【口コミ】子供も飲める?小林式epaの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

体の調子がなんとなく悪い…


小林式epaはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・調子が良くなる
・EPAが手軽に摂れる

・DHAも含まれている
・ビタミンE、B12が摂れる
・生活の質がアップする
・水に溶けやすく吸収が良い
・不足しがちな栄養をカバー



小林式epaは、青魚と同じ成分のEPAを豊富に含んでいる健康サプリです。


吸収をサポートするために、セサミンや西洋タンポポ、黒コショウなどの成分が含まれています。


中性脂肪が気になる、魚不足、栄養の偏りなど、健康管理が心配な方をしっかりサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、小林式epaをご紹介していきます!

小林式epa|仕様と特徴

生の青魚パワー

小林式epaには、生の青魚から抽出されたEPAが使用されています。

一般的なEPAは抽出した後、熱などが加わり構造が変化しますが小林式epaのEPAは変化していません。

1粒でフレッシュなEPAを150mgたっぷりと摂取することができます。

EPAの吸収をサポート

大事なEPAを無駄なく吸収するために、小林式epaには7つのサポート成分が配合されています。

配合されているのは、マリアアザミ、西洋タンポポ、アーティチョーク、リゾレシチン、黒胡椒抽出物、タウリン、ウコン。

どれも食品由来の成分となっています。

水に溶けやすく吸収しやすい

小林式epaは、7つの吸収サポート成分を配合したことにより、非常に溶けやすくなっています。

水に溶けやすいということは、通常のEPAよりも吸収しやすいということ。

生魚と同じ構造体のEPAを、無駄にせずに摂取することができます。

足りない栄養素もプラスで!

小林式epaには、DHAをはじめとする、ビタミンE、ビタミンB12、大豆発酵エキスNTも配合しています。

どれも現代の食生活では補いきれない栄養素ばかりです。

日々の食事にプラスすることで、手軽に栄養をカバーできます。

国内工場で製造

小林式epaは、健康食品GMP認定の国内工場で製造されています。

毎日口にするものだからこそ、品質管理には徹底的にこだわっている商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミをチェック

小林式epa|口コミと評判

良い口コミ・評判

動悸がたまにあるのが気になっていたため、こちらのサプリを2ヶ月飲んでみました。

サプリの粒は少し大きめですが、お水と飲めば何も問題なく飲むことができます。

飲み始めてからは、動悸の回数が少なくなりました!

あとは体調がなんとなく良いような、、疲れにくくなったし、朝スッキリ起きれるようになったのはこのサプリのおかげなんじゃないかと思います。

アットコスメより引用

2か月間飲みました。青魚(EPA)サプリですが、くせや匂いは全くなく毎日無理なく飲みやすかったです。

実感としては、疲れやすさ、動悸や息切れ、めまい、血圧などの悩みが軽減されたのでとても助かっています。

お値段は高めで継続するのが大変ですが、効果が感じられるので飲む価値は十分にあると思います。

アットコスメより引用

2ヶ月飲み続けてみました!

摂取しにくいEPAを手軽に摂取できるのはとても嬉しいです。

年々疲れやすかったり、寝る時に動悸がしてしんどかったりするのですが心なしか楽になったような気がします。

大きめな粒でしたが、つるんとしていて喉に引っかかることなく飲めました。

アットコスメより引用

小林式epaの良い口コミや評判を見てみると、良質なEPAが手軽に摂れると喜ぶ声が多い印象でした。


また動悸や年齢による疲れ、息切れ、めまいなどで悩む方も多く愛用されている様子です。


独特なニオイや味のクセもないため、飲みやすさもバッチリと評価されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

体の調子をスッキリさせられる!


悪い口コミ・評判

お医者様と共同開発したというコンセプトに、安心感があり、吸収にもこだわってるとの事で、試してみました。

2ヶ月飲んでみましたが、あまり何か変化を感じることはなく…。

サプリは飲み続けないと効果を感じにくいのもあるので、長期的に飲める方向けかな。

アットコスメより引用

青魚(EPA)サプリという事で生臭さがあるのかと思いましたが匂いは全くなくつるんと飲みやすかったです。

ただ少し粒が大きいので大変でした。

疲れやすさ動悸など以前から悩んでいたのですが軽減されたので毎日スッキリ行動出来ています。

お値段は高いですが、EPA含有量が高く効果もあるのでおすすめします。

アットコスメより引用

小林式epaの悪い口コミや評判を見てみると、効果を感じにくい、値段が高くて続けるのが大変という声がありました。


確かに価格だけをみると、長く続けるには厳しいと感じる金額かもしれません。


しかし価格は高いと感じながらも、飲み続けることで体調がスッキリしたと喜ぶ声もたくさんありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

最後の方でお得に購入する方法をお伝えします!


小林式epa|効果

Instagram@azu_shunさんの投稿

小林式epa|飲み方

飲むタイミング

小林式epaを飲むタイミングに制限はありません。

しかし可能なかぎり空腹時を避け、お薬のお飲みの場合は1時間以上間隔を空けて飲むことをおすすめします。

飲む量

小林式epaは、1日2〜6粒が目安量となっています。

種類によって目安量が異なりますので、調節してお飲みください。

エパゴールド600の場合は1日4粒、エパゴールド300なら1日2粒が目安と記載されています。

1日何回?

小林式epaを飲む回数は決まっておりません。

1日2回に分けても良いですし、忘れないように1回にまとめて飲んでも問題ありません。

アルコールと併用して大丈夫?

小林式epaは健康食品ですので、アルコールと併用して飲んでも問題ありません。

子供は飲める?

小林式epaは、子供が飲んでも問題はありません。

ただし成分にアレルギー食品が含まれておりますので、保護者の方が管理した上で子供に飲ませるようにしてください。

小林式epa|よくある疑問

効果なし??頭痛は治る?

ECサイトで小林式epaのレビューをみると、「頭痛」や「偏頭痛」が軽減されたと喜ぶ声が多くみられました。

飲んでからすぐに効果を実感したのではなく、気がついたら消えていた、という感覚に近いようです。

気になる方は、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と継続して飲んでみることをおすすめします。

副作用はある?

小林式epaの副作用に関する報告はありませんでした。

ただし原材料に、卵、大豆、サバ、ゼラチン(豚由来)の成分を配合しているため、これらのアレルギーがある方はお控えください。

成分一覧

精製魚油(EPA・DHA含有)(国内製造)、マリアアザミエキス末、西洋タンポポエキス末、アーティチョークエキス末、ウコンエキス末(クルクミン含有)、酵素処理卵黄油(卵を含む)、黒胡椒抽出物、大豆発酵エキス末[NT]/ゼラチン、グリセリン脂肪酸エステル、グリセリン、カカオ色素、タウリン、ビタミンE、ビタミンB12

販売店はどこ?最安値は?

小林式epaを購入するならAmazonがおすすめです。

Amazonギフトカードをチャージして購入すれば、ポイントも還元されてお得に購入できますよ!

小林式epa|メリットとデメリット

元気な日々を応援してくれる小林式epaですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・粒が大きい
・継続する必要がある

メリット
・調子が良くなる
・EPAが手軽に摂れる

・DHAも含まれている
・ビタミンE、B12が摂れる
・生活の質がアップする
・水に溶けやすく吸収が良い
・不足しがちな栄養をカバー

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日を明るく前向きに過ごせるようになる!


小林式epa|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

小林式epa|まとめ

更年期に入ったせいなのか、何事にもやる気がなく、後ろ向きな気持ちになりがちでした。


しかし小林式epaを飲み始めてから、体がとても楽に動くようになり、気分も前向きになってきました。


今では友達と楽しくスポーツや習い事に取り組み、充実した日々を過ごしています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・栄養の偏りが心配な方
・運動不足が気になる方
・ビタミン類も補充したい
・青魚が苦手な方
・前向きに生活したい方
・体調がスッキリしない方


本日ご紹介した小林式epa

生の青魚と同じEPAを手軽に摂取したい方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】効果なし?センシニティカプセルベーシックグリーンの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)