【口コミ】効かない?加茂繊維レッグウォーマーの使い方と評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

足が冷えて辛い


加茂繊維レッグウォーマー はこんな悩みを解決してくれるレッグウォーマーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・遠赤外線効果で温まる
・保温効果が高い
・足がすっきりする
・カラー展開が充実
・オールシーズン使える
・伸縮性があり履きやすい
・男女兼用で使える



加茂繊維レッグウォーマー は、ブラックシリカを練り込んだ生地で作られたレッグウォーマーです。


着用するだけでじんわりと温まり、足先の冷えを解消してくれます。


血行不良により冷え性や、むくみが気になる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、加茂繊維レッグウォーマーをご紹介していきます!

加茂繊維レッグウォーマー|仕様と特徴

ブラックシリカを練り込んだ生地

加茂繊維レッグウォーマー に使われている生地は、ブラックシリカを練り込んでいます。

ブラックシリカとは、岩盤浴にも使われている天然鉱石のこと。

履くだけでじんわりと体を温め、保温してくれます。

ソフトで快適な履き心地

加茂繊維レッグウォーマー は、締めつけ感のないレッグウォーマーです。

ソフトな肌当たりのニット生地で、適度にフィットします。

薄くて蒸れないので、オールシーズン快適に使えますよ。

遠赤外線効果で温める

履くだけで体を温めてくれる加茂繊維レッグウォーマー

ブラックシリカの遠赤外線効果で、保温力が高いのも魅力です。

また、体温以上には温度が上がらないため、心地よい温かさが続きます。

男女兼用で使える

加茂繊維レッグウォーマーは、男女兼用で使えます。

サイズは、フリーサイズとLLサイズがあり、LLサイズは膝下周りがやや緩く作られています。

男性でも足先の冷えに悩んでいる方には、ぜひ試してもらいたいアイテムです。

高品質な国内生産

日本国内で生産されている加茂繊維レッグウォーマー

職人が1枚1枚手作りした、高品質なレッグウォーマーです。

検品や出荷も自社で行っているので安心ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

じんわりと心地よい温かさ

加茂繊維レッグウォーマー|口コミと評判

良い口コミ・評判

一年悩んで購入した、 BSファイン!

意外といい!

邪魔しない程度にあったかい!

つま先までの買えばよかったかなぁ。

でもいい感じ♪

Twitterより引用

気になっていたので購入しました😊

今までは、クーラーの部屋でも、ただ涼しくて気持ち〜だけだったのですが、最近は、足が寒い❄️って思っていて。

昨夜、寝る時に履いてみました。

いつもは、夜中に足が寒!ってなって、慌ててタオルケットかけてたんですが、昨日は気持ちよく眠れた〜✨

足が熱くなる、という感じじゃなくて、ほんわかしてるって感じなんですよ。

夏にもピッタリです✨

初回限定で、送料無料+リストバンドもついてきました😊

こちらも手首が気持ちいい〜✨

今日も寝るのが楽しみだ〜

#bsファイン #bsファインレッグウォーマー #ほんわか気持ちいい #ぐっすり眠れる #着る岩盤浴

Instagramより引用

#堀ちえみ ちゃんのブログを見ていて「いいかも!」と思い購入。

レッグウォーマー(踵なし)だけ履いてみました。

いい感じです。

一番いいと思ったのは薄さ!

こういうもので「暖かいんだけどモコモコする」「分厚い」のはいっぱいあるんです。

それだと家では良くても外出には使えない。

あとは「暖かすぎない」加温はしない、自身の熱を保つことで暖かい。

それがいいなと思いました。

今は真夏なので、秋冬はどうかな〜と楽しみです。

Instagramより引用

加茂繊維レッグウォーマー の良い口コミや評判を見ていくと、「ちょうど良い温かさ」との声が多かったです。


じんわりと温かさを感じるので、気持ちが良いとのこと!


また、薄手なので外出時も使えると満足度が高い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

気持ち良い温かさが好評


悪い口コミ・評判

BSファインはあんまり自分には合わないというか温まってくれない🤦‍♀️

結局は足先が寒いまんまやん…

Twitterより引用

加茂繊維レッグウォーマーの悪い口コミや評判を見ていくと、「自分には合わなかった」との声がありました。


効果の感じ方には個人差があるようですが、合わなかったとの声はかなり少数です。


つま先まであるタイプも販売されているので、そちらであれば効果は違ったかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差がある


加茂繊維レッグウォーマー|効果

Instagram@ako_sincerely_herbさん

Instagram@mako4_5さん

Instagram@hiyokozaballetさん

加茂繊維レッグウォーマー|使い方

効果的な使い方

「BS FINE」のタグが上にくるように持つ。
つま先から足を通す。
通常のレッグウォーマーは膝下、レッグウォーマーロングは太ももまで伸ばして履く。

サイズ

加茂繊維レッグウォーマーのサイズは、フリーとLLサイズの2種類です。

LLサイズは膝下周りがやや緩めの作りのため、男性にもおすすめ!

ダイエット

加茂繊維レッグウォーマーは、足を温めることでむくみを軽減してくれます。

そのため、足がすっきりしたと感じる方もいらっしゃるようです。

加茂繊維レッグウォーマー|よくある疑問

効果なし?嘘??

加茂繊維レッグウォーマーは、ブラックシリカによる遠赤外線効果でじんわると温めてくれます。

効果には個人差がありますが、「温かさを感じた」との口コミが多く見られました。

使いづらい?

加茂繊維レッグウォーマーは、薄くて伸縮性も抜群です。

締めつけ感がないので、長時間の着用にも向いており、外出時にも使えます。

販売店はどこ?最安値は?

加茂繊維レッグウォーマーを最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

解約方法は?

加茂繊維レッグウォーマーBSファイン公式オンラインショップで購入する場合、会員登録が必要となります。

退会する場合は、マイページより手続きが行なえますよ。

加茂繊維レッグウォーマー|メリットとデメリット

ブラックシリカ配合の加茂繊維レッグウォーマーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズ展開が少ない
・ずれやすい
・効果には個人差がある

メリット
・遠赤外線効果で温まる
・保温効果が高い
・足がすっきりする
・カラー展開が充実
・オールシーズン使える
・伸縮性があり履きやすい
・男女兼用で使える

さぶろぐ
さぶろぐ

冷え性の方におすすめ!


加茂繊維レッグウォーマー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

加茂繊維レッグウォーマー|まとめ

足の冷えやむくみを解消したくて加茂繊維レッグウォーマー を購入しました。


履くだけで温かさを感じられるので、寒い冬でも快適に過ごせるようになりました。


足が温まり血流が良くなることで、むくみも軽減されたと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・足が冷える方
・足がむくみやすい方
・寒さ対策したい方
・下半身太りが気になる方
・保温性重視の方
・締め付けられないものがいい


本日ご紹介した加茂繊維レッグウォーマー

遠赤外線効果のあるレッグウォーマーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ゆらこの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない??スラボディの評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】ベビーオイルは顔に使えない??保湿できない??評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)