【口コミ】危険性は?JUULの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

タールやニコチンが入ってない
電子タバコが欲しいな・・・


JUULはこんな悩みを解決してくれる電子タバコです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニコチンやタールなし
・一酸化炭素が発生しない
・コンパクト
・リーズナブル
・オシャレ
・禁煙効果がある



JUUL はアメリカで大ヒットしたタールやニコチンが入っていない、電子タバコ。


米国のたばこ市場約72%以上をJUULが支配しています。


ニコチンソルトが配合されており、紙巻きタバコを吸っていた人でもタバコと同じような満足感を得られます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 JUUL をご紹介していきます!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

JUUL|仕様と特徴

紙巻きタバコと同じような満足感

JUUL はニコチンソルトを配合。

ニコチンと近い物質が含まれているので、電子タバコなのに紙巻きタバコと同じような満足感が得られます。

コンパクトで軽い

JUUL は、他の電子タバコと比べてとてもコンパクトなのが特徴です。

サイズは直径9.4cm、横幅わずか1.5cm。

重さが50gだから、ポケットに入れてもかさばりません。

操作はシンプル

JUUL は難しい操作が必要なく、吸うだけですぐに起動します。

タバコの灰を落とすしぐさのように「ポンポン」とタップすると、バッテリー残量も表示。

カートリッジは使い捨て

JUUL はリキッドがなくなれば、カートリッジを取り換えるだけ。

カチッと差し込むだけだから、手が汚れることなく簡単に装着出来ます。

充電はたったの1時間

JUUL1時間充電するだけで、1日中タバコを楽しめます。

忙しくて充電を忘れてしまった時でも、出かける準備の間に充電できるから安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

JUUL|口コミと評判

良い口コミ・評判

言う事なしの代物です。

今までの電子タバコは吸った気がしないのに対し、これは満足感あります!

これからも愛用していきます!

Amazonより引用

juulは最高。

これにしてから紙巻タバコは不要となりました。

Amazonより引用

知り合いへのクリスマスプレゼントとしてプレゼントしたらとても気に入ってくれました!

試しに借りて吸ったらとてもコンパクトなのに、煙がすごく多いから良かったです(^^)

Amazonより引用

JUUL の良い口コミや評判をチェックしてみると、他の電子タバコと比べて満足感があるという声が多い印象。


紙タバコ派だった方にも好評なので、ヘビースモーカーの人にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

電子タバコじゃないような満足感


悪い口コミ・評判

JUULは1年ほど使うとバッテリーがヘタるのと立ち上がりが遅くなるので買い換えるのがオススメですね。

さぶろぐ独自アンケートより引用

コンパクト過ぎて紛失しやすい。内臓バッテリーの寿命が約1年。

さぶろぐ独自アンケートより引用

JUUL の悪い口コミや評判を見ていくと、バッテリーの寿命が1年と短いという声がちらほら見かけました。


しかし、全く問題なく使えている方もいるので、使う頻度によるものなのかなという印象。


コンパクトなので、なくしやすい方はシリコンケースを付けてキーホルダーなどにつけるのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

なくしそうな人はケースも一緒に買おう


JUUL|使い方

使い方

JUULにPODを装着
あとは吸うだけ

吸うと電源がつきます。

充電がきれたらUSBを差し込む

1時間程で充電出来ます。

カートリッジ

JUUL はカートリッジを取り換えるだけだから、掃除をする必要がありません。

リキッド補充

JUUL はリキッドがなくなった場合、カートリッジを取り換えて補充します。

JUUL|よくある疑問

体に害はある?危険性は?

JUUL は、ニコチンではなくニコチンソルトを使用しているので、タールや一酸化炭素を大量摂取してしまうような危険性はありません。

互換機はある?

JUUL の互換機にはOVNS JC01がおすすめです。

スターターキット

JUULフレーバーの種類が8種類あります。

スターターキットは好きな香りのものを選びましょう。

取扱説明書

JUUL の取扱説明書は、ネットには載っていませんでした。

商品を購入すると、英語の取扱説明書が同封されています。

JUUL|メリットとデメリット

ヘビースモーカーでも吸いやすい JUUL ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・フレーバーは別途売り
・通販でしか買えない

メリット
・ニコチンやタールなし
・一酸化炭素が発生しない
・コンパクト
・リーズナブル
・オシャレ
・禁煙効果がある

さぶろぐ
さぶろぐ

オシャレで使いやすさ抜群


JUUL|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

JUUL|まとめ

電子タバコで、タールやニコチンが含まれていないものが欲しかったのでJUUL を購入することに。


短時間吸っただけでも満足感があるので、とても気に入っています。


見た目もスタイリッシュで、使いやすいので女性の方にもおすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・見た目もこだわりたい
・コンパクト重視
・簡単に使える
・充電がすぐできる
・フレーバーを気分で変えたい
・満足感を得たい


本日ご紹介した JUUL

電子タバコに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめのアトマイザーは?スムースビップの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)