【レビュー】危険性は?JUULの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

そろそろ本当に禁煙したい


JUULはこんな悩みを解決してくれる電子タバコです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・持ちやすい
・おしゃれな電子タバコ
・タールを含まない
・ニオイがない
・火を使わないので安心



JUULはスタイリッシュなデザインと手軽ながら高い満足感が得られるとして、アメリカでシェア75%を獲得している電子タバコです。


タバコ葉を燃やす際にタールが発生する紙巻タバコと違い、液体を加熱して発生する蒸気を吸引するのでタールが発生しません。


嫌な匂いが付かずに、ヤニによる変色も無いので非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 JUUL をご紹介していきます!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

JUUL |仕様と特徴

タールが発生しない

JUULは タバコ葉を燃やす際にタールが発生する紙巻タバコと違い、液体を加熱して発生する蒸気を吸引するのでタールが発生しません。

ニオイやヤニも心配不要

JUULは煙ではなく水蒸気を吸引することから髪や洋服に嫌な匂いがつくこともなく、歯や部屋の壁が変色することもないので安心して使用ができます。

吸うだけで即起動

JUULはボタン操作なども無く、吸うだけですぐに起動『ぽんぽん』とタップするとバッテリー残量が表示される便利なシステムです。

ワンタッチで交換

JUULはリキッドが無くなったらカードリッジを取り換えるだけの使い捨てなので、手を汚すことなくワンタッチ装着が可能です。

1時間で充電完了

JUULは1回の充電で、約200回吸引が可能なので1日中楽しむことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

JUUL|口コミと評判

良い口コミ・評判

本体を指で軽くトントンと叩くと、

充電の残量をカラーのLEDで表示してくれる。

Amazonより引用

通常のブラック(スレート)よりシルバーの方がカッコいい!と思った。

Amazonより引用

使いやすくスタイリッシュなので物を失くしやすい人はjuul専用のキーチェーンとか

を同時購入しておくととりあえず安心。

Amazonより引用

JUULの良い口コミや評判を見ていくと、吸い込むだけで簡単に起動しワンタッチで交換ができたりと、操作性がかなり便利だという口コミが多数あがっていました。


さすが、アメリカで流行しているだけあるなという印象。

さぶろぐ
さぶろぐ

操作性が高い


悪い口コミ・評判

本体を振るとできるパーティーモードも強く振らないと反応せず、

色も白と紫しかほぼほぼ出ない

Amazonより引用

本体が以前より重くなっている気がするのと、

色合いも少し黒みが強く太陽光に当てるとなんとなく紫っぽく見える。

Amazonより引用

JUULの悪い口コミや評判を見ていくと初期不良なのか、思ったのと違うという声もちらほらと上がっていました。


届いたらすぐに異変が無いか確認してから使用を始めることをおすすめいたします。


感覚的に使えて、ニオイや着色も気にならないのでこれから禁煙したいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

これを機に禁煙します


JUUL|使い方

吸い方

難しい操作は一切なく、お好きなカートリッジを装着し吸い込むだけですぐに起動します。

リキッド補充

JUULはリキッドが無くなったらカードリッジを取り換えるだけの使い捨てなので、手を汚すことなくワンタッチ装着。

充電方法

JUULは、USBアダプターに付属の専用USB充電器を取り付け、1時間ほど立てて充電します。

JUUL|おすすめの種類比較

スターターキッドグリーンアップル

程よい酸味で気分リフレッシュ。

スターターキッドグレープフルーツ

爽やかな香りでシャッキリ。

電子タバコ JUUL正規品+altpods 互換POD スターターキット VAPE (Black(ブラック), GRAPE FRUIT(グレープフルーツ))
BeyondVapeJapan

スターターキッドピーチ

甘い香りで疲れを癒す。

結局どれがおすすめ?

  • リフレッシュしたい方・・グリーンアップル
  • 爽やかな気持ちになりたい方・・グレープフルーツ
  • 甘いフレーバーを好む方・・ピーチ

JUUL|よくある疑問

体に害はある?

JUULはニコチンが含まれないわけでは無いので、体に害が全くないわけではありません。

匂いはある?

JUULは煙ではなく水蒸気を吸引するので特有の嫌な匂いはつきませんが、気分をリフレッシュさせてくれる各種フレーバーを取り揃えているため香りはそれぞれです。

販売店はどこ?コンビニとどっちがお得?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

コンビニでは滅多に取り扱いが無いようなので、ネットでの購入をおすすめいたします。

スターターキットがお得?

初めて利用される方は本体と初回必要なセットが揃ったスターターキッドが、手軽でお得にはじめられるのでおすすめです。

JUUL|メリットとデメリット

禁煙を応援してくれる JUUL ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・販売店舗が少ない
・ニコチンは含んでいる

メリット
・持ちやすい
・おしゃれな電子タバコ
・タールを含まない
・ニオイがない
・火を使わないので安心

さぶろぐ
さぶろぐ

火を使わないのは嬉しい


JUUL|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

JUUL|まとめ

アメリカで75%のシェア率を誇っていると聞いて、ずっと気になっていたJUULを購入しました。


難しい操作は無しで、吸い込むだけですぐに作動するので荷物を持っていても片手で直感的に扱えます。


タールが発生しないので、嫌な匂いや色が付かずこれで少しずつ禁煙していけそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・リフレッシュしたい
・タールが気になる
・ニオイをつけたくない
・部屋を汚したくない
・簡単に使用したい


本日ご紹介した JUUL

電子タバコに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめのアトマイザーは?スムースビップの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)