【口コミ】てんかんへの効果は?カームワンの評判から与え方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

愛犬のてんかんを抑えるサプリが欲しい…


カームワンはこんな悩みを解決してくれる愛犬用サプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・夜泣きを軽減させる
・手軽
・毛並みが良くなる
・元気になる
・てんかんを抑えるサポート



カームワンは、愛犬の突然来る悩みをサポートしつつ、イキイキを支える犬用サプリメントです。


フードにサッとかけるだけで、栄養満点な食事が完成します。


8つの無添加を徹底しているので、安心して与えることができ、愛犬の健康状態に悩む飼い主さんにおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カームワンをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

カームワン|仕様と特徴

犬の管理栄養士が全面監修

カームワンは、犬の管理栄養士と共同開発された厳選成分たっぷりのふりかけサプリ。

犬の管理栄養士としての知見から、悩みをサポートする成分を厳選して配合しました。

自然由来の厳選成分をふんだんに配合

カームワンは、たった半年間で、4,697頭のわんちゃんの健康をサポートする人気ブランドが開発したサプリメントだからこそ安心してお使いいただける商品です。

大切な家族を守るため、原材料と配合バランスを徹底的にこだわりました。

厳選成分が足りない栄養を補う

カームワンは、愛犬の抱えるハラハラやグダグダなどの悩みを効率よくサポートする成分が配合。

また、愛犬といつまでも健康に暮らしていくためのイキイキ成分が配合されています。

こだわりの栄養素材をギュッと濃縮

カームワンは、こだわりの栄養素材を粉末にギュッと濃縮。

わんちゃんの食いつきに考慮したチキン風味のパウダーです。

無添加へのこだわり

カームワンは、わんちゃんのことを考え、余計な添加物は一切配合していません。

「毎日口にするものだから、安心・安全な商品を与えたい」そんな飼い主さんからの声を形にしました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

カームワン|口コミと評判

良い口コミ・評判

16歳の愛犬の痙攣が突然始まり、慌てて病院に連れていき薬をもらったのですが、老犬のため強い薬はずっと出せないとのこと。

弱い薬に変えたのですが、数日後にまた痙攣が…。

色々検索したところ、このサプリに出会いました。

薬をやめてフードと一緒に与えた日以降、痙攣は出ていません。

Amazonより引用

薬より体に負担がないもので、栄養補助したかったので始めてみました。

味は最初から気に入って、すぐ舐めました。

うちの犬のてんかんにはとてもよく効いてくれて、助かっています。

Amazonより引用

4歳を過ぎたあたりから痙攣を起こすようになりました。

サプリメントなので、摂っても問題ないと聞いて、与えるようになったのですが、2週間に1度だったものが気付いたらもう3カ月痙攣を起こしていません。

こちらを与えるようになってから、全く症状が出てこなくなったので、こちらの商品のおかげだと思っています。

Amazonより引用

カームワンの良い口コミや評判を見ていくと、「症状が出なくなった」という声で溢れていました。


サプリメントなので薬と飲んでも問題なく、健康面もケアできることから飼い主さんに好評です。


サッと振りかけるだけの手間いらずな点も継続しやすく、リピータ―の心を鷲掴みにしています。

さぶろぐ
さぶろぐ

体に負担が無いのも良いね


悪い口コミ・評判

まだ飲ませてから1カ月も経っていないので、効果はわかりません。

味は良いみたいで、食べてくれます。

Amazonより引用

お値段が結構はります…。

けれどてんかん持ちの愛犬の症状が良くなっているので、ヨシです。

Amazonより引用

カームワンの悪い口コミや評判を見ていくと「高い」という声が多少見受けられました。


とはいえ、悩んでいた症状が出なくなっているので効果は実感しているようです。


愛犬の元気な姿を見られれば、多少のお値段がはってでも続けたくなるのが飼い主心ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

お値段高くても良かったと思えるサプリ


カームワン|効果

YouTube

Instagram @humi_sakさんの投稿

Instagram @wankooyajiさんの投稿

カームワン|与え方

飲むタイミング

カームワンの給餌方法は自由です。

わんちゃんのお好みに合わせて、以下の例を参考にあげてください。

  • いつものごはんにサッとひとふり
  • 水に溶かして水分補給と一緒に
  • そのままおやつにしてもOK

飲む量

カームワンは、5㎏のワンちゃんの場合、1日1gを目安に振りかけてください。

1日何回?

カームワンは回数の決まりはありませんが、5㎏のワンちゃんの場合、目安として1日1gをあげてください。

カームワン|よくある疑問

効果なし??

カームワンについて効果を感じなかったと答えた方の多くが、まだ効果を実感できるタイミングでないという印象でした。

サプリメントなので、効果を感じるには継続的な利用が必要になります。

老犬に与えても大丈夫?

カームワンは、生後3カ月以降であれば、犬種、年齢に関係なく与えることができます。

成分一覧

マルチトール、チキンエキス末(チキンエキス、デキストリン、塩化ナトリウム)、牡蠣エキス末、DHA・EPA含有精製魚油粉末、酵母エキス粉末、GABA,プロポリスエキス末、テアニン、二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、(一部に鶏肉・乳成分を含む)

販売店はどこ?最安値は?

カームワンの最安値は公式サイトの定期購入です。

1回につき2袋の配送となり、とてもお得に購入できます。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

カームワンの定期購入は縛りなしです。

カスタマーセンターに問い合わせ電話をすることで、解約できます。

次の到着の10日前までに連絡してください。

カスタマーセンターの電話番号

0120-119-032
(平日10時から18時)

カームワン|メリットとデメリット

てんかんを抑える効果が期待できるカームワンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・継続が必要
・ニオイがある

メリット
・夜泣きを軽減させる
・手軽
・毛並みが良くなる
・元気になる
・てんかんを抑えるサポート

さぶろぐ
さぶろぐ

わんちゃんが落ち着いて過ごせるよ


カームワン|まとめ

カームワンは、愛犬のてんかんを抑えたいと思い購入しました。


手軽に使えるうえに、しばらくてんかんの発作を起こしませんでした。


効果を感じていますし、また少し元気になって本当に嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・愛犬のてんかんを抑えたい
・犬の夜泣きに困っている
・手軽に栄養補給したい
・落ち着いて過ごしたい
・愛犬の徘徊に悩んでいる
・ぐっすり寝させてあげた


本日ご紹介したカームワン

リラックスして過ごせるカームワンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】食べない?プロフェッショナルバランスの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】涙やけを解消?ビオワンファインの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】猫にも与えられる?プロキュアの評判から食べさせ方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?サミーフィッシュの食べ方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)