【口コミ】安いって本当?Kaguya ホテルのチェックインの方法と評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子供連れでリラックスできる
ホテルはないかなぁ


Kaguyaはこんな悩みを解決してくれる埼玉県川越市にある完全非対面型ホテルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・洗練されている
・露天風呂付き客室あり
・小学生までの添い寝無料
・敷地内は禁煙
・非対面式が便利
・子供連れに優しい



Kaguyaは、全客室が戸建タイプのプライベート感抜群のホテルです。


チェックイン・チェックアウトは非対面で行われるため、煩わしい手続きが不要なのも嬉しいポイント。


小江戸川越繁華街からほど近く、アクセスも良好なので、思う存分川越観光を楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Kaguyaをご紹介していきます!

Kaguya|仕様と特徴

客室は全室戸建て

Kaguyaの客室は5タイプあり、すべて戸建てとなっています。

騒音や足音が気にならないので、旅の疲れを癒やすのに最適です。

子供連れの旅行でも、隣の部屋に気を使わずリラックスして過ごせますよ。

露天風呂付き客室もある

Kaguyaでは、露天風呂付き客室も用意されており、非日常のひとときを味わえます。

また、夜と朝で全く違った雰囲気を楽しめるのも嬉しいポイント。

カップルやファミリーでの宿泊におすすめです。

完全非対面型ホテル

チェックインとチェックアウトが、完全非対面で手続きできるKaguya

予約時にメール送信されるチェックインコードを使用するので、手続きも簡単です。

面倒な手続きや待ち時間がないため、スマートに宿泊できますよ。

川越観光に最適

Kaguyaは、小江戸川越繁華街から車で10分ほどの距離にあります。

アクセスが良いので、思う存分川越観光を楽しみたい方におすすめです。

バス停がすぐ近くにあるため、車を駐車場に停めてから出かけることも可能ですし、事前予約制にはなりますが、レンタル自転車のサービスもあります。

ファミリーに優しいサービスが充実

Kaguyaは一般的な戸建てタイプの客室に比べて、リーズナブルな料金で宿泊できます。

1室あたりの利用人数に制限はありますが、小学生までは添い寝であれば無料となりますよ。

また、お風呂用のおもちゃなどの用意もあり、子供連れの方に嬉しいサービスが充実しているのが魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

プライベート感が抜群!

Kaguya|口コミと評判

良い口コミ・評判

月の宿KAGUYA🌙

露天風呂付き客室で、室内にも綺麗な浴室があって、部屋も綺麗で快適だった🥰 (露天風呂、夜は虫やばくて無理で朝入った)

全室戸建だから、泣いたり暴れても隣や下の階の人に迷惑かからなくて、子連れには良い!

ひなた全然泣かないし暴れもしなかったけど👶🏻 あと電子レンジ、ケトル、ウォーターサーバー、冷蔵庫、加湿空気清浄機やら色々揃ってて、まじ便利だった👏

あ、そうなの、ここ元ラブホだったらしいのwww (気付く人は気付くよね)

でもネット予約の時に備考欄に小さい子連れの旨を記載したら、部屋にベビー布団セットとお風呂で遊べるおもちゃが用意してあって、まじ神🙏

もし何か迷惑かかったらなーと思って記載しただけだから、まさかの親切にやられたよね💘

Instagramより引用

チェックインの際にスタッフの方と直接話す必要がなく、非対面式だったのでラクでした。

スマートなチェックインとアウトができたので良かったです。

館内にレストランが無いので食事も自由にチョイスできましたし、戸建てタイプの宿なので楽しめました。

さぶろぐ独自アンケート

Kaguyaの良い口コミや評判を見ていくと、「子連れ旅行に最適」との声がありました。


全室戸建てになっているので、子供の声や足音を気にしなくていいですし、お風呂用おもちゃなどのサービスがあるのも嬉しいですね。


また、「チェックイン・チェックアウトの手続きが楽だった」との声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

全室戸建なのが好評!


悪い口コミ・評判

Kaguyaの悪い口コミや評判は、見つかりませんでした。


食事が付いていない点や、非対面式の手続きは、好みが分かれるかもしれませんね。


子供向けのサービスが充実しているので、ファミリーでの利用がおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

比較的若い世代向けかも


Kaguya|体験談

Instagram@skekiyoさん

Instagram@nazuna_tokyoさん

Kaguya|予約方法や料金

予約方法

Kaguyaの予約方法は、ネット予約のみとなっており、電話での予約はできません。

また、当日予約は22時まで受付しているので、空きがあれば急な宿泊でも対応してもらえます。

料金

Kaguyaの料金は、客室や日にちによって異なりますが、1室あたり1泊17,000円程度から用意されています。

ただし、大人は2名まで、子供の同伴も2名までと利用人数に制限があるのでご注意ください。

チェックイン / チェックアウト時間

Kaguyaのチェックイン時間は17時、チェックアウトは11時となっています。

チェックイン時間がやや遅めですが、食事が付いていないため、外で食事を済ませれるのであれば問題でしょう。

月の宿

Kaguyaを始めとする月の宿は、貸別荘スタイルの会員制ホテルです。

プライベート感を重視する方や、非日常の空間を味わいたい方におすすめ!

Kaguya|よくある疑問

割引やクーポンはある?

Kaguyaの割引やクーポンについて、情報は見つかりませんでした。

予約日や予約サイトごとに料金が異なるため、比較してからの予約がおすすめです。

楽天から予約できる?

Kaguyaは、楽天トラベルでは予約できません。

今度、予約できるようになる可能性はありますので、楽天トラベルを利用して予約したい方は、こまめにチェックしておきましょう。

アメニティは?

Kaguyaのアメニティは、歯ブラシセット・ヘアブラシ・コットンセット・フェイス&ハンドソープ・クレンジングオイル・ボディソープ・シャンプー・リンスとなっています。

女性向けの化粧品など、スキンケア系のアメニティは少ない印象です。

アクセス・問い合わせ先

Kaguyaに宿泊するなら、駐車場もあるため、車を利用するのが便利です。

東京方面からお越しの際は、首都埼玉大宮線「与野IC」で降りてから約25分で到着します。

問い合わせ先:049−230−4838

Kaguya|メリットとデメリット

おしゃれな雰囲気のKaguyaですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・レストランがない
・アメニティが少ない
・チェックインの時間が遅い

メリット
・洗練されている
・露天風呂付き客室あり
・小学生までの添い寝無料
・敷地内は禁煙
・非対面式が便利
・子供連れに優しい

さぶろぐ
さぶろぐ

完全非対面でスマートに宿泊


Kaguya|まとめ

川越観光の際にKaguyaを利用しました。


露天風呂付き客室を予約したので、子供たちも大喜びでしたし、わざわざ大浴場に行く必要もないので楽でした。


また、戸建てタイプなので、多少子供たちが騒いでもそれほど神経質にならず、リラックスして過ごせたのが良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・川越観光を計画している方
・子供がいる方
・戸建てのホテルがいい方
・食事は自由に食べたい方
・露天風呂付きがいい方
・非対面式のホテルがいい方


本日ご紹介したKaguya

リラックス感のある戸建てホテルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】クーポンはある?戸田屋の評判から予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】予約方法は?ハイアットリージェンシー瀬良垣の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】日帰り入浴できる?スーパーホテル富士宮の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】送迎してくれる?はいむるぶしの評判から体験談まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)