【口コミ】下取りがお得!?ジャパネット 掃除機の評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

掃除機って重くて意外と重労働。
軽くて性能もいいものないかなぁ…


ジャパネット 掃除機はこんな悩みを解決してくれる掃除機です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・軽い
・コードレス
・コンパクト
・お手入れも楽
・静か
・吸引力が強い
・階の移動も簡単
・車の掃除もしやすい



ジャパネット 掃除機は軽量化、吸引力を実現したコードレスタイプの掃除機です。


掃除機掛けって重いし掃除するときに疲れるから気が進まないという方も大丈夫です!


見た目はしっかりした造りですが、かけ心地はとても軽く、高齢者でも無理なくスムーズに掃除ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジャパネット 掃除機をご紹介していきます!

ジャパネット 掃除機|仕様と特徴

軽くて使いやすい!

ジャパネット 掃除機はとにかく軽いので取り回しやすく、サッとお掃除ができます。
また、1台2役なのでコスパも抜群です!

強い吸引力

ジャパネット 掃除機に搭載された自走式の「パワフルスマートヘッド」は、軽い力でスーッと前に進み、微細なゴミまでしっかりと吸い込むので、隅々まできれいになります。

お掃除しやすい設計

ジャパネット 掃除機は壁ぎわのゴミもキレイに取りきる「きわぴた構造」や、 ベッドの下やテレビの裏の隙間の暗い場所でも見やすい「LEDライト」も搭載しているので、隅々までお掃除できます!

ゴミ捨ても簡単

ジャパネット 掃除機にゴミが溜まったら、ダストケースを外さずにボタンを押せばごみが捨てられるので手も汚れず衛生的です。

まるごと水洗いできる

ジャパネット 掃除機はダストケースを分解してまるごと水洗いができるからお手入れ簡単!
いつでも清潔な状態を保てます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

ジャパネット 掃除機 |口コミと評判

良い口コミ・評判

早速使って見ましたが静かで軽いのはその通りでした、朝早くても2階に寝ている人には気にならないので良かったです。

軽くてコンパクトなので気軽に掃除機を使うようになった。
吸引力も強いが、ヘッドにランプが付いているので薄暗い場所でもゴミが見えて良い。
コ-ドレスなので車の内装掃除にも使えて便利。

軽量、コンパクトなうえに取り扱いが簡単で、ゴミだしもワンタッチと使いやすくて良かったです。
また、清掃・分解も速くて綺麗に出来て良いですね!

ジャパネット 掃除機の良い口コミや評判をみていくと、軽くて静かなので同居人に気を遣わずに使える点が魅力的とのことでした。

また、吸引力も申し分ないがヘッドのランプかつコードレスの仕様が車内清掃にも向いているとのことです。

ゴミ出しもワンタッチなのでお手入れしやすいとの声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

軽い、静か、吸引力強いと最強!
車の掃除もしやすい。


悪い口コミ・評判

以前使っていたものとは全然軽さが違って良かった。
コ-ドレスは初めてだけど使いやすい。
タ-ボでもっと長い時間使えたらいいなと思った。

絨毯など掃除してもスイスイと前進して、軽くて負荷が少ないので、お掃除回数が増え、部屋がきれいになっています。
ごみ捨ても簡単で良いのですが、孫の長い髪の毛が巻き付くのには、少し苦戦しているようです。

ジャパネット 掃除機の悪い口コミや評判をみていくと、コードレスな分使いやすいものの稼働時間が短くなってしまう点で残念との声もありました。

また、ゴミ捨ては簡単ですが長い髪の毛だと絡まってしまうとのことです。

絡まってしまう場合は、分解も簡単なので丸洗いがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

稼働時間が短い…


ジャパネット 掃除機|下取り方法

手順

商品購入

ジャパネット 掃除機をご注文時に、引き取り(下取り対象商品は下取り)をご希望ください。

梱包

不要になる掃除機を箱に入れて用意する

下取り

新しい商品を配達してきた配送業者に不要な掃除機をお渡しください。


下取りの梱包

ジャパネット 掃除機を購入して下取りに出す場合は、必ず1個口にまとめお手持ちの箱(紙袋不可)に梱包しましょう。
※回収した下取り品の返却はできかねますのでご了承ください。

下取り条件

ジャパネット 掃除機を購入した際の下取りは対象の掃除機は上記の写真の通りです。
壊れていても古くても 家庭用のものなら基本的に引き取ってもらえるようです。

ジャパネット 掃除機|よくある疑問

ジャパネットとダイソンで買うのはどちらがお得?

ジャパネット 掃除機の最大の魅力は下取りがある点です。
したがって、 下取りに出さないならダイソンでの購入をおすすめします。

ジャパネットと日立で買うのはどちらがお得?

こちらもダイソン同様、ジャパネット 掃除機で下取りに出さないなら日立での購入をおすすめします。

下取りはどんなものでも大丈夫?

ジャパネット 掃除機を購入した際の下取りは、古くても、壊れていても可能です!
ご家庭でお使いの掃除機なら、キャニスター型のみならず、小さいハンディクリーナーなど、メーカーに関わらずどんなものでもとのことです。

※ 下取り品は処分いたします。
※ 下取り手数料550円(税込)が別途必要です。

1番お得な買い方は?

ジャパネット 掃除機必要なオプションを選べて価格を調整して購入できるAmazonでの購入がおすすめです。

ジャパネット 掃除機|メリットとデメリット

忙しい主婦、高齢者にもおすすめなジャパネット 掃除機ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・稼働時間が短め
・長い髪は絡まる

メリット
・軽い
・コードレス
・コンパクト
・お手入れも楽
・静か
・吸引力が強い
・階の移動も簡単
・車の掃除もしやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

コードレスな分稼働時間が削られるのは仕方ない…


ジャパネット 掃除機|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ジャパネット 掃除機|まとめ

以前は掃除機が重く、コードも面倒で届くところまでしか掃除していませんでした。


ですが、 ジャパネット 掃除機は掃除したい場所まで届き隅まで吸い取れるので、掃除が楽しくなりました。


掃除をする回数も増えたので部屋が綺麗に保ててうれしいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・高齢の人
・掃除機掛けが嫌いな人
・綺麗好きの人
・車好きの人
・子供がいる人
・一人暮らしの人


本日ご紹介したジャパネット 掃除機

ジャパネット 掃除機に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

公式サイトをチェック!!

【レビュー】ニオイなし!生ごみ処理機 e-Binのおかげでエコ&清潔な生活が手に入った 【レビュー】手軽で便利!!KORG B2の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】欠点は?無印アロマディフューザーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ME リカバリープロの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)