【口コミ】効果なし?KADASONの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

フケが原因で引きこもりがち…


KADASONはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭皮のニオイを抑える
・髪のベタつきを抑える
・医薬部外品で安心
・フケを防ぐ
・自然素材
・かゆみを防ぐ
・洗い上がりがスッキリ



KADASONは、脂漏性の頭皮に悩んでいる方に最適な薬用スカルプシャンプーです。


フケやかゆみを抑えてくれるので、清潔な頭皮を取り戻すことができます。


老若男女問わず、誰でも安心して使える医薬部外品アイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、KADASONをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

KADASON|仕様と特徴

フケと痒みを抑える薬用スカルプシャンプー

KADASONは、頭皮の荒れ・かゆみ・肌荒れからくるフケでお悩みの方へおすすめする薬用スカルプシャンプーです。

頭皮のヒリヒリ(痒さ)を抑える

KADASONは、薬用成分「グリチルリチン酸2K」配合。

頭皮のかゆみ、赤みを抑えます。

頭皮の荒れを防ぐ

KADASONは、薬用成分「サリチル酸」配合。

サリチル酸はフケを減らす効果が期待されています。

石油系界面活性剤不使用

KADASONは、99%天然成分でできたアミノ酸系シャンプー。

頭皮を荒らさず、不要な皮脂を洗い流します。

水溶性保湿成分配合

KADASONは水溶性保湿成分「シロキクラゲエキス」配合。

一般的な油系保湿成分はマラセチア菌のエサになるため、不使用です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

KADASON|口コミと評判

良い口コミ・評判

年を重ねるごとに徐々に悪化してきた20年来の脂漏性皮膚炎持ちです。

探していた時に見つけたこちらのシャンプーを試してみたところ、初日でかさぶたが劇的に少なくなり、2日目3日目頭皮の調子が良いです。

個人的にはかなり感動しています。

Amazonより引用

季節問わず悩まされていました。

皮膚科に行ったり、さまざまなものを試したりしましたが、効果がなく。

しかしこちらのシャンプーに変えてから、一気に改善しました。

毎日の使用で2週間位にはフケやかゆみがおさまり、半分使う頃にはほぼ症状は消えている状態になりました。

ただ、美容院などでシャンプーした後には、頭皮のニキビが出たので根治はしていないと思います。

それでもこのシャンプーを使っている分には症状が出ないので、しばらくこのまま使っていきます。

Amazonより引用

20年間シャンプージプシーを続けてきましたが、今までで一番快適に過ごせています。

半信半疑でしたが、首の後ろの湿疹もほぼ出ないし、何よりフケと痒みと抜け毛が格段に減りました。

脂漏性湿疹の方は一度試してみるのがいいと思います。

おススメします。

Amazonより引用

KADASONの良い口コミや評判を見ていくと、「肌に合った」という声が多くありました。


悩んでいたフケ・かゆみが格段に良くなり、シャンプージプシーから抜け出せたとの声もたくさん見受けられました。


黒色の服が着れたりなど、ファッションも自由に楽しめているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

服を選ばずに着られる喜びは大きいね


悪い口コミ・評判

私個人の感覚では、このシャンプーだから劇的に治る感じではなく、刺激が少ないから悪化はしないって感じでした。

4本くらい使いましたが、今は再度悪化するときに使っています。

専用シャンプーなので、心の安心にはなっています。

Amazonより引用

ノンシリコンなど色々試しましたが、ダメでこちらのシャンプーに辿り着きました。

肌に合ったのか、2日目にはほぼフケが出なくなっていました。

ただ、価格面がちょっと高いかな、という感じです。

一応使い切るまでは続けてみます。

Amazonより引用

KADASONの悪い口コミや評判を見ていくと、「価格面がちょっと…」ということで、お値段がネックになっている方が多少いるようです。


専用シャンプーの安心感でお守りとして持っていて、普段はドラッグストアで買えるシャンプーを使用しているという声もありました。


頭皮の状態を見て、悪化してきたら使用するなど、自分に合った使い方をして快適に過ごせると良いですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

お財布と相談しながら使用頻度を変えてみよう


KADASON|効果

YouTube arkami1975さんの投稿

Instagram @yo.da3さんの投稿

Instagram @sachio_biyouさんの投稿

KADASON|使い方

効果的な使い方

頭皮をマッサージするように洗う

濡れた髪に適量を馴染ませ、泡立てながら頭皮をマッサージするように洗います。

よくすすぎ、洗い流す

その後、よくすすぎ、洗い流します。

かゆみがひどい場合

かゆみがひどい場合は、シャンプー後すぐに洗い流さずに2,3分おいてから洗い流してください。

フケ

KADASONは、フケを抑える薬用スカルプシャンプーですので、肌荒れからくるフケでお悩みの方におすすめです。

かゆみ

KADASONは、かゆみを抑えるグリチルリチン酸2Kを配合しています。

KADASON|よくある疑問

効果なし?嘘??

KADASONは、個人の体質もあるため、効く効かないは個人差があります。

しかし、口コミには多くの喜び溢れる声があったので、脂漏性皮膚炎などで悩まれている方は、とりあえず1本試してみることをおすすめします。

どんな匂い?

KADASONの匂いについて調べたところ、ほとんど香りがないようです。

成分解析一覧

【有効成分】サリチル酸、グリチルリチン酸2K【その他の成分】水、ココイルグリシンK、ラウラミドプロピルベタイン、コカミドDEA、PPG-2コカミド、プロパンジオール、ラウロイルメチルアラニンNa,エタノール、フェノキシエタノール、ポリクオタニウム-10、自オレイン酸PEG-120メチルグリコース、クエン酸、BG、ダイズ芽エキス、チャ葉エキス、シロキクラゲエキス、レイシエキス

販売店はどこ?最安値は?

KADASONの最安値は公式サイトの定期コースでした。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

KADASONの解約は、お問い合わせ窓口に電話することで、簡単に解約できます。

解約の際は、次回発送予定日の7日前までに連絡が必要です。

また、定期コースには回数縛りがなく、いつでも解約が可能です。

ご注文・ご相談センター
03-5726-6771
受付時間:9:00~21:00
(年中無休/年末年始除く)

KADASON|メリットとデメリット

フケやかゆみを防ぐKADASONですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・シリーズ使いした方がいい

メリット
・頭皮のニオイを抑える
・髪のベタつきを抑える
・医薬部外品で安心
・フケを防ぐ
・自然素材
・かゆみを防ぐ
・洗い上がりがスッキリ

さぶろぐ
さぶろぐ

笑顔で外出できる


KADASON|まとめ

KADASONは、毛穴の奥底までしっかりいき届くシャンプーなので、汚れがスッキリ落ちて良かったです。


フケも出なくなりましたし、痒みも抑えられました。


頭皮のベタつきがほとんど出なくなり、モワッとしたニオイも消えました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭皮のニオイが気になる
・フケに悩んでいる
・頭皮がかゆい
・シャンプー難民
・黒い服が着たい
・シャンプーしても痒い
・フケを気にせず外出したい


本日ご紹介したKADASON

KADASONに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】マスターピース シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】マスターピース シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【徹底比較】くせ毛剛毛におすすめのシャンプー10選【徹底比較】乳児脂漏性湿疹におすすめのシャンプー10選【徹底比較】おすすめのトニックシャンプー10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)