【口コミ】日帰り温泉は?鴨川グランドホテルの評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

海の近くのホテルはないかな・・・


鴨川グランドホテルはこんな悩みを解決してくれるホテルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・料理がおいしい
・鴨川シーワールドが近い
・海水浴場が近い
・温泉がある
・都心から近い
・駅からのアクセスが良い
・景色が綺麗



鴨川グランドホテルは、千葉県鴨川市にある老舗ホテルで、近くに鴨川シーワールドや海水浴場があります。


部屋からは穏やかな太平洋が一望できて、温泉大浴場があり、料理も魚料理を中心美味しくて、リゾート気分が味わえます。


鴨川シーワールドへ徒歩へ行けるホテルで、海に面しているのでお部屋から海を一望できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、鴨川グランドホテルをご紹介していきます!

鴨川グランドホテル|仕様と特徴

海の見える絶景ホテル

鴨川グランドホテルは、千葉県鴨川市、鴨川シーワールド近くに建つリゾートホテルです。

目の前には広大な太平洋が広がっているので、お部屋にいながら絶好のロケーションを望むことができます。

四季折々、様々な海の景色を見ることが出来るので、一年を通して楽しめます。

開業し300年余の伝統

鴨川グランドホテルは、江戸時代に開業した300年余の伝統を誇る「吉田屋」が前身の老舗ホテルです。

古くから、伝統と格式+心のこもったおもてなしをモットーとしており、昭和40年よりお客様に満足してもらうホテルになるべく、現在の地に「海を見渡すリゾートホテル」として生まれ変わりました。

吉田屋旅館依頼、数多くの著名人も訪れており、長きにわたって様々なお客様から人気のお宿です。

海の望める温泉

鴨川グランドホテルは、様々な温泉のある大浴場とプライベートな時間を過ごせる貸し切り露天風呂、プレミアムフロアの露天風呂客室といった、3種類の温泉を利用することができます。

どの温泉からも、海を望むことができるので、絶景を温泉に入りながら楽しむことができます。

旬を楽しむ料理

鴨川グランドホテルの人気の一つの和食料理は、千葉県の名工に選ばれた料理長の手により作られています。

旬の食材を豪快かつ繊細に、鴨川ならではの料理を楽しむことが出来ます。

小さなお子様のいる方も、お部屋食を選ぶことが出来るので、周りの目を気にせずゆっくりと食事を楽しめます。

ワンランク上のプレミアムフロア

鴨川グランドホテルにはワンランク上の上質なサービスを楽しめるプレミアムフロアがあります。

皇室の方々もお泊りになる、1室限りの”貴賓室”では鴨川グランドホテルの中でも最も良い景色を楽しむことができます。

客室内はもちろん、客室内に備え付けの”展望槍風呂”からも海を眺めることができ、プライベートな空間でゆっくりと温泉を味わえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

快適に過ごせそう!

鴨川グランドホテル|口コミと評判

良い口コミ・評判

部屋から海が見えて波の音も聞こえて良かったです。
プ-ルもありシワ-ルドも海も近く理知条件がとても良いです。
夕飯が今まで食べたバイキングで和洋中で1番コスパがよく美味しかったです。お風呂も岩盤浴があり広くてよかったです。
お花も綺麗に咲いていて、夕食会場や入口がハワイのホテルを思い出す雰囲気でよかったです。
また是非宿泊したいです。

じゃらんより引用

オーシャンビューのお部屋が最高でした。窓は閉まっているのに波の音が心地良くとても癒されました。
食事も夕飯も朝食も部屋に運んで頂き、料理も大変美味しく満足です。また次回も泊まりたいです。

じゃらんより引用

全てにおいて満足させて頂きました。
最高の景色。
お風呂も広くて気持ち良い。
美味しいお食事。
また伺いたいです。

じゃらんより引用

鴨川グランドホテルの良い口コミや評判を見てみると、やはり海の見える絶景に満足している声が多いようです。


心地よい波の音が聞こえるのは、普段なかなか体験できることではないので嬉しいですよね。


ホテルスタッフの方々の細やかな気配りも人気の秘密のようです!

さぶろぐ
さぶろぐ

波の音が素敵!


悪い口コミ・評判

改装したレストラン、ロビー、庭、温泉はきれいだけど、部屋や外装は古い。
部屋の天井が半分だけきれいになっていて不思議だった。全面リフォームして欲しい。

じゃらんより引用

朝食バイキングも種類が豊富で美味しかったのですが、45分と時間との戦いでした。
もう少し堪能したかったのが心残りです。

じゃらんより引用

鴨川グランドホテルの悪い口コミや評判を見てみると、一部設備の老朽化が気になるとの意見がありました。


昭和40年から鴨川の地に建つホテルなので、少し気になる部分が出てきているようですね。


また、朝食バイキングは人気の時間帯には混み合うようなので注意が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

お部屋は快適!


鴨川グランドホテル|体験談

YouTube @フィリピーナ ななこさんの投稿

Instagram @kaanapeko0526さんの投稿

Instagram @kou0821さんの投稿

鴨川グランドホテル|予約方法や料金

予約方法

鴨川グランドホテルの予約はホテルの公式サイトから行うことができます。

また、各種ホテル予約サイトから予約を行うことも可能です。

料金

鴨川グランドホテルの料金は、時期やお部屋、お食事のプランによって異なるので、詳しくはホテルに直接お問い合わせいただくか、各種予約サイトをご利用ください。

一泊2食付きプランですと大人ひとり20,000円前後~のようです。

チェックイン / チェックアウト時間

鴨川グランドホテルのチェックインは15時から、チェックアウトは翌朝10時までとなっています。

夕食付きで予約の方は、チェックイン時間より大幅に遅れ19時を過ぎる場合、連絡が必須となるのでご注意ください。

※予約プランにより、時間変更となる場合があるので、ごかくにんください。

アメニティ

鴨川グランドホテルのアメニティは以下の通りです。

スリッパ、浴衣、湯沸しポット、お茶セット、フェイスタオル、バスタオル、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープ、クレンジング、化粧水、乳液、歯ブラシセット、カミソリ、アフターシェーブローション、ヘアブラシ、ドライヤー


鴨川グランドホテル|よくある疑問

割引やクーポンはある?

鴨川グランドホテルの公式サイトではクーポンや割引についての情報はありませんでした。

各種ホテル予約サイトでは、時期によって独自にクーポンやお得な割引プランを提供している場合があるのでご確認ください。

日帰り入浴できる?

鴨川グランドホテルは日帰りでの入浴も可能で、受付時間等は以下の通りです。

■ 土曜・日曜・祭日
11:00~15:00(最終受付)
19:30~21:00(最終受付)
■ 月曜~金曜
11:00~21:00(最終受付)


露天風呂付き客室は何部屋?

鴨川グランドホテルの露天風呂付き客室は30室です。

ラグジュアリー・スイート、コーナー・スイート、デラックス・ルーム、ジュニア・スイート、スタンダード・トリプル、スタンダード・和室といったお部屋の種類も豊富なので、ご要望に合わせて利用できます。

株主優待の使い方は?

鴨川グランドホテルは、株主優待制度があります。

1,000株以上の保有で、利用券と割引券がそれぞれ10枚づつもらえて、利用券は1枚1,000円分として、鴨川グランドホテル系列のホテルにて宿泊代金および飲食代金の支払時に利用することができます。

割引券は、現金または利用券と併用して利用することが可能です。

アクセス・問い合わせ先

鴨川グランドホテルの住所、連絡先は以下の通りです。

東京駅や渋谷駅、千葉方面から出ている高速直通バスをご利用いただくと便利です。

〒296-0044 千葉県鴨川市広場820番地
TEL:04-7092-2111 / FAX:04-7092-3500


鴨川グランドホテル|メリットとデメリット

絶景が魅力な鴨川グランドホテルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
設備が古い
・アメニティ類が少ない
・ロビーが混雑している

メリット
・料理がおいしい
・鴨川シーワールドが近い
・海水浴場が近い
・温泉がある
・都心から近い
・駅からのアクセスが良い
・景色が綺麗

さぶろぐ
さぶろぐ

ロケーション最高!


鴨川グランドホテル|まとめ

千葉県へ旅行に行った際に鴨川グランドホテルを利用しましたが、大変立地が良かったです。


夜のご飯が美味しくて、温泉大浴場があってホテルも広々としていて、非常に快適に過ごすことができて満足でした。


景色も良く天然温泉も楽しめたので、ゆっくり寛ぐことができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・鴨川シーワールドに行く方
・都心から近くが良い方
・温泉大浴場付きが良い方
・太平洋を眺めたい方
・昭和レトロを味わいたい方
・ゆっくり過ごしたい方
・子連れで宿泊したい方


本日ご紹介した鴨川グランドホテル

海の見えるホテルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】クーポンはある?戸田屋の評判から予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】予約方法は?ハイアットリージェンシー瀬良垣の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】日帰り入浴できる?スーパーホテル富士宮の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】送迎してくれる?はいむるぶしの評判から体験談まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)