【口コミ】初心者は?ケイティーズニューヨークの入会方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

海外旅行に役立つような英語を学びたい


ケイティーズニューヨークはこんな悩みを解決してくれる英会話教室です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

旅が楽しくなる
・担任制で学べる
・かっこいい英語を話せる
・バイリンガル講師が指導
・自宅で気軽に受けられる



ケイティーズニューヨークはなりたい未来の自分に近付くために、英語を楽しく学ぶことができる英会話教室です。


高いレベルのバイリンガル日本人講師の担任制を採用しているため、講師の責任感と育て上げる本気度が違います。


記憶ではなく音で覚えるのでお子様からシニアまでどなたでも始められるおすすめの英会話です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ケイティーズニューヨーク をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

ケイティーズニューヨーク |仕様と特徴

講師が日本人バイリンガルだからレッスンの理解度が違う

ケイティーズニューヨークの講師は英語圏、日本の両方の文化を高いレベルで知っていてその状況にベストな表現をすることができる高いレベルのバイリンガル日本人講師が指導します。

担任制マンツーマンレッスンだから講師の生徒への責任感が違う

ケイティーズニューヨークでは担任制を採用しているため講師の責任感と育て上げる本気度が違います。

音で覚えるブルックリンメソッドで自然な英会話が身に付く

ケイティーズニューヨークのブルックリンメソッドではイメージと感覚を音で覚え、ネイティブと同じように感じたことをそのまま音で出せるようにトレーニングし、自然な英会話が身につきます。

ひとりひとりに合わせてレッスンをカスタマイズ

ケイティーズニューヨークではレッスンを毎回予約する必要がありません。

担任の講師が短期、中期、長期目標を設定し、生徒の師匠となって弱点を補いながら最も効率よく成長へと導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ケイティーズニューヨーク|口コミと評判

良い口コミ・評判

こんないい先生に出会ってしまったら、もう他の先生ではレッスンできないというくらい

丁寧で熱心な先生です。毎回励ましてくれてモチベーションがさがりません。

公式サイトより引用

まだ初めて間もないのですが先生の英語がカッコ良すぎて驚きです。

日本人なのにまるでネイティブのような英語に毎回聞き惚れてしまいます。

素晴らしい先生との出会いをありがとうございました。

公式サイトより引用

毎回笑いあり涙ありのとても濃いレッスンでとても満足しています。

今までいくつかの英会話スクールを経験しましたが友達よりも親身になってくれるような

先生に出会ったのははじめてです。

公式サイトより引用

ケイティーズニューヨークの良い口コミや評判を見ていくと、講師の先生とかなり距離が近く親身になって相談に乗ってくれるのでしっかり学習ができると高い口コミが多数あがっていました。


担任制なので、自分の弱点や得意分野をしっかり理解して指導してくれるのが非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

親身になってくれるので学びが深まる


悪い口コミ・評判

担任制なのはメリットでもあるが、先生とあわなかったらどうしようという心配があります。

さぶろぐ独自アンケート

コースが多く価格も高いので継続しずらいかなというのが個人的な意見です。

さぶろぐ独自アンケート

ケイティーズニューヨークの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも価格が高いという声がちらほらと見受けられました。


しかし、指導のクオリティーを考えると満足いく価格設定だという声も多数あがっているため、価値観によるものなのかなという印象です。


様々な目的に対応しており、楽しくしっかり英語を学べる教室を探しているという方には非常におすすめできる英会話です。

さぶろぐ
さぶろぐ

クオリティーの高い指導が嬉しい


ケイティーズニューヨーク|エクササイズ

YouTube (Katie’s New Yorkさん)

YouTube (Katie’s New Yorkさん)

ケイティーズニューヨーク|入会方法

体験の流れ

無料体験レッスンはこちらから必要事項を入力して申し込むことができます。

料金・コース

ケイティーズニューヨークは会員コース・準会員コースと分かれておりかなり豊富な料金形態となっているため、こちらから確認することをおすすめします。

教材

ケイティーズニューヨークで使用している教材は、イメージと音によるトレーニングの他に、自然に会話するために必要な副詞や前置詞を感覚でつかむための説明なども含まれています。

講師

ケイティーズニューヨークは高いレベルのバイリンガル日本人講師が担任制で学習をサポートします。

ケイティーズニューヨーク|よくある疑問

初心者でも大丈夫?

ケイティーズニューヨークは記憶ではなく音で覚えるのでお子様からシニアまでどなたでも始められます。

レッスンに必要なものや環境は?

ケイティーズニューヨークのオンラインレッスンで必要なものはPC、ヘッドフォン、SkypeやZoomが必要です。

スマホでもレッスンを受けられる?

ケイティーズニューヨークはスマートフォン、タブレット、PC全てご利用いただけます。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

休会・退会方法

ケイティーズニューヨークは休会をご申告いただいてから1年間は休会が可能で、退会に関してはその月の10日までのお申し出はその月内での退会となります。

運営会社と問い合わせ先

ケイティーズニューヨークの運営会社はエージェントジェームス株式会社で、問い合わせ先はoffice@agentjames.co.jpです。

ケイティーズニューヨーク|メリットとデメリット

旅行にも役立つケイティーズニューヨーク ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・コースが多くて迷う
・自分の向き合い次第

メリット
旅が楽しくなる
・担任制で学べる
・かっこいい英語を話せる
・バイリンガル講師が指導
・自宅で気軽に受けられる

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で空いた時間に学習できるのが嬉しい


ケイティーズニューヨーク|まとめ

自分の新たな可能性を広げるために、旅行などでも役立つと聞いてケイティーズニューヨークに入会しました。


まず先生が担任制なので自分の英語力のクセや、弱点を的確に理解したカリキュラムで学ぶことができます。


親身になって悩みを聞いてくれるので、今ではまるで家族のような無くてはならない存在です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・海外旅行に行く方
・英語力を付けたい方
・自宅で学びたい方
・1人の先生から学びたい方
・楽しく学びたい方


本日ご紹介した ケイティーズニューヨーク

気軽に学べる英会話に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】料金は?アタムアカデミーの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?イマカラの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】深夜も対応している?家庭教師GIPSの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】1コマ何教科?サクシードの評判から入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)