【口コミ】痩せない??快糖茶の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に血糖値を改善できる
商品はないかなぁ


快糖茶はこんな悩みを解決してくれるお茶です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・中性脂肪を減らす
・糖質対策ができる
・食事内容を気にしなくていい
・簡単
・食後のお茶感覚で飲める
・国産茶葉使用で安心
・機能性表示食品



快糖茶は、機能性表示食品として、血糖値や中性脂肪を抑える働きがあると、雑誌やSNSなどで話題になっているお茶です。


サプリメントとは異なり、1日1回1袋で効果が期待できます。


食後の血糖値や中性脂肪が気になる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、快糖茶をご紹介していきます!

快糖茶|仕様と特徴

食後の血糖値の上昇を抑える

快糖茶は、難消化性デキストリンを配合しているため、食後の血糖値の上昇を抑えます。

食後の中性脂肪の上昇も抑える

快糖茶は、食事に含まれる脂質にアプローチし、血中の中性脂肪の上昇を抑えることができます。

お腹を整える

快糖茶を摂取していないときに比べると、排便回数、排便量、ともに増加する結果が出ています。

国産茶葉100%

快糖茶は国産茶葉100%で、栄養も旨味もたっぷり、美味しく飲めます。

雑誌やメディアでも話題

快糖茶は、その作用と美味しく続けやすいことから、大手モールでも注目されている他、雑誌などのメディアにも多数掲載実績があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

快糖茶|口コミと評判

良い口コミ・評判

かなり便秘で困っていたら、義母がネットで見つけたと買ってきてくれました。

水でも、お湯でも飲めて、個包装なので、いつでも飲めるのが嬉しい。

緑茶ベースで美味しく飲めるので、毎日お茶代わりに飲んでいます。

このお茶に変えてから、意識も変わり食べる物にも気を付けています。

1カ月飲んでみてお腹の調子が良いみたいです。

Amazonより引用

クセが無く、とても飲みやすい。

温かくても冷やしても美味しい。

水分をたくさん取りたいので、これならゴクゴク飲めちゃいます。

今まで飲んだ他の商品に比べ、1番美味しかったので続けられています。

少し下痢になりましたが、もともと便秘だったのでスッキリしました。

Amazonより引用

ちょうど半年続けましたが、4キロ痩せました。

マグボトルに半分水を入れて持ち歩き、シェーカーのようにシャカシャカ振って溶かして食事と一緒に飲んでいました。

続けた結果痩せて、リバウンドはないです。

特に運動とか食事も制限していません。

Amazonより引用

快糖茶の良い口コミや評判を見ていくと、「お腹がすっきりした」という声がたくさんあります。


運動や食べ物の制限をしなくても、痩せた方もいるようです。


美味しくて飲みやすいとの声も多数あったので、継続しやすそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しいから続けやすい


悪い口コミ・評判

私にはまったく合いませんでした。

お腹が痛くなり、トイレに籠ることに…。

一度では分からなかったので二回試してみましたが、やはりだめでした。

とても残念です。

友人は合っているとのことで、今も飲み続けています。

人それぞれですね。

Amazonより引用

もともとお酒や炭酸なども飲まず、ただのお茶代わりなので、効果があるかは微妙なところ。

味は香ばしい感じで好きなので続けているが、実際のところ何の変化もなし。

個包装なので、携帯には便利。

もう少し続けてみようと思っている。

Amazonより引用

快糖茶の悪い口コミや評判を見ていくと、「効果なし」という声がチラホラ見受けられます。


人によってはお腹が緩くなることもあるようなので、初めは家で飲んだ方がよさそうです。


効果は個人差があるので、まずは続けてみることをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは家で飲んでみよう


快糖茶|効果

YouTube お茶ラボチャンネル

インスタ@pointincome_officialさんの投稿

インスタ@gintora214さんの投稿

快糖茶|飲み方

飲むタイミング

快糖茶は、食事と一緒に飲むことをおすすめします。

飲む量

快糖茶は1日1袋を目安にお飲みください。

1日何回?

快糖茶は、1日1袋を1回飲むことをおすすめします。

アルコールと併用して大丈夫?

快糖茶は薬ではないので、アルコールと摂取しても問題ありません。

快糖茶|よくある疑問

痩せない?

快糖茶で痩せないという方もいるようですが、続けることで効果を感じる方もいるので、まずは続けてみることをおすすめします。

副作用はある?

快糖茶の副作用に関しては今のところないようですが、人によっては下痢や腹痛の症状が出るようなので、試してみて悪い影響があるようでしたら使用をやめましょう。

成分一覧

難消化性デキストリン、抹茶、緑茶、玄米茶

販売店

快糖茶の最安値は、公式サイトの定期コースです。

さらに、初回は2週間分がお得に購入できます。

解約方法

快糖茶の解約は下記の電話番号に連絡してください。

【解約お問い合わせ先】

050-5306-3031

快糖茶|メリットとデメリット

美味しく手軽に飲める快糖茶ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・飲むことを忘れる
・味に飽きてくる

メリット
・中性脂肪を抑えられる
・糖質を抑えられる
・食事を気にしないで食べられる
・簡単
・食後のお茶感覚で飲める
・国産茶葉使用で安心
・機能性表示食品である

さぶろぐ
さぶろぐ

1日1回1袋を飲むだけ


快糖茶|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


快糖茶|まとめ

毎日飲んでいるお茶を健康的なものにしようと思い、快糖茶を飲み始めました。


飲み始めてから、食事の内容を気にせずに色々なものを安心して食べられるようになったので嬉しいです。


また、スイーツなどを食べるときに一緒に飲むようにしたら、食べる罪悪感から解放されました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・太り気味
・血糖値や中性脂肪が気になる
・生活習慣病が心配
・便秘気味
・安全性にこだわりがある
・健康でいたい
・仕事が忙しい


本日ご紹介した快糖茶

健康に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい??クレンズメイトの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】痩せない??快糖茶の評判から飲み方まで徹底解説!!【買ってはいけないウイダーinバープロテイン】の特徴と失敗談を徹底解説!!【口コミ】効果なし??黒汁の飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)