【口コミ】染まらない?KAMIKA白髪染めカラートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

市販の白髪染めすると髪が傷む…


KAMIKA 白髪染めカラートリートメントはこんな悩みを解決してくれるカラートリートメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・トリートメント成分たっぷり
・ツヤのある仕上がり
・ダメージ補修効果
・上品で華やかな香り
・低刺激



KAMIKA 白髪染めカラートリートメントはシャンプーで有名なKAMIKAシリーズのカラートリートメントです。


シャンプー後に使用するだけで白髪が根元からムラなく染まり、自然な黒髪へと仕上がります。


潤い成分とダメージ補修成分をたっぷりと含んでおり、なめらかで指通りのいい髪になると評判です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、KAMIKA 白髪染めカラートリートメントをご紹介していきます!

\定期初回約57%OFF!/

最安値で購入する
KAMIKA 白髪染めカラートリートメント

KAMIKA 白髪染めカラートリートメント|仕様と特徴

髪をケアしながらしっかり染める

KAMIKA 白髪染めカラートリートメントは髪をケアしながらしっかり染めるカラートリートメント。

高いトリートメント効果を持つ『ヘマチン』が傷んだ髪を整え、発色をサポートする『メリタン』が白髪をムラなく染め上げます。

しっとりと潤いのあるツヤツヤの髪になると口コミでも評判です。

使い方簡単

KAMIKA 白髪染めカラートリートメントは使い方も簡単です。

いつも通りシャンプーをしたら、タオルで水気を拭き取りKAMIKA 白髪染めカラートリートメントを髪に塗布します。

10~15分放置したらあとは洗い流すだけ。

放置時間が短いので、わざわざ白髪染めのために時間を確保する必要がありません。

毎日使わなくてもOK

KAMIKA 白髪染めカラートリートメントは毎日使わなくてもOK。

最初の3~5日は連続して使用し、ある程度染まってきたなと感じたらあとは週に1~2回使い続けて髪色をキープします。

使用量が少なく済むからコスパも良好です。

低刺激

KAMIKA 白髪染めカラートリートメントは刺激の少ないやさしい処方。

ジアミン系色素、パラベン、アルカリ剤、鉱物油、紫外線吸収剤といった添加物を一切使用していません。

市販の白髪染めの刺激が苦手な方、敏感肌の方にも安心です。

フローラルフルーティの香り

KAMIKA 白髪染めカラートリートメントは洗練されたフローラルフルーティの香り。

フレッシュなフルーツと豊かな花の香りがほんのりと香ります。

カラー剤特有のツンとした香りがないので、放置している時間も楽しいリラックスタイムになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

KAMIKA 白髪染めカラートリートメント

KAMIKA 白髪染めカラートリートメント|口コミと評判

良い口コミ・評判

ほんとに普通のトリートメントと変わらない感触で匂いも良い感じです。
少し揉み込んで15分お風呂に浸かりながら放置して洗いは素手で洗いましたが手も荒れる事もなく終わりました。

Yahooショッピングより引用

染め方も思った以上に簡単で、嫌な匂いもなく、何より水が透明になるまで流し落とすだけで良いですから、思った以上に楽でした。

Yahooショッピングより引用

初めて購入しましたが、洗い流した後サラサラになって、まず驚き…
染まり具合も大満足でした!

Yahooショッピングより引用

KAMIKA 白髪染めカラートリートメントの香り、使いやすさ、仕上がりについての口コミや評判が目立ちました。


シャンプー後に使用するだけなので手軽なのもうれしいポイントですね。


数日の使用でしっかりと白髪が染まったという口コミが多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり染まる!


悪い口コミ・評判

普通のカラー剤に比べると一度の染まり具合は劣ってしまいますが、髪が痛まないで白髪も染まるので、染まり具合はトリートメント回数で補うようにしています。

Yahooショッピングより引用

1回で染まるタイプではないですが、定期的に染めていると色が定着してきます。

Yahooショッピングより引用

KAMIKA 白髪染めカラートリートメントで髪が染まるまでの回数についての口コミや評判がいくつか見られました。


KAMIKA 白髪染めカラートリートメントは低刺激な分、一度では完全に白髪は染まりません。


3~5日ほどの使用でほとんどの白髪が自然な黒髪へと染まります。

さぶろぐ
さぶろぐ

1回では染まらない…


KAMIKA 白髪染めカラートリートメント

KAMIKA 白髪染めカラートリートメント|実際に使ってみた方の感想

Twitter@atco0さんの投稿

Twitter@snowweemkさんの投稿

Twitter@lake_Erieさんの投稿

KAMIKA 白髪染めカラートリートメント|使い方

効果的な使い方

いつも通りシャンプーをする
タオルで水気を拭き取る
KAMIKA 白髪染めカラートリートメントを塗布する

白髪が気になる生え際などは特にたっぷりと塗ってください。

10~15分ほど放置した後、よく洗い流す

似合う色の選び方

KAMIKA 白髪染めカラートリートメントはローズブラウンとアッシュブラウンの2色があります。

明るめの髪色の方はローズブラウン、暗めの髪色の方はアッシュブラウンを選ぶと馴染みやすいです。

素手で使える?

KAMIKA 白髪染めカラートリートメントは素手で使うと色が手や爪についてしまうため、使用時はビニール手袋を使ってください。

KAMIKA 白髪染めカラートリートメント|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

KAMIKA 白髪染めカラートリートメントにはローズブラウンとアッシュブラウンの2色があります。

他のカラートリートメントにはあまりないローズブラウンが人気です。

染まらない?

KAMIKA 白髪染めカラートリートメントは1回の使用では染まりません。

3~5日ほど連続して使用することで全体的にムラなく自然な黒髪になります。

副作用は?抜け毛が増える?

KAMIKA 白髪染めカラートリートメントでは副作用の報告はありません。

低刺激な処方とはなっていますが、まったく刺激がないわけではないため、敏感な方は刺激や毛の抜けを感じることもあります。

最初のうちは様子を見ながら使用してください。

販売店はどこ?最安値は?

KAMIKA 白髪染めカラートリートメントを購入するなら公式サイトがおすすめ!

定期コースを申し込めば15%OFFのお得な価格で購入することができますよ。

\定期初回約57%OFF!/

最安値で購入する
KAMIKA 白髪染めカラートリートメント

KAMIKA 白髪染めカラートリートメント|メリットとデメリット

手間なく染まるKAMIKA 白髪染めカラートリートメントですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・1回では染まらない
・購入場所が限られる

メリット
・トリートメント成分たっぷり
・ツヤのある仕上がり
・ダメージ補修効果
・上品で華やかな香り
・低刺激

さぶろぐ
さぶろぐ

うるツヤな仕上がり!


KAMIKA 白髪染めカラートリートメント|まとめ

40代になって白髪が気になり始めたので、KAMIKA 白髪染めカラートリートメントを使ってみました。


使ううちに自然と染まり、3~4回目にはムラなくキレイに白髪が染まりました。


白髪染めなのにパサつきや傷みがなく、つるんとした仕上がりになるのも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・白髪が気になる方
・美容院に行く時間がない方
・自宅で白髪ケアしたい方
・髪のダメージが気になる方
・ツンとした香りが苦手な方


本日ご紹介したKAMIKA 白髪染めカラートリートメント

KAMIKA 白髪染めカラートリートメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回約57%OFF!/

最安値で購入する
KAMIKA 白髪染めカラートリートメント

【口コミ】染まらない?ブラトリの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ブリーチなしでも染まる?エブリ カラートリートメントの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】乾いた髪に使える?プリオールカラーコンディショナーの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】黒髪でも染まる?カラージェネレーションの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)