【口コミ】遅い?かもめインターネットの入会方法から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ネットの通信環境を改善したい・・・。



かもめインターネットはこんな悩みを解決してくれる光回線です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高速通信ができる
・大容量のデータでも問題なし
・通信が安定している
・平均速度ランキング1位獲得
・契約の縛りなし
・2ヶ月間無料で使える



かもめインターネットは高い通信品質で、ネットがサクサク動くのでストレスを感じません。


大容量のデータでも問題なく動くので、普段からネットで動画を見たりオンラインゲームをプレイする方にピッタリの光回線です。


また、「みんなのネット回線速度」で平均速度ランキング1位を獲得しているので、通信速度に関してはかもめインターネットを選んでおけば間違いないでしょう。


2ヶ月間無料でお試し利用もできるので、気になっている方は気軽に試してみるのもアリですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、かもめインターネットをご紹介していきます!

かもめインターネット|仕様と特徴

高品質な通信環境を楽しめる

かもめインターネットは高品質な通信環境を常に提供しています。

混雑しがちな夜間や休日でも、安定した品質で高速なネットを楽しめるのが特徴です。

次世代通信技術「IPv6」方式のネットワークにももちろん対応しているので、速度に関しての心配はいりません。

みんなのネット回線速度でランキング1位を獲得

かもめインターネットは「みんなのネット回線速度」で2021年9月に、平均速度ランキング1位を獲得しています。

数ある光回線のなかで1位を獲得しているということは、実際に使ってみても通信速度の速さを実感できるでしょう。

通信速度を重要視するのであれば、かもめインターネットを選ばないと損だと言っても過言ではありません。

料金形態はシンプルだから分かりやすい

かもめインターネットの料金形態はシンプルなので、光回線が初めての方でも安心して契約できます。

月額で支払う料金は、2,410円(税込)+回線費用のみ。

他社にありがちな「初期費用」・「手数料」・「工事費用」など、ややこしい費用は発生しません。

なので「インターネットを始めたいけどプロバイダーが多すぎて分からない」という方は、かもめインターネットを選んでおけば失敗することはないでしょう。

支払いは口座振替OK

かもめインターネットは料金の支払い方法で口座振替が選べます。

「それって当たり前じゃないの?」

そう思った方もいるのではないでしょうか。

実は、口座振替ができるプロバイダーは意外と少ないんです。

多くのプロバイダーがクレジットカード払いのみの対応となっており、口座振替ができるプロバイダーは、多くありません。

かもめインターネットは「クレジットカードをまだ持っていない」、「口座振替が安心できる」という方の声に応えてくれますよ。

2ヶ月間タダでネットを楽しめる

かもめインターネットは2ヶ月間タダでネットを楽しめるキャンペーンを実施中。

かもめインターネットの他にも契約しようかどうか迷っているプロバイダーがあるなら、この無料の2ヶ月間キャンペーンを試してみてから、契約するか判断するのもひとつの手段ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

満足度の高いネット回線だよ

かもめインターネット|口コミと評判

良い口コミ・評判

かもめインターネット様の
✓シンプルな月額制
✓初期費用、契約手数料、違約金0
は、費用が明朗でありがたいです
大手プロバイダを抑えての速度ランキング1位も凄い
神奈川県民としても応援しています

Twitterより引用

フレッツ光ライト IPv6接続 IPoE(v6プラス)の測定結果
Ping値:5.3ms
下り速度:416.55Mbps(非常に速い)
上り速度:469.33Mbps(非常に速い)
うへへぇえ、はやすぎ(笑)
かもめインターネットにしてよかった

Twitterより引用

#光回線の#プロバイダ「#かもめインターネット」とは?
老舗プロバイダ
#ゲーマーむけプロバイダを多数展開する#ネットフォレストが運営
#フレッツ光などで利用可能
転送量や通信方式(P2Pなど)制限なし
高速通信#v6プラス対応
#固定IPが安い

Twitterより引用

かもめインターネットの良い口コミや評判を見ていくと、通信速度に満足しているという口コミが多くありました。


みんなのネット回線速度ランキング1位を獲得した実績があるので、通信速度についてはかなり信用性が高いです。


また、他社では当たり前に発生する初期費用・事務手数料・違約金が0円なのも、気軽に入りやすいのもメリットですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

かなり信頼性の高いプロバイダー


悪い口コミ・評判

かもめインターネットで心配してたけど、杞憂でしたん。
けどPSさんサイドにはもう少し広めてて欲しいかな。
たった今まで知らなかったもの笑

Twitterより引用

かもめインターネットの悪い口コミや評判を見ていくと、認知度がまだ低いのかなという印象でした。


老舗のプロバイダーではあるようですが、大手プロバイダーに比べると確かに認知度は低いです。


しかし、認知度は低くても料金の安さや通信速度の速さ・安定性だと、大手プロバイダーよりも満足できる方も多いかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

認知度と満足度は比例しない


かもめインターネット|回線速度は遅い?SNSでの体験談

YouTube @まるちゃんねる|ガジェットさんの投稿


Twitter @kamome_internetさんの投稿


Twitter @isako0221さんの投稿


かもめインターネット|入会方法

申し込みの流れ

NTT東/西日本or光コラボレーションが提供する光回線と契約する
コチラのWEBページから申込みをする
クレジットカードを登録する
「ご利用開始メール」が届く
申込み完了!


料金プラン

料金プランは次の3つから選べます。

  1. 基本接続サービス:月額2,410円
  2. v6プラスサービス:月額2,410円
  3. v6プラスXサービス:月額3,080円

初期費用が発生しないので、お得に契約できますよ。

開通までの日数

かもめインターネットに申込むと、最短3日でインターネットを楽しめます。

他社だと、WEB申込みから回線の開通工事日まで数ヶ月待たされる場合も。

そう考えると、時間を無駄にせずとてもスムーズなので、1週間以内にネットを使えるようにしたいならかもめインターネットで決まりですよね。

ルーター

かもめインターネットの開通後、インターネットと接続するにはルーターへ接続設定が必要になります。

コチラでルーターとの接続の方法を説明しているので、参考にしてください。

かもめインターネット|よくある疑問

夜間は遅い?繋がらない場合の対処法

かもめインターネットの回線を使っていて、夜間の通信が遅くなったり、繋がらなくなった場合はルーターやモデムなどの機器を一度再起動してみましょう。

ネットが繋がらない原因のひとつとして、機器の一時的な不具合が考えられます。

再起動を繰り返してもネットが繋がらない場合はコチラからお問い合わせください。

帯域制限はある?

かもめインターネットでは、帯域制限がありませんのでご安心ください。

解約方法

コチラの退会申請フォームから申請すると、退会できます。

運営会社と問い合わせ先

運営会社

株式会社ネットフォレスト
本社所在地:神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 横浜クリエーションスクエア16F
電話番号:045-548-5548

かもめインターネット|メリットとデメリット

安くて速い回線を使えるかもめインターネットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・知名度が低い
・オプションが少ない
・メアドを使うには料金が発生

メリット
・高速通信ができる
・大容量のデータでも問題なし
・通信が安定している
・平均速度ランキング1位獲得
・契約の縛りなし
・2ヶ月間無料で使える

さぶろぐ
さぶろぐ

初めての光回線ならココ


かもめインターネット|まとめ

かもめインターネットでネットを使うようになってから、動画がサクサク動くようになりました。


以前の回線は、読み込みまで時間がかかっていたし、早送り・巻き戻しの度に固まっていたのでストレスがたまりましたが、今ではサクサク動くので大満足です。


値段も安くなったし、数ヶ月待つことなくすぐに使えるようになったので、今使っている回線に不満がある方は是非試してみて下さい。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・通信速度を改善したい
・通信品質を安定させたい
・無料で試してみたい
・安い回線が良い
・初期費用にお金をかけたくない
・申込みはラクに済ませたい


本日ご紹介したかもめインターネット

かもめインターネットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\速度ランキング第1位!/

公式サイトを見る

【口コミ】解約方法は?BBエキサイトの入会方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】繋がらない?BBIQの入会方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】遅い?かもめインターネットの入会方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?クラウドラインの入会方法から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)