【口コミ】賞味期限が短い?金沢兼六製菓 パウンドケーキの購入方法と評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お中元に何贈ろうかなぁ


金沢兼六製菓 パウンドケーキはこんな悩みを解決してくれるパウンドケーキです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コストパフォーマンスが高い
・味がシンプルで美味しい
・焼き上がりが良い
・ふっくらとした食感
・塩とのバランスが良い
・食べやすい大きさ
・ふんわりとした口当たり
・通販サイトで購入出来る
・安全性の高い原料を使用



金沢兼六製菓 パウンドケーキは、しっとりとしたパウンドケーキにレモンの果汁を混ぜた爽やか風味のパウンドケーキです。


レモンの香りでアロマセラピーをしているように気分が落ち着き、紅茶ととても相性の良いケーキです。


ふんわりとした柔らかい生地が特徴になっており、プレーンやアールグレイなどの味が揃っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、金沢兼六製菓 パウンドケーキをご紹介していきます!

金沢兼六製菓 パウンドケーキ|仕様と特徴

手作りパウンドケーキ

金沢兼六製菓 パウンドケーキは、職人たちが丹精込めて焼き上げている手作りのパウンドケーキです。

手作りならではの歯ごたえとしっとりした口溶けは、手作りだからこそ再現できている特徴でもあります。

こだわりの素材

金沢兼六製菓 パウンドケーキは、口にしたときのふんわり感を出すために、こだわりの素材を使用しています。

ふんわり感を出すために、湿気が少ない環境で育ったアメリカ・カナダ産の最高級小麦粉を使用し、ふんわり感を実現させることに成功しています。

豊富な種類

金沢兼六製菓 パウンドケーキは、10種類以上のパウンドケーキが販売されています。

そのため、パウンドケーキに苦手意識があっても、たくさんの味があるので自分好みのパウンドケーキを見つけることが出来ます。

様々な用途に

金沢兼六製菓 パウンドケーキは、普通に食べるだけでなく、温めたり冷やしたりして食べても非常に美味しいです。

また、可愛らしいデザインをしているので、家族や友人にプレゼントやお土産としても贈ることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

金沢兼六製菓 パウンドケーキ|口コミと評判

良い口コミ・評判

クチコミを参考にして、プレーン、抹茶あずき、クリームチーズ、ショコラ、レモンを購入。

抹茶あずきを食べましたが、口あたりはしっとりしているのに、ふわっとした柔らかさ。

抹茶とあずきがそれぞれ主張しすぎずにバランスよく口の中で風味が広がります♪

Yahoo!ショッピングより引用

いつもお世話になっている猫カフェのスタッフさん達への差し入れとして、購入しました。

どれを選ぼうか悩んだのですが、時期的に栗とさつまいもがベストかなと思い、その2個とぷれーん、抹茶あずき、クくりーむちーずをチョイス。

商品はテトリスの様に5個キチンと段ボールに収まっており、公式キャラのキングにゃんも可愛かったです!

5個を一つの袋に入れてもっていきたかったので、百均のペーパーバッグSサイズに入れたところ、ピッタリでした。

次は、違う味も試したいと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

想像してたより大きかった!

味はアーモンド、塩、しょこら、くりーむちーず、抹茶を頼みました。

子供と毎日甘いものを食べてしまうので小分けにして冷凍しました。

これでいつでも食べたいときに食べられます♪

しっとりしていて美味しいです。

どれも美味しいですがくりーむちーずが好きです。

他の味も試してみたいですね。

一本がボリュームあるし好きな味を選べて送料無料はすごくお得だと思います!

ストックが無くなったら違う味を頼もうと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

金沢兼六製菓 パウンドケーキの良い口コミを見ていくと、口にしたときのふんわり感が良いという声が多く見られました。


また、贈り物として利用した声も多数見られ、様々な味を選べることや可愛らしいパッケージをしていることから贈り物として選んだようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

口コミを参考にして

レモン、ショコラ、チーズ×2と大好きな栗を注文。

レモンは薬っぽい感じがして美味しいとは感じませんでした。

Yahoo!ショッピングより引用

色んな味が楽しめていいです。

ただもう少ししっとり感が欲しいかな…?

3歳の娘はポロポロ溢れてしまって食べにくそうにしていました。

でも日持ちするのでゆっくり楽しめました!

Yahoo!ショッピングより引用

金沢兼六製菓 パウンドケーキの悪い口コミを見ていくと、生地がポロポロしていて食べにくいという声が見られました。


職人が手作りで生産しているパウンドケーキだからこそ、他とは違う食感があるのかもしれませんね。


しかし、ほとんどの口コミが高評価の声ばかりだったので、多くの方は満足しているように感じられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

総合的にも高評価!


金沢兼六製菓 パウンドケーキ|美味しい食べ方

Twitter@TOAmart_nariさんの投稿

Twitter@hiconico1さんの投稿

Twitter@mai_uiさんの投稿

金沢兼六製菓 パウンドケーキ|お得な買い方

購入方法

サイトを比べる

金沢兼六製菓 パウンドケーキは、いくつかのサイトで販売がされています。
それぞれのサイトでも、送料がかかるサイトや商品によって値段が異なるので、サイトを比べることで、お得に購入出来るサイトを絞ることが出来ます。

セールを狙う

サイトによってはセール期間があったり、ポイント還元率が上がる期間などがあるので、そういったキャンペーンを逃さずに狙うとさらにお得に購入することが出来ます。

支払方法を選ぶ

サイトによりますが、支払方法によっては支払手数料が取られることがあります。
手数料がかかるのであれば、せっかく安く購入しても勿体ないので、手数料がかからない支払方法を利用するのがおすすめです。

支払い方法は?送料はかかる?

金沢兼六製菓 パウンドケーキの支払方法は、クレジットカードや銀行振込などで支払が可能です。

送料に関してはサイトごとによって、または商品ごとに違いがある場合があるのでそれぞれのサイトで確認をしてみるのがおすすめです。

届くまでの日数の目安

金沢兼六製菓 パウンドケーキが届くまでの日数としては、5~7日とみておくのが良いでしょう。

しかし、地域や天候によっては配達されるまでに時間通りに行かない場合があるので、「1週間前後」と広い範囲で配達されると考えておくと、気持ち的にも楽に待つことが出来るでしょう。

賞味期限

金沢兼六製菓 パウンドケーキの賞味期限は、常温で120日となっています。

そのため、多少配送が遅れていても賞味期限の心配はありませんので、安心して気長に待つようにしましょう。

金沢兼六製菓 パウンドケーキ|よくある疑問

まずい?

金沢兼六製菓 パウンドケーキの口コミを見ていくと、味によっては「合わない」と感じた方もいました。

しかし、ほとんどの方は色々な味があって楽しめる、といったような高評価をしていたので、口に合うかどうかは個人差によって変わりそうです。

カロリーはどのくらい?

金沢兼六製菓 パウンドケーキのカロリーについて調べたところ、情報が得られませんでしたので、得られ次第追記していきます。

販売店はどこ?最安値は?

金沢兼六製菓 パウンドケーキは上記のサイトで販売が確認できました。

その中でも、種類が一番豊富でポイントの還元率が高いAmazonでの購入がおすすめです。

金沢兼六製菓 パウンドケーキ|メリットとデメリット

生地が柔らかい金沢兼六製菓 パウンドケーキですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・送料がかかる場合もある
・数量限定販売
・味の好みが分かれる

メリット
・コストパフォーマンスが高い
・味がシンプルで美味しい
・焼き上がりが良い
・ふっくらとした食感
・塩とのバランスが良い
・食べやすい大きさ
・ふんわりとした口当たり
・通販サイトで購入出来る
・安全性の高い原料を使用

さぶろぐ
さぶろぐ

味がシンプルなのは嬉しい!


金沢兼六製菓 パウンドケーキ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

金沢兼六製菓 パウンドケーキ|まとめ

金沢兼六製菓 パウンドケーキは、金沢方面に旅行に出かけて行った帰りに購入してみたところ、なかなか美味しい感じがして良かったです。


食感もふっくらとしていて、口の中で柔らかい触感を残してくれますし、甘みも豊富でしたので、あっという間に食べてしまいました。


また、ふんわりとした易しい甘さが特徴になっており、良質な卵、大豆、小麦粉を使用しているので上品な味わいが感じられるパウンドケーキだと思いました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・和風な感じを求めている
・老舗のお菓子を食べてみたい
・日持ちするお菓子が欲しい
・ふんわりとしたケーキを食べたい
・小腹が空いている
・甘いものが好き
・シンプルな味が好き


本日ご紹介した金沢兼六製菓 パウンドケーキ

金沢兼六製菓 パウンドケーキに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)