【口コミ】使い方や成分は??KAMIKA(カミカ)シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪のうねりやダメージがひどいから、
手頃なシャンプーで改善させたいなあ。。


カミカ シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りが良い
・香りで癒される
・リンスがいらない
・手触りがツルンツルン
・ふけ防止になる
・髪がまとまる
・髪の指通りが良くなる



カミカ シャンプーは髪のパサつきや傷みをケアしてくれる泡の立たないクリームシャンプーです。


こっくりとした濃密クリームで髪を洗うから、強い刺激や摩擦によるトラブルもありません。


髪に優しい成分がたっぷり入っているので、オールインワンでダメージを改善させることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カミカ シャンプーをご紹介していきます!

\初回限定お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトをチェック

カミカ シャンプー|仕様と特徴

1本7役のオールインワン

カミカ シャンプーは、シャンプー・コンディショナー・トリートメント・白髪染め後のパサつきケア・頭皮クレンジング・ヘアパック・ヘッドスパの1本で7役してくれるクリームシャンプーです。

髪がまとまりやすくなり同時にツヤも与えてくれます。

シャンプーなのに泡立たない

カミカ シャンプーは、泡のかわりに濃密クリームで洗い上げる新しいヘアケア法です。


赤ちゃん用の化粧品にも使われている成分で、髪と頭皮を優しく洗い上げます。

サポート成分で「白髪染め」「カラーリング」の色モチをWサポート

カミカ シャンプーは、サポート成分の「ヘマチン」と新たに「3種のヒアルロン酸」と「メドウフォームラクトン」を配合。

毎日のケアでカラーリング後の色持ちをよくしてくれます。

パサつき、傷みをケア

カミカ シャンプーはしっとりと潤い指通り滑らかになるので、うねりやクセが気になる方もまとまりやすくしてくれます。

高級サロンのような上品で爽やかな使い心地

カミカ シャンプーは、濃密クリームが体温でとろけ美容成分が髪や頭皮になじみます。


香りもまるで高級サロンにいるように、上品で爽やかです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を把握したところで、口コミや評判をチェック

カミカ シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

まだ1回使っただけですが、剛毛な私の髪が、サラサラ潤っています。

泡だだなくても、トリートメントで地肌をマッサージする感覚で洗いました。

適度な清涼感があり、サッパリします。

極度のアレルギー体質の私ですが、無害安全な気がします!

今まで美容室で高いトリートメントをしていたので、その分のコストを考えるとこのシャンプーは高くはないです。

白髪への効果を期待しながら使い続けたいと思います。

Amazonより引用

クリームヘッドスパが気持ち良すぎてたまりません。

スース感もあり毛穴も気持ちいいです!

洗い上がりは根元がふわっ、毛先はサラサラで一本一本、艶があります!

カラーのダメージで乾燥してパサついてた髪が、このカミカ一回で変化がでてきてます!

頭皮もベタつくことなく、最高の仕上がりです。

これを一本使い切るころには、どんな髪質変化があるのか楽しみです!

商品が届いたときについてきたヘッドスパガイドブックや商品のガイドブックも丁寧で好感がもてました!

Amazonより引用

髪質が安定しました。

保湿感が続き、髪が活性化された実感が有ります。

但し、これでもかとすすがないと、フケの様な粉を噴きます。

正直すすぎは洗髪の倍の時間を要して相当面倒ですが、それでも髪質の良化は満足いくもので使い続けています。

Amazonは価格が高いので今は他のサイトで買っています。

Amazonより引用

カミカ シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、髪へのダメージがある方の満足度が高い傾向にあると感じました。


美容室でのトリートメントも必要ないくらい髪が保湿され、艶が出てきて、活性化されるという効果が、1回目からわかるようですね。

※こちらはリニューアル前の口コミです

さぶろぐ
さぶろぐ

髪はかなりすすがないといけないようです


悪い口コミ・評判

コスパは良くないです。

肩までの髪の長さですが、3週間しかもちませんでした。

残り少なくなるとポンプで吸い込むこともできず…。

また、白髪→黒髪には一切染まりません。

黒髪になると謳っていますが、それは無いので、白髪を黒くしたいと希望されるかたは目的が反れるので、買われないほうがいいです。

過剰広告ではないか?と思うのですが。

Amazonより引用

使用感は泡が立たないので、トリートメントにミントのスースー感のあるいい香りのするマッサージという感じ。

いわゆる今までの泡立つシャンプーというものでは全くありません。

沢山使わないと頭皮全体に行き届かなくて、ポンプ7回くらい押してた気がする。

最後の方は5分の1位するとポンプから出てこないし、使いづらかったなぁ。

知り合いは初めから水で薄めて使ったらしいです。なるほどと思いました。

本家サイトの方では3本セットで安くなるというので買いましたけど、もうリピートは無いです。

行き過ぎた広告に釣られてしまった。

Amazonより引用

カミカ シャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、「白髪が黒髪にはならない」という口コミが多数ありました。


白髪を黒くしたいという方は使用しないほうがよさそうです。


使い心地は良く、艶はでるようなので、クレンジングコンディショナーとして使用するといいでしょう。

※こちらはリニューアル前の口コミです

さぶろぐ
さぶろぐ

白髪への効果はありません


カミカ シャンプー|効果(体験談)

YouTube

※こちらはリニューアル前の体験談です

Instagram体験談

※こちらはリニューアル前の体験談です

Instagram体験談

※こちらはリニューアル前の体験談です

カミカ シャンプー|使い方

使い方

洗う前にブラッシングします
髪と頭皮を濡らします
KAMIKAを手にとり頭皮になじませます
お湯でしっかり洗い流します

使用量の目安

プッシュ感覚としては、通常のシャンプーより少し多めにし、頭皮に余裕を持ってつけられる量を意識してください。

ご使用の際は、一度に多く出すより、少しずつ頭皮全体にいきわたる様にしようするのがおすすめです。

  • ショート:4~5
  • プッシュセミロング:5~6
  • プッシュロング:7~8

男性でも使える?

カミカ シャンプーは男性でももちろん使用可能。

下記の理由で男性使用者も多いようです。

  1. 男性使用者の口コミが多い
  2. 短い髪の男性の方が使いやすい
  3. カップルで使えるのでコスパが良い

泡立たない?

カミカ シャンプーは、泡立たないシャンプーです。

クリームタイプなので、泡立てる必要がないのです。

ミルククレンジングと同じように乳化させて、汚れをしっかり落としてくれます。

カミカ シャンプー|よくある疑問

効果なし?

カミカ シャンプーが効果なしといわれる多くの口コミの内容としては、白髪が減る効果への評価でした。

カミカ シャンプーは、白髪染めではないので白髪は染まりません。

カラーリングのモチをよくしてくれるので白髪染めやカラーリングをしている方におすすめです。

成分解析一覧

水、セテアリルアルコール、グリセリン、アモジメチコン、ジメチコン、ソルビトール、ベヘントリモニウムメトサルフェート、トリエチルヘキサノイン、セタノール、ベヘントリモニウムクロリド、PPG-3カプリリルエーテル、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、パルミチン酸エチルヘキシル、イソプロパノール、アミノプロピルジメチコン、BG、ヒドロキシエチルセルロース、ポリクオタニウム-7、セテス-20、クエン酸、ペンテト酸5Na、安息香酸Na、PEG-11メチルエーテルジメチコン、クエン酸Na、PPG-2ブテス-2、デシルグルコシド、海塩、ハチミツ、ヒマワリ種子油、アルガニアスピノサ核油、イソステアリン酸水添ヒマシ油、スクワラン、メドウフォーム-δ-ラクトン、アスコフィルムノドスムエキス、オリーブ油脂肪酸セテアリル、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、リンゴ果実培養細胞エキス、エタノール、カプリリルグリコール、ポリクオタニウム-51、ヘマチン、マコンブエキス、キサンタンガム、トコフェロール、レシチン、アセチルヘキサペプチド-1、ニンニク根エキス、ローマカミツレ花エキス、ゴボウ根エキス、アルニカ花エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリー葉エキス、フェノキシエタノール、メントール、香料

販売店は?

カミカ シャンプー公式サイト楽天市場Amazonなどの通販サイトでのみ、販売しております。

ドラッグストアでは販売しておりません。

公式サイトでは、定期初回限定で約68%OFFで購入できて返金保証付なので、公式サイトでの購入をおすすめします。

\初回限定お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトをチェック

解約できる?

カミカ シャンプーは、解約・お届け日変更はいつでも可能です。

次回配送の1週間前までに、 カミカ シャンプーへ電話してください。

電話番号

カミカ シャンプー0120-39-0596(平日10:00~18:00)

カミカ シャンプー|メリットとデメリット

ダメージのある髪を美髪にしてくれるカミカ シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・白髪が黒髪にはならない
・値段が高い
・泡立たないのでストレスになる
・汚れが残ってしまうことがある

メリット
・香りが良い
・香りで癒される
・リンスがいらない
・手触りがツルンツルン
・ふけ防止になる
・髪がまとまる
・髪の指通りが良くなる

ゆったりとしたバスタイムにカミカ シャンプーを使うと、優雅な気分になります。


濃厚なクリームで洗うので、髪がツヤツヤしっとりになるんです。


地肌もしっかり洗えるので、頭皮の脂によるべたつきもなくなりました。

さぶろぐ
さぶろぐ

泡立ちはなく、クリーム状です


カミカ シャンプー|まとめ

カミカ シャンプーは、これ1本で髪の毛のケアができるので毎日のシャンプーが楽になりました。


香りもすごく良く、毎日のバスタイムが楽しくなりました。


髪の毛もツルンツルンになり、まとまりもよくなりますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪のうねりを抑えたい
・艶が欲しい
・しっとり髪が好き
・シャンプーの時間を時短したい
・ふけを防止したい
・指通りが欲しい


本日ご紹介したカミカ シャンプー


シャンプー時短に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\初回限定お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトをチェック

【口コミ】効果なし?アデノバイタルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】洗い流さない?パンテーンエクストラダメージケアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】売ってない?レヴールゼロの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】種類は?ミルボンプラーミアの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)