【口コミ】料金やコースは?K Village Tokyoの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

リーズナブルに韓国語を学習したいです


K Village Tokyoはこんな悩みを解決してくれる韓国語レッスンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・全国9校で展開
・550円で手軽に始められる
・皆で楽しく学べる
・ALL韓国人講師
・韓国ドラマの内容がわかる



K Village Tokyoは、1レッスン550円からと誰でも始めやすい韓国語レッスンです。


アットホームな雰囲気で全国9校展開しているので、通いやすい校舎を選択できます。


生徒さんに選ばれ続ける業界最安値の韓国語学校で、本格的な韓国語を身に着けたいというかたにおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 K Village Tokyo をご紹介していきます!

\まずは無料体験レッスン!/

公式サイトはこちら!

K Village Tokyo |仕様と特徴

1レッスン550円からのレッスン料

巷の韓国語教室は1レッスン2,200円、3,300円が当たり前ですが、K Village Tokyoは1レッスン550円(税込)からのレッスン料を実現。

アットホームな雰囲気

K Village Tokyoでは楽しみながら、長く続けてこそ上達につながるもの。年間通してK-POPダンスイベントや忘年会、先生主催の韓国料理教室や韓国の記念日のパーティーなども開催!

ALL韓国人講師のレッスン

K Village Tokyoの講師陣は日本に精通した日本語堪能なネイティブスピーカーのみ。

「会話中心」をモットーにとにかく韓国語が話せるようになることを目標にしています。

選べる3つのコース

K Village Tokyoでは1クラス最大8名までのグループレッスンや、気兼ねなく自分のペースで受けられるプライベートレッスン、仲の良い友達と受けられるセミプライベートレッスンと3つのコースから選択ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

K Village Tokyo|口コミと評判

良い口コミ・評判

先生がみんな韓国人ということなので、

コミュニケーションを上手くとれるか少し不安でした(゜-゜)

実際にレッスンを受けてみたら先生が日本語もすごく上手で安心しましたし、

今は不安な点は全くなく楽しくレッスンができています^^

公式サイトより引用

入りづらい雰囲気もなかったし、今は不安な点は全くないです(笑)

先生もペースをすごく気にしてくれて、自分のペースで無理なく勉強できています!

公式サイトより引用

先生も優しいし通うのが楽しみになってます^^

クラスの皆さんも世代がバラバラだけどいつもみんなで笑ったり、とっても仲良しです^^

公式サイトより引用

K Village Tokyoの良い口コミや評判を見ていくと、アットホームな雰囲気で学習できるので通うのが楽しみだという声が多数あがっていました。


学習するにあたり、自分が意欲的になって通えるような環境なのは非常に大事なポイントですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

新しい出会いもあるかも


悪い口コミ・評判

まだまだ教室数が少ないので若干通うのが大変なのがネックです。

さぶろぐ独自アンケート

価格は十分に安いのですが、もっと通いやすい場所にあると

嬉しいなと言う感じです。

さぶろぐ独自アンケート

K Village Tokyo の悪い口コミや評判を見ていくと、 思ったよりも教室の数が少ないので若干通いずらいという声がちらほらと見受けられました。


しかし、都内の主要駅にあり通いやすいという声もあることから今後拡大していく可能性も考えると、そこまで気にしなくても良いかなと言う印象です。


がっつりと韓国語を学びたいという方から、趣味の範囲でという方まで幅広く授業を受けることができるおすすめのスクールです。

さぶろぐ
さぶろぐ

色々な用途に対応したコースが嬉しい


K Village Tokyo|体験談

YouTube(生徒数NO.1の韓国語教室K Village Tokyoさん)

YouTube(生徒数NO.1の韓国語教室K Village Tokyoさん)

K Village Tokyo|入会方法

体験の流れ

無料体験レッスンを試したいという方はこちらから必要事項を入力してください。

料金・コース

K Village Tokyoでは3つのコースがあり、グループレッスンは550円から・プライベートレッスンは3,300円から・セミプライベートレッスンは1,650円からとなっています。

講師

K Village Tokyoは日本に精通した日本語堪能なネイティブスピーカーのレッスンのみなので、文法を延々と日本語で説明する授業とはもうサヨナラ!

営業時間

K Village Tokyoの営業時間は、平日が10:00-22:00・土日が10:00-20:00となっています。

K Village Tokyo|よくある疑問

初心者でも始めやすい?

K Village TokyoではK-POPアイドルが話している内容を理解したいという方から、旅行で使える韓国語を身に着けたいという方まで様々な方が集まるので初心者の方も気軽に始めることができます。

オンライン授業はある?

K Village Tokyoはオンライン授業の実施有無の情報が開示されておりませんでした。

スクールはどこにある?確認方法は?

  • 新大久保本校
  • 新宿西口校
  • 上野校

公式HPの校舎案内から確認可能です。

退会方法

K Village Tokyoは退会方法の情報が開示されておりませんでした。

運営会社と問い合わせ先

K Village Tokyoの運営会社は株式会社 K Village Tokyoで、問い合わせを行う場合は最寄りの教室へご連絡ください。

K Village Tokyo|メリットとデメリット

プチプラで始められるK Village Tokyo ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・通う必要がある
・1対1のレッスンは高い
・東日本と西日本にしか無い

メリット
・全国9校で展開
・550円で手軽に始められる
・皆で楽しく学べる
・ALL韓国人講師
・韓国ドラマの内容がわかる

さぶろぐ
さぶろぐ

ドラマの内容がわかるようになった


K Village Tokyo|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、
知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーン
も開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


K Village Tokyo|まとめ

韓国ドラマを見るようになってから、字幕なしでドラマを楽しみたいと思いK Village Tokyoを利用しました。


旅行で使いたい方や、私のようにドラマや雑誌の内容を読めるようになりたい方まで幅広く通えるようなコース展開でした。


始めやすい価格なのに関わらず、目標に合わせて最適なプラン選びの相談にも乗ってくれて非常に満足です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・韓国に旅行へ行きたい
・韓国ドラマにはまっている
・友達と気軽に始めたい
・体験から始めたい
・本場の韓国語を学びたい


本日ご紹介した K Village Tokyo

韓国語レッスンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料体験レッスン!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】ビザ申請は?IAC留学アカデミーの評判から入会方法まで徹底解説!!【口コミ】料金やコースは?K Village Tokyoの評判から入会方法まで徹底解説!!【口コミ】最悪?スマイルゼミの評判から入会方法まで徹底解説!!【口コミ】料金は?濃縮!ケアマネジャーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)