PayPayモール店|03

カネボウミラノコレクション は、高性能なフェースパウダーを使用することで、くすみをカバーし透き通るような印象にさせてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

カネボウミラノコレクション|口コミと評判

良い口コミ・評判

毎年、1年間のご褒美として買ってます。

ケースもカワイイし使用感もサラサラして化粧もちが良く、また化粧直しとしても使います。

今年は厚みがある方のケースでパフも厚みがある方なのでふわふわ気持ちいいです。

Yahoo!ショッピングより引用

気になっていたミラノコレクションのフェイスパウダー使用してみましたがとてもカバー力あってすごくいいです!

買ってよかったです!!

Yahoo!ショッピングより引用

見た目も可愛くて匂いもパフも最高で柔らかく白くモフモフです。

箱も綺麗でびっくりしました。

プレゼントにも良いと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

カネボウミラノコレクション の良い口コミを見ていくと、使用感がとても良いという声が多い印象でした。


また、ケースやパッケージが可愛いため毎年のお楽しみとして買っているという声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

デカくて重たくて顔が真っ白になって化粧がめちゃくちゃに崩れてどうやって使ったらいいのかわからなくて泣いてます。

期待しすぎたからショックが大きすぎます。

Yahoo!ショッピングより引用

レビューが良かったので、少し高いなと思いつつ購入しました。

失敗です。

どこがいいのか分かりません。

Yahoo!ショッピングより引用

カネボウミラノコレクション の悪い口コミを見ていくと、効果をあまり感じられなかったという声が多い印象でした。


しかし、口コミの大多数は効果を実感しているため、評価の高い声が多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすさなど個人差があるのかもしれません。


カネボウミラノコレクション|効果

Instagram@r_mako_21さんの投稿

Instagram@ayako_ozawa_0826さんの投稿

Instagram@hiroe07さんの投稿

カネボウミラノコレクション|おすすめの種類比較(2017~2022の軽い紹介)

カネボウミラノコレクション 2017

カネボウミラノコレクション 2017年のフェースパウダーは、ベースメイクの美しさを引き立て、明るくソフトな印象に仕上げるブレストタイプのフェースパウダーです。

カネボウミラノコレクション 2018

カネボウミラノコレクション 2018年のフェースパウダーは、ライトフローラルの香りでどんなタイプのファンデーションにも使える自然な仕上がりになります。

カネボウミラノコレクション 2019

カネボウミラノコレクション 2019年のフェースパウダーは、ルーセントベージュのパウダーが肌を明るくやわらかな印象に見せることができます。

結局どれがおすすめ?

カネボウミラノコレクション|使い方

効果的な使い方

パフにとる

フェースパウダーをパフに取ってよく揉みこみ、パフに粉を含ませます。

軽く全体を押さえながら

最初は軽く、徐々にしっかりと押さえていきます。
産毛に逆らって、パフは下から上に押さえるとピタッとフィットしてさらに化粧持ちアップします。

2つ折りにする

目元や小鼻など細かい部分は、パフを2つ折りにして丁寧に扱っていきます。

余分な粉を払う

頬のあたりを指の背で触ってみてさらさらしていたら、余分な粉を払って完成となります。

レフィル

カネボウミラノコレクション のフェースパウダーはレフィルのみでも販売をしているので、もしなくなった場合でも安心して使用することができます。

マスクをする場合

カネボウミラノコレクション のフェースパウダーは、マスクをしていてもさらさらが継続すると高い評価を得ているので、蒸れやすいマスクにもおすすめです。

カネボウミラノコレクション|よくある疑問

1番人気なのはどれ?

カネボウミラノコレクション は、毎年可愛らしいデザインをしたフェースパウダーを販売してきており、口コミから見ると、新作が一番人気があるように思えます。

シミに効果はある?

カネボウミラノコレクション の強みである透明感とカバー力でシミを隠すことができます。

販売店はどこ?最安値は?

カネボウミラノコレクション は、様々なサイトで販売されていますが、元値が安く、ポイントの還元率が高いAmazonでの購入がおすすめです。

ミラノコレクション2022の発売日は?

カネボウミラノコレクション 2022の発売日は、12月1日です。

数量限定での販売となりますので、気になる方は早めに確認することをおすすめします。

カネボウミラノコレクション|メリットとデメリット

数量限定な カネボウミラノコレクション ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・毎年1回しか販売されない
・ツヤ感重視の人には不向き
・効果に個人差がある

メリット
・透明感が上がる
・容器のデザインがおしゃれ
・ファンデーションが長持ちする
・くすみにくい
・高級感がある
・毎年テーマが変わる
・30年の歴史がある
・パフがふかふか

・マスクでも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

マスクでも使えるのは嬉しい!


カネボウミラノコレクション|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


カネボウミラノコレクション|まとめ

数量限定 ミラノコレクション フェースアップパウダー 2022 Kanebo(カネボウ)

カネボウミラノコレクション は、つけたての厚塗り感は全くなく、日中のくすみやテカリも軽減され、お化粧直しもあまりしなくなりました。


さらさらときめ細かい質感で、お肌のアラを自然に飛ばしてくれている気がします。


クリームタイプやリキッドタイプのファンデーションの後の仕上げに使うのもおすすめですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・簡単メイクがしたい
・粉質の良いパウダーが欲しい
・毛穴の開きが気になる
・オイリー肌
・くすみやすい
・ラグジュアリーな感じが好き
・人と被りたくない
・シミを薄く見せたい


本日ご紹介した カネボウミラノコレクション

カネボウミラノコレクション に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)